PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋が深まりません。

明日から10月ですね。
でもここんとこ連日の雨で、毎日ムシムシ暑いのです。秋の爽やかで少し肌寒いあの感じ、大好きなのですがなかなかやってきてはくれません・・・


IMG_3457-1_20090930194742.jpg
おかげで真夏と変わらない光景が未だにあったり。
さすがにエアコンはつけていませんが、ホコリと毛にまみれた扇風機はまだ掃除されることなく(うちは片付けるときに掃除するので・・・)、現役でがんばってもらっております。


IMG_3461-1.jpg
ばっくんのハァハァ顔もまだ健在。
今年は初夏から秋にかけて、ダラダラとしたメリハリのない季節が続いていますね~。ばっくん大好きな冬はどうなるのかねぇ。


おまけ
IMG_3437-1.jpg
あっちゃんが緩やかに換毛期に入りまして、おっさんが「あー毛」に苦しんでおります。にぎ毛、ばく毛より、あー毛が辛いそうです(アレルギーかな?)
鼻炎もなく、アレルギーもないワタクシめが、ブラッシングさせていただきました。若干スッキリあっちゃんになりました。


うちごはん
IMG_3452-1.jpg
IMG_3450-1.jpg
以前見た「男子ごはん」という番組でやっていた「ナポリタン」を細かいところを省いて作りました(とゆうか、細かいところを覚えていなかった)
ナポリタンにとき卵をかけて焼くので、表面がカリッとした感じになります(作っていて楽しい)
でも少し(?)焦げたり、崩れたりしちゃったけど、ご愛敬ということで。
育ち盛りの男子のいる家庭にはピッタリのメニューですぞ。



↓応援してね♪

デジイチくんで赤を撮ると
俄然張り切ってくれるので、
必要以上に赤が主張したお写真が出来あがります。
目がチカチカします(スマン)


↓こちらも応援いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋が確実に来ている小僧地方でございます。
寒がりのワタクシは、すでにストーブのお世話になっております。

寒いので、にゃんこ姉さん方は母ちゃんの布団で寝ます。
暖かいです。布団が動かなくていいです。
でも、重いです。
ふふ、自慢しちゃいました。

| pon | 2009/09/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

秋ですね~♪何処に行ったんでしょう(-_-)
30度もあった時は 真夏の逆戻り 事務所はず~っと
クーラー入ってるんですよ いつになったら秋の涼しさを
味わえるのやら^^
おぅ~ばっ君も暑いよね~後もう少し辛抱したら心地よい
気候になるからね(^_-)-☆
私が見てるブログもハスキー2頭飼ってて 捨てられていた
子猫ちゃん保護したんだけど ご主人ニャンコアレルギー
飼い主さん 探してたんだけど 奥さんの実家が貰って
くれて一件落着 犬は大丈夫でも猫はダメって人いますね
何処が違うんだろう?
凄いナポリタン 確かに子供は喜ぶね ナポリタン大スッキ(^O^)/

| 真央 | 2009/10/01 19:30 | URL |

美味しそう!!
育ち盛りの我が家には、モッテコイ!!

我が家も扇風機がまだ・・・
オカンさんと同じで掃除をする時が片づけどき(^-^)

出遅れたけど
ばっくん、抜歯おめでと☆
みなさん、お疲れさんでした♪

| るんママ | 2009/10/01 19:51 | URL |


ヤダヨ、あたしったら・・・
抜歯って・・・(;一_一)
歯じゃないっつうのって、ばっくんにダメだしされちゃうわね(^^ゞ

| るんママ | 2009/10/01 19:53 | URL |

少しご無沙汰してたらまたもや出遅れてしまいましたー。オッサンサン、お誕生日おめでとうございました!何もできませんが、勝手にハスキーをみると、ばっくんとフカスキーの良さを地道に広げてるので。でも前から結構皆様ばくばく見てる人が多いですね。有名家族ですょ!

| kazuya | 2009/10/01 23:16 | URL |

気づきませんで

お久しぶりですわん♪
ウルフ地方は今日も雨降りで寒いくらいですよ~
扇風機が懐かしいほどでございます(T.T)

ばっくんの目縫ったんですね。
知らずにすみませんでした。
でも、抜糸も済んだようでよかった(^^)
で、いつ息子さんを産んだんだろう?
それも気づきませんでした。済まぬ<(_ _)>笑

| ウルフママ | 2009/10/02 15:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
ムー、羨ましいのだ。
でも寒いのも嫌いだから、ほどほどがホントはいいのだ。
母ちゃんが去年来たころより、断然今年のほうが暑いよ!
日中も30度近い毎日だもの。
今の時期にストーブなんて・・・考えられない~~~。

>真央さんへ
どこに行ったかって?知ってるくせに~(笑)

うちの職場もまだまだクーラー様のお世話になっております。
きっと昨日までクーラーだったのに、もう暖房!?みたいな日がやってくるんだろうな~・・・
体壊しちゃうよね。

そのにゃんこさんの話のおうちは知っていますよ。
ルイスちゃんちでしょ?(あってるよね・・・ドキドキ)
ハスキー2匹も抜け毛量は半端ないと思うけど、毛がダメな人からしたら、量もさることながら、やっぱり毛の質がダメらしいよ。
喘息のあるコも猫が一番キツイと聞いたことがあるし。
私は犬も猫もうさぎも平気だから、違いがわからんのだけどねー。

>るんママさんへ
扇風機って、絶対汚れるもんね、使うと。
んで、それをしょっちゅう掃除するのは骨が折れるというもので・・・
どうせワンシーズンだし・・・と片付けるときに掃除しようと思っても、気が付きゃ3シーズンは出たままの扇風機ですよ。

そうそうそう、歯をねー、抜いたのよねー、やっぱ麻酔なしじゃ歯は抜けないってゆうかー・・・・って、そっちの歯じゃないしー(ノリツッコミサービス)

ボケもツッコミも会得していないワタクシのいい加減なノリツッコミ、いかがでしたでしょうか(笑)

>kazuyaさんへ
ぬお、そ、そんな行いをしていらっしゃるの(笑)
そして、知ってる人がいるのね~、うちを。
ビックリだわ。
マジでマジで。
少しでもkazuyaさんの話のネタになるよう、更新頑張ります(笑)
そして、kazuyaさんも、ばくばく。推進委員会として頑張ってくだされ(笑)

>ウルフママさんへ
全国的に雨のようですが、そちらは寒い雨なのですね。
こちらはムシムシ暑い雨です~・・・
ま、保湿になっていいんですけどね(笑)

ばっくんの目はね、振り返ってみれば少しの時間の話だったので、お気になさらず。
もうバッチリ回復しておりますので。
で・・・私の息子疑惑ですが・・・
こちらは記憶の修正をしておいてくださいませね、正しい記憶に(笑)

| ばくのオカン | 2009/10/02 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/818-b553eac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

