PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも2匹で

IMG_3528-1_20091004205928.jpg
片やバッチリキメキメ、片やモヤモヤ残念なショットになろうとも、


IMG_3536-1.jpg
2匹が揃った写真が撮れるのは、何だか嬉しい。


IMG_3543-1.jpg
今日はそんな2匹の写真と動画でお届けいたします。


IMG_3545-1.jpg
明日明後日と、2匹の写真を載せられない分、楽しんでくださいませ。


IMG_3550-1.jpg
何ゆえ明日からの2日間、写真を載せられないかと言うと、ワタクシ、オットもケモノも置いて、社員旅行っちゅーやつに行ってくるからでございます。


IMG_3552-1_20091004205926.jpg
なので、このような姿は少しお休みいたしますが、気が向いたら携帯から旅行の様子を更新いたします。


IMG_3554-1.jpg
いやしかし、その前に、旅行の準備を全くしていないのですが、大丈夫なんでしょうか、私・・・
いつもギリギリに準備をするので、必要なものは忘れ、要らないものを持っていく羽目になるわけです。ま、1泊2日なので、少々忘れ物があっても平気さ~・・・と構えているからイカンのでしょうな。

今から準備します。うふっ。


おまけ動画

暗い部屋で何をしているんでしょうか・・・


↓応援いつもありがとう!

明日からの旅行、
お天気が心配だよ~~!


↓こちらもよろしくね~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くはーーー(´▽`)☆
二匹のツーショットは大好物ですッ♪♪いやー可愛いっすねー♪
社員旅行はどこに行くんでしょうか?
晴れるといいですねん♪
お気をつけて、いってらっしゃーい!!

| なる | 2009/10/04 22:57 | URL |

暗い部屋で密談してたのかしら・・・( ̄ー ̄)
(「私も仲間に入れてーー!!」)
にしても、ツーショットはいいなぁ~(≧∇≦)
うん!!可愛い!!
(「私も仲間に入れてーー!!」)
旅行、楽しんで来てね~☆


ボケツッコミ、ありがと☆うふっ♪

| るんママ | 2009/10/04 23:28 | URL |

2息子ちゃんの仲良いショットは癒されるね(^o^)
とっても可愛いワンニャン^^で萌え~萌え~です
暗いお部屋で何をお話してたのかしら
私も一緒に遊びたい心情100パーセントです
ばっ君もあっちゃんも ラブリー可愛い(^o^)
旅行楽しんで来て下さいね
旅のお便りおマッチングしてますニャン^^

| 真央 | 2009/10/05 11:06 | URL |

>いやしかし、その前に、旅行の準備を全くしていないのですが、大丈夫なんでしょうか、私・・・

たった1泊2日のお別れなのにさ、おっさんとの別れを惜しんでいつまでも乳くり合ってるから準備の時間が無くなっちゃったんぢゃね?

もぉ~、ラブラブなんだかだ~。

| 兎問なおこ。 | 2009/10/05 11:38 | URL | ≫ EDIT

あれ~。もう一年経ったの?
なんだか去年も社員旅行あったような無かったような・・・
って事はもう一年、オカンさんのブログ見てるんだわぁ。なんだか感動。

しかしバッ君とあっちゃんは仲良しだね~。
んでもってあっちゃんは今日も可愛いね。素敵だね。

| ミミ | 2009/10/05 22:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>なるさんへ
私も2匹が一緒にいると、ムフッ、ってなっちゃいます(笑)
そして仲間に入れてほしいと切に願いますが、入れてはもらえません・・・
サイズの問題でしょうか・・・

>るんママさんへ
仲間に入れてもらおうとしたら、あっちゃんが「何でもないニャン」てな感じで寄ってきたので、むしろ邪魔して済みませんでした~な感じでした(笑)

>真央さんへ
動画を撮る前にあっちゃんが「ニャーコーニャコー」と鳴いていたので、2匹で何か暗い部屋でやってる・・・と気が付けたのでした。
でもいざ近寄ると動画のような感じに・・・
素の2匹はなかなか見せてはもらえないようで、残念。

>兎問なおこ。さんへ
ああ・・・そうそうそう・・・父栗会っててね・・・
もう誤字も直さねーよ・・・(笑)

>ミミさんへ
毎年社員旅行に行っている私の勤め先。
去年は南紀白浜へ、おととしはハウステンボスへ行きました。(さらにその前は神戸~)
会社の旅行で全国各地へ遊びに行かせてもらっております(有難い話じゃ)

その素敵なあっちゃんがアナタのもとへ・・・
今旅立っております。
待ってて~!

| ばくのオカン | 2009/10/09 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/821-a00504aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

