PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチは突然ONになる

いつもまったり過ごしているように見えるかもですが、昨日の夜もまったりソファに座ってテレビなんて見ていた私ですが・・・

2007101801.jpg

時々そうやってソファに座っていると、甘えん坊がやってきたりします。

甘えん坊なときはまだいいのですが、「目の前立ちふさがり坊や」や「オレだけを見てくれ自己中心派」が来たときは結構迷惑です。テレビが見えなくなるから。

2007101802.jpg

で、なにを思ったかこの甘えん坊、普段はあっちゃんとのプロレスを楽しんでいるくせに、一人で遊んでいて妙なスイッチが入ってしまいました。

リビングでスイッチがONになったばくをお楽しみください。

動画を見るにはコチラをクリックして下さいね→コチラ 私の怪しい笑い声も入ってます。
※動画をそのまま載せると、画面が重くなるし、動画がうまく再生できない不具合が出やすいので(写真載せ過ぎ?)、別窓で開くようにしました。

スイッチOFF・・・
2007101803.jpg

で、何がしたかったんだ。

あっちゃんがね、来る前はよくこんな光景を見たもんですが、久しぶりにはっちゃけましたよ。

でもーおうちの中ではーやめてほしいわけー。




えっ?今日短い?たまにはこんな日もね、あるのさ。うん。ばくが突然はっちゃけて突然冷静になったから、写真を撮るのが追い付かんかったなんて、大きな声では言えない・・・






たくさんの人が見に来てくれた日は、順位も上がってるんだよね~。それってみんながポチッとしてくれてるからだよね~。ホント嬉しい。
↓いつもありがとう。今日も応援よろしくお願いします!






ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 10:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははははは!
お腹痛い~(*≧▽≦*)
なんなのっ!?
あのおもちゃを襲ってはじっと様子を見るオンオフをつけた動きは!?
それも途中ぐるぐる回っとるし!
動きが猫っぽいわ~。

ばっくん 面白すぎるぅ♪

| ななん | 2007/10/18 11:31 | URL | ≫ EDIT

ばっくんがキーゴンになってる~。
でも、人に迷惑かけていないから、キーゴンではないか。

恐ろしい・・・ではなく、面白いキーゴンになりそこねたばっくんでした。

時々交換しませんか?
ばっくんと小僧。

| pon | 2007/10/18 12:38 | URL |

いつもより多く回っています♪
☆こんにちワンわ~~~ん☆
ギャハハ(^◇^)そう!突然何かに取り憑かれた??f(^ー^;って思うほど、走り出したりしますゥ~~~
そして、そして回転回転(=_=)でも、吠えながらじゃないんですね?
ウルフはそれに吠え声が、入るので、より一層迷惑です(T.T)
家も壊される・・・

豚ミミは、あっちゃんには無理なんですね、
ヤハリ犬の噛む力の方が、断然強い(・0・)
前足でしっかり押さえているのが、可愛いんですよね☆
ちなみにウルフは、耳の形のを食べてますヾ(℃゜)々

| ウルフママ | 2007/10/18 13:03 | URL | ≫ EDIT

さすが、ハスキー。迫力ありますね。(☆。☆)
家も、ワンちゃん飼いたいな~!(*^_^*)

| Coro | 2007/10/18 19:21 | URL |

わ~はじめてみたばくちゃんの動きだぁ~♪

なでろ~はしませんか?

ラッコ踊りをしたあと、TV見てるとき・・・
傍に来て前足を人の腕にひっかけて
「なでろ」

| socks | 2007/10/19 10:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ななんさんへ
えええー!ななんさんにそんなに笑われるとは!
智くんはしないの~?
私の想像じゃ智くんもおうちの中をグルグルしてるもんだと思ったのに。
しかも動きが猫っぽいとな!?
えー、わからん。普段見慣れとるだけに、あれが普通の犬の動きと変わらんと思っているんじゃが。
あれー?

ponさんへ
は!怪獣キーゴンになってましたか!?
おろろ、ということは、キーゴンはばっくんが興奮してスイッチがONになった状態だと思えばいいんですね?
ううー、それって毎日がハチャメチャ・・・?
まあ、なんだかんだ言ったって、小僧さんまだお子さんですもんね。
ばくより大きいみたいですけど。

そんな小僧さんとばく、交換したら、私どうなるんだろう・・・

ウルフママさんへ
あああ~ウルフくんも走りだしたりしちゃうんですか?
ということはある程度落ち着きが出てもやるってことですね。
ばくは子供のころからスイッチが入ると走り出しちゃうとこがあったんで、最近は走らんなーと思ってたのは、あっちゃんと発散していたからなのかしら!?
でも、吠えないですよ・・・?
ウルフくん・・・吠えたら、困るよ。グルグルワンワングルグルワンワン・・・?

おおお、耳のカタチそのままを食べてますか!
野獣ウルフですね!
あれ?なんかカッコイイ?

Coroさんへ
ハスキーは力が強いですよー。
ばくが子供のころなんか特に、前に進むことしか知らんのか!ってぐらいズンズン歩いてたんで、腰をよく痛めましたよ。

そんなんでもよければ、ハスキーお勧めですよ。もふもふ三昧~♪

socksさんへ
私も久しぶりに見たばくの動きでした。たまたまカメラがそばにあって良かったです。

そばに来て、前足を人の腕にひっかけて何かを訴える時・・・それは・・・「オレ、うんこもれそう。」です。若しくは「オレ、しっこもれそう。」です。そんなときのばくの眼はギラギラしてます・・・
外に連れて行ってくれの要求ですな。
なでてほしい時は、頭(おでこ?)を押しつけてくる、かな?

| ばくのオカン | 2007/10/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

「オレ、うんこもれそう。」

こんなときは風呂場に走っていくクーです。
ちゃんと排水溝の上にしてくれるので・・・
後始末が大変です ToT

土間にペットシートあるんですけど、ちょっとでも汚れてるとしないんですよねぇ、出費が痛い。

おはようございます。
爽やかな青空の関東です。
 
本日、再検査に行ってきます。
きっと問題なしだと思います ^-^

| socks | 2007/10/20 06:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
socksさんへ
排水溝の上ですか・・・
硬いのじゃなかったら悲劇ですね。

ペットシーツって高いですよねぇ。うちは専らにぎりが使ってるんですが、やつは決まったとこにしてくれないので、部屋のしそうなとこに敷きまくりですよ。

再検査の結果、嬉しい結果を待ってますよ。

| ばくのオカン | 2007/10/20 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/82-b42b68e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

