PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に着。

20091006214852
帰って来ました~。

帰りのバスの中で、犬と10コ約束するという映画を見たせいで(今まで見ないようにしてきた映画だったのに…)、早く家に帰りたくて仕方がありませんでしたが、無事に帰ってこれて何より。

あっちゃんが未開封キャットフードを勝手に開けていたりしましたが、いつもと変わらない我が家で嬉しい~。
ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り。お疲れ様でした。
楽しかったかな?
いくら旅が楽しくても、我が家の安心感に勝るものはないよね。
ばっくんもあっちゃんも、もちろんおっさんも待ちくらびれてたんじゃないの?
オカンが帰ってくるのを。

| pon | 2009/10/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいませー。
ご無事でなによりです。
息子さんたちは良い子でお留守番できたのかしら?
せっかくのナニワやったのにずっと天気悪かったな~。
帰りはまたバスで5時間?
新幹線やったら楽やのになぁ~。

「ばくのオカンがお送りする雨女のひとりごと」ってタイトルで大阪レポしたらどう?

| トモリン | 2009/10/06 22:51 | URL |

お疲れ様でしたー☆
楽しんできましたか?
日常から少し離れただけで、懐かしいような
そんな気分になりますよねー。
そんな時はあっちゃんのちょっとしたやんちゃも愛おしく感じてしまうのでは?
とりあえずはゆっくり体を休ませてあげてくださいね♪

| うさひな | 2009/10/07 08:35 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~~い(^o^)
おかんの帰りをみんな首を長くして
待ってたでしょう^^
あっちゃんの悪戯も愛嬌だわね
犬と10の約束良かったでしょう~
飼い主とワンコが別れ離れになるとこや最後の方は
号泣したわ この間は忠犬ハチ公 こっちの方が
もっと可哀相でアル意味悲劇的で 激泣きしたわ
ゆっくり休んで疲れとってね

| 真央 | 2009/10/07 11:23 | URL |

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
そうなのね~、もう帰路に着くころには家が待ち遠しくて。
やっぱおうちのベッドが一番よね。
旅は楽しいけど、その後の疲れの抜き具合が年々悪くなるのが辛いとこ。

>トモリンさんへ
今年の旅行は例年に比べてランクを落としたものらしく、それがバスで5時間に繋がった模様。
ま、バスなら乗り替えたり、ウロウロしたりがないから、そこは助かるんだけどね。

このタイトル使おうと思っていたのに、スッカリ忘れていたアンポンタンです(アンパンマンではない)

>うさひなさんへ
楽しかったよ~^^
でもやっと帰れたー!と思ってキッチンに入り、開封されたキャットフードを見るとせつない気持ちに・・・
さらにあっちゃんの「ごはんー!」という鳴き声を聞くと、これは別腹だったの?と悲しくもあり(笑)

>真央さんへ
ええ、1匹は「外に連れてけー!」と、もう1匹は「ごはんー!」と、私を待っていたようです。(2階に上がるとさらに「ごはんっ、ごはんっ」というお方が・・・)
会いたかったよ~というコはいませんでした(おっさん含む)

犬と10もハチも、見なくてもいい、と思っていた映画でした(実は)
犬と別れるのなんて、悲しいに決まってるじゃん!と・・・
どうしてもね、それは映画、と割り切って見られないのよね。

| ばくのオカン | 2009/10/09 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/824-83dd8270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

