PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘吉くんに会いに行ってきました。

昨日はお隣の県に住んでいる「勘吉」くんに熱烈ラヴコールを送り続け、やっと会いに行けました。

ばっくんは、ハスキーと遊ぶのはほぼ初めての経験。
近所に勘吉くんのご兄弟(同胎、かな?)と思しきコがいるのですが、お散歩中に出会っても、ばくがそのコから腰を狙われ続けるので、まともに飼い主さんとも会話も出来ない状況で(散歩中だとリードが絡むからねぇ)、私自身もまともにハスキーのコと触れ合えるのは初めてとあって、非常に楽しみでありました。

そんな勘吉くんと待ち合わせたのは、今年4月に出来たばかりというドッグラン。
昼ごろには行きますと言いつつ、大幅に遅れて登場の我々。ランで勘吉くん、他のコと遊べているといいけどな~と思いつつ来てみれば、ナント、貸し切り状態・・・勘吉パパさん、大変お待たせして申し訳ありませんでした(汗)


IMG_3465-1.jpg
勘吉くん、まだ10カ月のお子さんなんですが、ばくよりも3kgも重いガタイのいいお子さん(ばくが小柄のせいもあるけど)
ばくは勘吉くんと仲良くできるのか、一緒に遊べるのか、という一抹の不安・・・は、ほとんどなかったんですが、


IMG_3467-1.jpg
心配しなくて正解のようでした。


IMG_3469-1.jpg
勘吉くんにとって、初ドッグラン、初のワンコとの遊び、と、何もかも初めてがこんな大人げない表情をする犬で良かったのか?と思いましたが、


IMG_3472-1.jpg
いやはやちゃんと乗るもんですね~、腰に(笑)

しかも、他のワンコさんと遊ぶのが初めてだと聞いた割に、


20091002-214431-29242100.gif
こんなにばっくんを慕って(?)くれて・・・狙いは腰かもしれませんが( ̄ー ̄)
何だかホノボノ嬉しい気持ちになりました。


遊ぶ2匹を動画でもどうぞ。

※大きい音は出ませんが、ハァハァ言います。


IMG_3508-1.jpg
いっぱい遊んで疲れて帰ってきたばっくんは、


IMG_3518-1.jpg
昨日はもう家に帰ってごはんを食べるなり、グッスリお休み~。


IMG_3526-1.jpg
オヤジの体力じゃ、若いコについて行くのは大変だったみたい。
でも帰るとき、何でか泣いていたんだよね、2匹で。もっと遊びたかったんだろうか?
また遊びに行けるといいね~。今度は他のワンコさんもいるといいけどね(ちと貸し切り状態は寂しかったよ。笑)

勘吉くん編は明日も続きます!(明日更新出来れば・・・)


↓応援よろしく~

勘吉くんの日記には
バテバテばっくんが載ってるよ(笑)


↓こちらもよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほ

ばっくんも乗られてばかりやなかったんや~(笑)
楽しそうでなりよりやー!
同じ体格同士やと気兼ねなくていいね~!
ましてや同じ犬種やとなおさら♪
あたしも酒飲み同士と飲むのと同じ感覚やろか(汗)

| ゆきやん | 2009/10/03 00:28 | URL |

わぁぉ~~勘吉君と初対面してきましたか良かったですね(^_-)-☆
ばっ君とは年齢の差がありますが 楽しそうに遊んで
走り回って大満足ですね(^。^)
勘吉君は中々の大物ですよ 人(犬)見知りする訳でもなく
自分から積極的にばっ君にアプローチかけて遊びに誘って
ばっ君の後を一緒に付いて行ったりと萌え~可愛いワンネ^^
ワンコはワンコ同士で取っ組み合いをしたり走り回ったりと
する事で犬社会のルールなど自ら学習していくのでドックランに
行くのはいいですねgoo^^
勘吉君のブログ見てきましたよ~ばっ君かなりのお疲れようで
椅子に持たれて寝ていましたね 可愛い~♡
ハイパー勘吉君とはばっ君 体力差がもろあったのね
おかんサン 相性ピッタンコでお別れするの2ワン君淋しかったんだわ(泣)
又いつか一緒に行けたらいいわね(^_-)-☆
続き超楽しみだけど明日は実家行きなの残念でも帰ってから楽しむわ

| 真央 | 2009/10/03 00:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>ゆきやんさんへ
ばっくんも、智くんとの遊びの間で、とりあえず何となく乗ってみる・・・ということは会得してますので、乗られるばっかりじゃないのよ~ん^^
でも腰を狙うほどの積極性は見られませんの。
何でなのかね?
ま、狙っても狙わんでも、どっちでもいいんだけど(笑)

そうよね~、お酒を飲まない人とお酒の席にいると、お酌ばっかりされちゃって気兼ねするわよね(笑)
そうゆう感じってあるわよね~(←犬への例えとして、当てはまる例えなのかはナゾ。笑)

>真央さんへ
勘吉くんと歳の差もあるし、どうかな~と思ったんだけど、勘吉くんがばっくんを慕ってくれて、その辺の思いは払しょくされました。
勘吉くんの犬柄のおかげね。
ばっくんは、ひょうひょうとしているので、激しめのアプローチのほうが、遊びに参加するので助かるよ。

でもやっぱね、たくさんの犬にまみれて遊ぶ姿も見たいんだよね~。
今度は犬が集まるランに一緒に行きたいな~。

| ばくのオカン | 2009/10/03 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/819-4b6e9fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

