PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘吉くんに会いに行った話 の続き。

ヤバイ、ほんの2日前に会いに行ったはずなのに、何だかもうずいぶん記憶がウッスラになってきた。
細かい部分が思い出せないかもしれないけど、勘吉くんに会いに行った話の続き。

さて、勘吉くん、ばっくんと仲良く遊んでくれるかな~という思いをいい方向に裏切ってくれ、


IMG_3482-1.jpg
ばくが行く先にこうやって付いてきてくれる可愛い姿を見せてくれた。
もちろん腰も狙われたりもしたんだけど(笑)、でも2匹並んで歩いたり走ったりする姿をよく見かけた。


IMG_3484-1_20091002214916.jpg
勘吉くんはばくに比べて、お顔が小さくて、目も黒めがちで目の周りのパッキンも黒くて、で瞳はクリクリ丸っこくて・・・

この瞳だけでなく、腰を狙う様や、タフなところ、ごはんをモリモリ食べるところや、食べなくてもいいものまで食べるその姿・・・ああ、誰かを彷彿といたします。
ええ、ばっくんの心の恋人(犬)、智くんのことを。ななんさん、見ているかしら?
いつか、智くんと勘吉くんが遊ぶ様を見たいわ~。

ばっくんは、智くんに腰を狙われているときもそうなんだけど、ブリブリ怒るくせに、


IMG_3487-1.jpg
実は結構そのコのことを好いていたりする。
勘吉くんはパパさんの姿が見えなくなると、フンフン泣いていたんだけど、ばくは勘吉くんがそばを離れると、また近くに寄って行ったりしていたのよ。飼い主のそばにはほとんどいませんでしたが・・・

勘吉くんはばっくんと遊ぶだけじゃなく、


IMG_3490-1.jpg
こうして、一緒に行ったSさんや、


IMG_3494-1.jpg
おっさんや、私や勘吉パパさんまで、まんべんなく愛嬌を振りまってくれた。


IMG_3495-1.jpg
暑くなれば冷たさを求め、思うままに寝転び、


IMG_3498-1_20091002215016.jpg
まだ子犬のピンクの肉球を見せつつ、自由奔放なところを見せてくれた。


IMG_3504-1.jpg
同じハスキーなのに、ばくとは違う性格で、そして容姿で、私は会って益々勘吉くんのことが好きになったよ!
当面、私の目標は「ばっくんを勘吉くんのような肉付き」にすること。
夏の間に痩せてしまって、少し体重を増やしたいと思っていたから、勘吉くんの健康的な体形はとっても羨ましかったのでありました。
ばっくんには、まず何でも食べるコになってほしいもんだわよ。


↓応援よろしくね

ドッグランの思い出は
蚊に刺されすぎたことで、
そっちに必死になりすぎて、
写真をあまり撮れなかったことが
悔やまれまする。


↓こちらも応援よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


※遊びに行ったドッグランは「ドッグラン 犬ひろば」さんです。
まだ出来たばかりとあって、非常にキレイで、管理人さんも犬好きな、雰囲気のいいところでしたよ~!
山が近いので、蚊の出る時期は虫除けや虫刺されの薬を持っていくことをお勧めいたします。
私は犬用のアロマの虫除けを、バシバシ自分にかけまくりました(が、蚊に刺されまくりました)

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるばる県超えで来てもらってありがとうございました(^^)/

ばく君車酔いはなかったですか?
勘吉は始めてのお友達が出来てとっても楽しかったみたいです。
いつもいたずら全開なのに、あの日はばく君と同じくご飯たべてぐっすりでした。

勘吉の悪行で旦那様やSさんにも相当ご迷惑をかけた事とと・・・(>_<)
若気の至りと言う事でお許しをm(__)m

ドッグラン貸切になってしまって、私も山口にあるの知らなかったんです。
これを機会に有名になってワンコ達が集まると良いな♪

ばくくんのモフモフ触ってみたかったぁー!

| 勘吉ママ | 2009/10/03 21:24 | URL |

>勘吉ママさんへ
私もママさんにお会いしたかったですよ~!
次の機会のときにはゼヒお会いできることを期待しております<(_ _)>

ばっくんは車大好きで、車に酔ったことなんて未だかつてないので、全然その辺の心配はございませんでした。
ま、多少心配があったとすると、ブログでいつも見る勘吉くんがあまりにパワフルなので(笑)、どんだけやんちゃなんだ・・・とビビっていたのですが(私自身)、意外や意外、とってもイイコでしたよ。
なんだよ~と拍子抜けするぐらい(笑)
それよりも、勘吉くんがパパさんをすごく慕っているのが見てとれたので、羨ましくもありました。
うちはドライな関係なので(笑)
次に会うときには、もっと大人の魅力が出た勘吉くんにお会いできることを楽しみにしております。

あ、ランですが、名前を載せていなかったので、載せておきます。
参考にはならないかもですが、少しでも賑わうと私も嬉しいしね!

| ばくのオカン | 2009/10/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

体型や色は違えど、ハスキーちゃんの柄は同じなんですね。
嬉しそうに遊ぶお二人が微笑ましいわ^^
今更なんですが、ばっくんのモフモフ感は珍しいのかしら?
近くでハスキーちゃんを見たこと無いし、
今までオカンさんとこのばっくんしか見たこと無かったので
(以前のペットショップのハスキーちゃんも細かったけど)
あたしはばっくん=ハスキーだと思ってました。

仲の良い友人が、赤ちゃんコーギーを飼ったのが一年前。
なぜかコーギーちゃんは14キロに成長され、
友人はお散歩でとってもお痩せになられました。
ばっくん痩せちゃった分はごはんもりもりして取り戻せますように。

| たいぞう | 2009/10/04 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/820-48990a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

