PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭い場所で遊ぶと負けるのです。

お互いの気分が乗っていると、時間を選ばず始まる、


IMG_3254-1.jpg
犬と猫の遊び(プロレス系)※27日に撮った写真なのでまだ瞼に糸が付いています。


IMG_3255-1.jpg
太腕があっちゃんに振り下ろされると、ああっ!あっちゃん可哀そう!と思わずにはいられませんし、


IMG_3256-1.jpg
あっちゃんのお顔を丸ごと入れられちゃいそうな大口を開けられると、あっちゃん逃げてー!と叫ばずにはいられません。

が、実際にはそんなやられっぱなしなあっちゃんではありません。


IMG_3262-1_20090929190002.jpg
戦う場所をローテーブルの下に移して、


IMG_3264-1_20090929190001.jpg
渾身の一噛み。


IMG_3269-1.jpg
あっちゃんを抑え込む太腕の威力もなんのその、繰り返されるあっちゃんの噛み攻撃。


IMG_3270-1.jpg
ばくもたまらず首を振るも、それに合わせての度重なる噛み攻撃!


IMG_3273-1.jpg
的確に首根っこをとらえた攻撃に、必死に助けを叫んだって噛む口を休めない鬼のような噛み攻撃!!


IMG_3276-1.jpg
大体ばくとあっちゃんの戦い(プロレス)は引き分けで終わるのですが、今回はローテーブルの下から仕掛けたばっくんの作戦負けでございました。
といいますか、これだけ体格差があるのに、毎回せいぜい引き分けどまりって・・・
ばっくん、ドンマイ!


↓応援よろしく~




↓こちらもよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プフフ、あっちゃんが強いなー(笑)。
ばっくんのキャラのほうが、ほんわかだからね(*^_^*)
これでいいのだ!

| inuzure | 2009/09/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん、すげ~。。。
同じねこさんとやりあったら絶対勝つね!

| 吾朗の母 | 2009/09/29 23:30 | URL |

いえいえ体格差はあっても其処はお互い暗黙のルールが
あるんでしょうね 知らない人や初めての人はビックリ
するかも知れませんが お互い仲良く遊んでるのは
微笑ましいですね (^_-)-☆
あっちゃん結構面白いニャンコ君って大発見したわ^^
藍色日記の芽ちゃんと海君もそんな感じで良く遊んでるよ
虫が好きで殺せない人(^_-)-☆
あっちゃんの小さい口で噛んでもばっ君の被毛の深さには
届くかしら?届かないよね?

| 真央 | 2009/09/30 00:11 | URL |

あ~んv-238
あっちゃんカッコいい。
強い男って感じ。魅力的!

私にはもう、このプロレスがほのぼのした光景にしか
見えなくなってしまってるよ。
慣れって怖いわぁ。

| ミミ | 2009/09/30 20:29 | URL |

コメントありがとうございます!

>inuzureさんへ
あっちゃんは我が家に来てこの3年間で、鍛え上げられておりますからね。
ほんわかだけど力の強いやつと張り合っていると、そうゆう体つきになるようです。
ほんわかなやつも、こんなにゃんこになるとは思わなかった・・・かも(笑)

>吾朗の母さんへ
ねこさんに会ったことがないので、会ったらどうなるのか、見てみたい気もするけど、基本小心者なので実際はソッコー逃げちゃうかもねぃ。

>真央さんへ
暗黙のルール・・・あるのかしら?
んー本気になりすぎない、とかかしら?
どこか遊びっぽい2匹の戦いですよ。

藍色日記・・・は、拝見しておらんかったのですが、この度拝見してみました。
あそこのご家庭は女子と男子なのですね。
でも男子同士の我が家よりも迫力があるわね(笑)
ちなみにあっちゃんが噛んでばくがヒャン!と泣く部位は、耳だけです。
たぶん首は皮膚まで届いてないと思われまする。

>ミミさんへ
あっちゃんの太い腕がたまりません。
ガシッとつかんだ腕と、力の入りすぎて開いた足先がキューンです❤

このプロレスは完全に遊びモードだからねぇ。
ほのぼので正解よ!
毎日目の前で繰り広げられてたら、ほのぼの通り越して、またかよ、って気分だけども。

| ばくのオカン | 2009/09/30 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/817-a2540af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

