PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆるタイム

昨日の夜のこと。
私が大好きな「シルシルミシル」を見ていた時のこと・・・

ローテーブルの下には、


IMG_3821-1.jpg
このような仲むつまじい姿が。


IMG_3827-1_20091015152107.jpg
肌寒くなってきたことで、ばっくんの生息域が玄関ポーチから、リビングへと移ってきたことで、見られるようになった光景。
ま、ばっくんは肌寒いなんて思っちゃいないんですが。


IMG_3829-1.jpg
でもあっちゃんがピトッとくっついても、嫌がることなくそのままでいるのは、涼しくなってきたおかげ。
ま、嫌がるなんて言っても、そのときはばっくんがそっとその場を立ち去るだけなんですが(肩身の狭い、大きな体のオトコ)


IMG_3832-1.jpg
こんな感じののどかな光景に、目じりの下がる我が家なのでした~。

ちなみに、写真のピントが甘いのは、暗かったのと、私が飲んでニエニエしていたせいでございます。


↓応援のクリックを今日も押してくださるというのなら、
私はアナタの犬になりませう(ワンワン)




↓というわけで(?)
こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリックしたら、ばっくんがうちの子になるなら、100万回でも押しますよ。
ポチ絵文字:v-521]
でも、ばっくんは、おかんさんとおとうさんとあっちゃんの側が幸せなんだもんね。
寄り添ってる、あっちゃんとばっくんの可愛さに、ポチv-344

| あずきのかぁちゃん | 2009/10/15 21:54 | URL |

>おっさんのバキバキなクリックv-91を今日も私の股間に押してくださるというのなら、
私はアナタの犬になりませう(ワンワン)

オ、オカンよ。。。

エ、エロすぎぢゃね?

| 兎問なおこ。 | 2009/10/16 10:03 | URL | ≫ EDIT

あぁあ。
ばっくん可愛いかわいすぎる!!!
毎日更新ありがとうございます。
毎日本当に楽しみにしてるよ!わんこのブログあさってるけど
一番ばっくんのブログが好きです。
これからも宜しくお願いします><
ばっくんモフモフしたーい><

| のち | 2009/10/16 12:12 | URL |

>私が飲んでニエニエしていたせいでございます
もうエロエロしてた、にしか見えなかったよー(笑)

| 兎間なおこ | 2009/10/16 18:08 | URL | ≫ EDIT

ばっ君「肩身が狭い」(笑)
そうだよね~!ばっ君はしゃしゃりでるタイプじゃなく
控えめなタイプだわね 
家族全員が 一つの場所に集まるなんて 幸せだワンニャン
ワンとニャンが仲良く一緒の構図って凄くいいよね
あっちゃんが面白いよ~(^_-)-☆
もう、涼しくなってきたら おかんサンの部屋で一緒に
寝てるの?

| 真央 | 2009/10/16 20:31 | URL |

コメントありがとうございます!

>あずきのかぁちゃんさんへ
ええ、4チワーワちゃんたちに1ハス・・・?
踏みつぶされそうでヒヤヒヤしちゃうので、ばっくんは観賞用にしておいてください(笑)

>兎問なおこ。さんへ
オギャー、エロすぎはお前じゃー!
直球すぎるじゃろー!

>のちさんへ
イヤン、ありがとうございます。
そうゆう風に言ってもらえると、とっても励みになりますわ!
たま~に休みたい日もあるんだけど、ガンバロッ、て思える!

>兎間なおこさんへ
それは誰のせい?
あのエロおやぢのせい?
それともそのおやぢに感化しすぎたなおこのせい?(笑)

>真央さんへ
そうよ、静かに立ち去るタイプなのよ、これがね(笑)
あんまりオレが!オレが!ってなタイプではないわねぇ。
でも犬がたくさんいたり、人がたくさんいると、その輪の真ん中に行こうとはするんだけどね(笑)
控えめ何だか何なんだか・・・

| ばくのオカン | 2009/10/21 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/833-41adbd37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

