PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミミさん、ありがとう~♪

あっちゃん大好きミミさんから、贈り物が届いたよ~!


IMG_3704-1.jpg
左から、ばっくん、あっちゃん、にぎちゃん、への贈り物。
さすがはあっちゃん大好きミミさんというところ(笑)


IMG_3722-1_20091013213826.jpg
でもあっちゃん用にと入っていたおもちゃに、なぜか食いつくオトコ・・・


IMG_3725-1.jpg
だけどネコじゃらしは犬の力への耐久性はないので、あっちゃんが遊ぶので正解。


IMG_3726-1.jpg
その代わり、ばっくんはこのボールがいいんじゃない?
これもあっちゃん用プレゼントの中に入ってたものだけど・・・


IMG_3727-1.jpg
写真に撮れないスピードで遊ぶばっくん。
ばっくん好みのボールだったみたい。


IMG_3741-1.jpg
IMG_3744-1.jpg
お次はにゃんこ用おやつをあげてみよう~。
お魚大好きばっくんも食いつくいい香り。というか、こうゆう酒の肴があるよね。(すんごい似てるのよ、匂いが)


IMG_3750-1.jpg
うまうまと食べておりました。


IMG_3753-1.jpg
どうしても自分も食べたい様子の犬。


IMG_3758-1.jpg
猫用だけど、ばっくんにもおすそ分け。
でも丸飲みしたよ・・・味わかるんかしら?


IMG_3769-1.jpg
ミミさんから頂いたものの中で、これが一番ヒットしましたよ。
ボール・・・
あっちゃんのだけど、ばっくんがいたく気に入ってしまって。


IMG_3771-1.jpg
遊ぶばっくんが激しくて、あっちゃんもドン引き。

あっちゃんが気に行ったのは・・・


IMG_3794-1.jpg
物が入っていた(いやまだ入っている)袋(笑)
このワクワク顔が物語っております・・・

あ、もちろん、人間用にもたくさんいただいたんですが、中でも、


IMG_3797-1.jpg
この2品がヒット!
おっさんは「博多通りもん」というお菓子が大好きなのです。
そんで、私は柚子こしょうが大好きなんですが、この「ゆずすこ」、液体の柚子こしょうなんですって。すんごい気になる~~!
いいもん頂きました!
ミミさん、ありがとう~!

おまけ動画



↓応援ありがとう~!

ミミさんへの感謝の気持ちを込めまして、
いつもよりボリューム増の内容を目指しましたが、
いかんせん時間がなくなって、
文章が簡素になってしまったこと、
許してねん。


↓こちらの応援もよろしくね~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はやっ。もう届いたのね~。
記事にされちゃって嬉し恥ずかしです(ポッ)

バッ君とにぎり大先生へのプレゼント少なかった・・・
って後でマジ後悔しちゃった。。。
差別化しすぎた・・・。
でもバッ君がボール気に入ってくれてよかった!
ゴックンしないように楽しく遊んでくだされ。

オッサンさん、博多通りもん美味しいよね~。
地元だけど私普通に買って食べます。
オカンさん、「ゆずすこ」最近地元で発売された
超ローカル商品だよ~。まだ地元でも広まってません(笑)
タバスコのパクリで「ゆずすこ」(笑)
タバスコの代役として思ってくだされ。
ネーミングはとぼけてるけど、味はお墨付きです!
これからの時期、鍋とかにも使えると思うよ~。

では私はオカンさんから頂いた、あっちゃん写真集を見て
今日も素敵な眠りにつきたいと思います。
あっちゃん男まえ~(ハアハア)

| ミミ | 2009/10/13 23:05 | URL |

動画の最後の困ったお顔のあっちゃん。。。
カワエエ。。。

楽しそうに遊んでいるばっくんを見ちゃうと仕方ないかってカンジかしら(笑

| KAI | 2009/10/14 17:03 | URL | ≫ EDIT

届いたプレゼントをのぞきこむ兄弟に萌え~^^
九州も美味しそうなもの多いですね。
和風パスタに合いそうかしら?@ゆずすこ
酒の肴のキューブみたいなのって金色の紙で巻いてあるやつ?
幼少の頃は美味しさがわからんちんでしたが、
大人になってわかる、ワインや日本酒に合う味ってあるんですよね。

| たいぞう | 2009/10/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
ミミさんこそ、贈ってくれるのがすんごく早くなかった!?
おっさんとの推理の結果、ミミさんは土産物売り場の人で、郵便局が近所にある人・・・ということになったんだけど、どう?(笑)
でも、私はミミさんのアドレスを知らないから、こうして感謝の気持ちを表すしか出来なくて(手紙と言う手もあるけど、時間がかかるから)、改めてありがとうね!

あ、にぎちゃんは体が小さいから、おやつを一袋食べきるのに、すごい時間がかかるから、量は十分頂いたよ。
ばっくんはあっちゃんのおやつをもらったり、おもちゃも喜んでるから、これまた十分よ!

おっさんは博多通りもん、嬉しそうに大事に1個ずつ食べてるよ。
私はゆずすこを毎日のように使ってる。
でもローカル商品なのね。
近所で買えないのが非常に残念。
でもネットでは買えるみたいだし、ゆずすこレッドなるものが出るらしいから、すんごい楽しみよ!
美味しいものありがとうね~!

>KAIさんへ
ねぇ、ホントはあっちゃんのプレゼントとして頂いたのに。
あっちゃんも本来の使い方がわからないでしょうね、あんな風に遊ばれちゃあ(笑)

>たいぞうさんへ
九州は美味しいもの多いですよ~。
何せ、結構デカイですからね、九州。
島も多いし、南北に距離があるから、食べ物も各地で変化があるし。
私は両親九州なので、少しは九州の美味しいものを知ってますの~。

金色の紙のやつ、子供のころはお菓子が入ってるのかと思いましたけど、あれがどうしてなかなかいいツマミ(笑)

| ばくのオカン | 2009/10/18 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/831-f2993e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

