PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな日もある

およそ年間365日、毎日のようにその生活をパパラッチされているばっくんですが、ばっくんにだってきっと撮ってほしくない日があるはず。


IMG_3691-1_20091012200029.jpg
そう、それがきっと今日だったのよね・・・
何回呼んでも、どんなアクションをしても、チラ見しかしてもらえなかった飼い主。


IMG_3698-1_20091012200028.jpg
正面に回ったら、今度はガンとして顔を上げない始末・・・
それでも何とかなる日は何とかなるけど、どうにもならない日、それはネタがない日なのでありました~。
今日はお手上げ!


おまけ
IMG_3684-1_20091012200029.jpg
大分肌寒くなってきた今日この頃ですが、あっちゃんベッドを日の良く当たるところに置いておくと、そこに寒がりニャンが入るようになりました。
温まって、あっちゃんもホカホカです。

ただ、このあっちゃんベッドのクッション(ベッドとセットでponさんからのプレゼント)、私がマタタビを仕込んだせいで、


IMG_3686-1.jpg
時々ニエニエラリラリしているあっちゃんです。
ラリラリご機嫌になると、自分のシッポを抱え込んで舐め始めるあっちゃんなのでした。


↓応援いつもありがとう!
感謝感謝(*^_^*)




↓こちらも応援ありがとう~~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタが無いならよぉ、アレ描けよアレ。
かねてから皆が待ちこがれている「おっさんと暮らした」。

いい加減描かないとおっさんとの幸せな想い出が薄らいぢゃうんぢゃね?

もしくは昨夜の「おっさんと共に燃えた夜」でもいいよ~。キャハッ!

| 兎問なおこ(本物)。 | 2009/10/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

ばっくん。。。チラ見もなかなかの男前ですなぁ☆
それよりも実は、後ろのおっさんさまが何をしちょったのかが気になったり。。。(笑)
あっちゃん。。。可愛い♪
実はあっちゃんを携帯の待ちうけにしてたりする、今日この頃です☆
携帯を見たチョコさんが「やっぱりあっちゃんは美人だねぇぇぇ」としみじみ言ってました☆

| なる | 2009/10/12 22:33 | URL |

何やら哀愁の漂うばっくんもなかなかどうしてステキですね♪
チラ見は可愛いし。

それにしてもあっちゃん・・・
暖かいうえにマタタビが・・・。
しっぽが可愛い過ぎますねぇ~~★
それにしてもにゃんこってしなやかですよねぇ・・・。
しなやかでつややか・・・?

| うさひな | 2009/10/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

そうですね!私達も喋りたく無いときがあるように
ばっ君も、構って欲しくない時あるよね~
そう言う時は、ばっ君の犬格を尊重して そ~っと
下上げるのもgoodですね
う~ん!ネタが無い 成る程 そういう時は
制止状態のばっ君をまず撮影して おかんさんが
面白可笑しく記事を書くってのも方法ですね~goo^^
耳が嫌そうに拒否してるね 私的には画像になんら
コメントがなくってもばっ君が写ってるだけで大満足なの

おぉぉ~あっちゃん 可愛いね~
またたびでラリラリして 尻尾を舐めるなんて赤ちゃんの仕草に
似て キャワイイニャン(^o^)

| 真央 | 2009/10/13 15:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>兎問なおこ。さんへ
ダイジョウブです・・・
そんな心配はございませんから・・・・
確かに家庭内別居中ではありますが、ちゃんと現在進行形でおっさんと暮らしておりますので。
共に燃えた夜の記憶は薄らいできているけども(←あ、お宅もですか)

>なるさんへ
後ろのおっさんは、いわゆる無駄毛の処理中ってやつです。
無駄毛の処理をしていないと、ボッサボッサのバッサバッサですからねぇ。
うぶ毛のような可愛らしい眉毛しか持たない私だって、無駄毛の処理はするぐらいですから・・・(泣)

チョコさんに伝えてくだされ。
あっちゃんを褒めてくれて、センキュ~( ̄ー ̄)

>うさひなさんへ
しなやかでつややかな、羨ましい毛の持ち主です。
ええ、私の髪なんて、ゴワゴワでパサパサです・・・
あっちゃんは短毛ニャンだから、そうゆう毛質なんだろうけどね~。(私のは加齢・・・)

>真央さんへ
どんなときにも飼い主に従順・・・そんな犬では決してない、自分のペースで暮らしているばっくんです。

面白おかしく書く・・・それが出来れば、ネタがないなんて自体にはきっとならないんだろうなぁ~・・・アハハ~・・・

| ばくのオカン | 2009/10/16 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/830-f531f641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

