PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMG_3806-1.jpg
私が休みの日に晴れたら干そう・・・と思いつつ、敷きっぱなしになっている布団に寝るばっくん。


IMG_3816-1.jpg
自分のガムなんて持ってきちゃって、何だかくつろいでいる風ですが、


IMG_3817-1.jpg
なんつーか、その寝姿・・・


IMG_3820-1.jpg
見てるとハラハラしますが・・・
くつろげますか、その寝方・・・・・


おまけ
IMG_3804-1.jpg
おおお、お腹がぁー。
相変わらず、ばっくんが残したごはんを食べるあっちゃん・・・
残しごはんを置きっぱなしにしてるからイカンのだけど、気まぐればっくん、いつ食べるともわからないもんで・・・


↓応援よろしくね!




↓こちらも応援してや~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真っ白いシーツにシミ一つ無いって、素敵!って思ったおばちゃんです。( ̄ー ̄)
家は、老人臭がする布団です。多分・・。( ̄ー ̄)

あっちゃんのその姿に、老人のハートはキューンです。(^_-)-☆

| Coro | 2009/10/14 21:35 | URL |

著作権侵害?!

寒くなってきたので携帯の待ち受けを、あっちゃんからずいぶん前のばっくん(毛糸帽子&マフラー姿)に変えました!勝手に拝借すみません~。おゆるしくだせぇ~

| kazuya | 2009/10/15 06:19 | URL |

バッ君、首・・・。見てるほうが痛くなってくるよ。
ワンコも寝違えとかあるのかしら。

あっちゃん、お腹タポタポやん。
そんななか、プレゼント攻撃したから
またタポタポになるかしら・・・。
でも、すっきーv-238

| ミミ | 2009/10/15 07:50 | URL |

自分のガム持参でお布団に・・・( ´艸`)
可愛いっ!!
それにしても・・・ばっくん、ヨガかストレッチでも
やってるかのような姿勢・・・( ̄◆ ̄;)


ミミさんからの贈り物☆
ばっくんの無邪気に遊ぶ姿を見てるあっちゃんの目が
なんともいい(*≧艸≦)
マグロのおやつ・・・ビールのおともによく食べます

| るんママ | 2009/10/15 10:55 | URL |

ばっ君もそろそろ玄関から お布団の上がいいのかしら?
日中は暑いですが 朝夕はちょっぴり寒くなってきましたが
ばっ君は関係ないよね~(^_-)-☆
真っ白な綺麗な布団の上で寛いでいるんだけど 首がおかしいの?
ワンコって時たま しんどくないのっていう格好で寝てたり
座ってたりしてますね 

おぉぉぉ~あっちゃん メタボの秋ですね~
ばっ君のフードそんなに美味しいの?それともお腹すくの
どっちにしてもラブリー 可愛い格好ですねニャン(^。^)

| 真央 | 2009/10/15 21:05 | URL |

ばっくんのモフ毛に萌え~~~

あっちゃんのポニョ腹に萌え~~~

ところで、ばっくんの首はどこ?どこ??(笑

| KAI | 2009/10/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
我が家はケモノ臭のするシーツです・・・間違いなく・・・

そしてこのシーツ、実は穴を開けられてしまいました。
犯人(猫?犬?)は誰なんだろう・・・

>kazuyaさんへ
著作権侵害だなんて何のこと!?と思ったら・・・
おう、気にせず使ってくだされぃ。
冬用アイテムを出したころに、もう一度ちゃんと写真を撮ろうかな~。

>ミミさんへ
あっちゃん、換毛期だからなのか、冬ごもりでもする気なのか、最近食欲が半端ないです・・・
いつ何時でもごはんクレクレコール・・・
ミミさんのおやつを少しずつやって、空腹をしのいでもらっております。

>るんママさんへ
寝る前に寝床(玄関ポーチ)に運ぶこともあります。
2階で寝るときにはさすがに持っては来ませんが、転がっているペットボトルを発見したら、それを代用にしていることもあったり。
というか、ペットボトルが転がっているということがむしろ問題・・・?

>真央さんへ
まだ夜寝る際には、玄関ポーチの石の上で寝ていることが多いですが、私が寝るときに一緒に2階に来て、ベッドで寝ることも増えてきました。
ま、私が寝るとばくはどこかに行ってしまうんだけどねー。

お腹がすくんだそうな。
で、ばくのフードでもいいかってな気分のようです・・・

>KAIさんへ
私の若干リバウンドポヨッと腹にも萌~~?(笑)

ばっくん、首はあってないようなものなのかもぅ・・・

| ばくのオカン | 2009/10/20 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/832-3b6635be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

