PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもより少し特別な夕食。

昨日はおっさんの誕生日だったので、スペシャルディナーをご用意いたしました。
嘘です。
いつもより少し手の込んだ料理にしただけです・・・(豚の角煮)


IMG_3385-1.jpg
ばっくんも私の力のこもった料理が気になるのか、自分ももらえないかと見つめておりますが、さすがに角煮はあげられないので、ほっておいたら、


IMG_3386-1.jpg
何だか眠くなってしまった様子(なんせ自分のごはんを食べた後ですし)


IMG_3395-1.jpg
うとうと眠気と闘いながら、何かもらえないかと待っているばっくんなのでした。


眠気と闘うばっくん。

ひたすら犬がうとうとする動画

ディナーを頂いた後は、やはり誕生日なのでケーキを食べました。(誕生日=ケーキの日)
ケーキの箱をガサゴソしていると、


IMG_3417-1.jpg
ばっくん目覚めました。ガサガサという音は聞き逃しません。


IMG_3405-1.jpg
でもケーキもあげられませんが。
ちなみにケーキは「STICK SWEETS FACTORY」で買いました。


IMG_3413-1_20090928204624.jpg
小さなケーキなので、いろんな種類を食べたいけど、量は食べられない、そんな私たちにはピッタリなのです。でも5個はさすがに多かったです。(おっさん3、私2)

ケーキを食べている私たちの横で、


IMG_3431-1_20090928204838.jpg
ばっくんは犬用クッキーを食べ、

あっちゃんは、


IMG_3432-1.jpg
新聞を布団に寝ておりました。


IMG_3435-1.jpg
家の中を走り回って遊んで、バタンと倒れて寝ころんだので、肉球がまっかっかです(キューン❤)


そんな感じの誕生日ディナーでございました。


↓応援よろしく~

おっさんの誕生日プレゼントは
ヒゲそりシェーバーです。
私はよくわからんので、
おっさんが自ら選びました。


↓こちらもよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばっくんの抜糸、無事済みました。


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっさんさま、16歳の誕生日おめでとうございます。
オカンさんは・・・ええっと~41歳やったっけ?
髭剃りシェーバーか。。。
おっさんさまも髭が生えちゃうお年頃なんですね~。
もうそろそろ反抗期ね。

って、最近話題のハウスメーカーさんに便乗してみた(笑

ケーキ小っちゃ!(←わし基準。
予想するに、
手前からイチゴのシュー ピスタチオふりかけ。
ミョンブラーン。
ゴマのムース マロンの上に金箔ふりかけ。
ブラウニ~。
地図ケーキ。・・・ってとこ?

| トモリン | 2009/09/28 22:55 | URL |

はじめまして(^_^)。

ばっくん様の抜糸無事に終わって良かったですね(^_^)。
パパさんのお誕生日ともどもおめでとうございます。

| 凛々りん | 2009/09/28 23:40 | URL |

バッ君、無事に抜糸終わってよかったね~。
うとうとしてるバッ君が可愛いね~。

オッサンさん、誕生日おめでとーー。
バッ君の抜糸も無事終わり、
よい誕生日になってよかったね~。

そのサイズのケーキだったら私5個はかるくいけるぞー。

| ミミ | 2009/09/29 07:24 | URL |

おっさん、誕生日おめでと~!
ばっくん、抜糸おめでと~!

あっちゃん、いつでも上野でホームレスできるぞ~!!(笑)

| インチョ | 2009/09/29 10:00 | URL |

ばっくん抜糸おめでとう!!!!!
ついでにおっさんも誕生日おめでとう!!

ケーキ、ケーキバイキングなんぞに行ったら
ふつーに10切れ以上は食べますよ。
その間にカレーなんかも食べちゃいますよ。

だからオカンさんみたいにダイエット成功しないんですね・・・

| なめこ | 2009/09/29 11:59 | URL |

ディナーの後はケーキを食べて、ケーキを食べた後は裸エプロンにリボンを巻いたオカンが出て来て。。。「私を食べて。。。」ってか?

んもぉ~、爆笑しながら胸ヤケしそうだわぁ~。v-238

| 兎問なおこ。 | 2009/09/29 12:58 | URL | ≫ EDIT

裸エプロンにリボンかぁ・・・
もう朝食べちゃっただろ!ンもぅ!イジワルぅ~!とか会話してるのかしらね?
ンも~ゴチソウサマ☆キラッ

| 兎間なおこ。 | 2009/09/29 14:37 | URL | ≫ EDIT

若くイケメンのおっさんお誕生日おめでとうございます^^
ばっ君 抜糸無事終わり良かったね もう、病気になったら
ダメよ~真央さん辛いから おかんさんの美味しいご飯で
何時までも元気でいるんだよ~(^o^)約束(^_-)
クッキ貰えて良かったね 美味しいワン^^

おぉぉぉ~目の毒だわさ~今甘い物超~控えてるのに
でも、一個くらいならいいかもgoo^^
あっちゃんのバッタン もう、状況を想像しただけでも
可笑しくって 方や誕生会 方や何かありつけないかな~
そんな中で関係なく走り回ってゴロン あっちゃん可愛いよ
みんなのお株を独り占めしちゃったね キュン・キュンだわ^^

| 真央 | 2009/09/29 16:00 | URL |

おっさん、お誕生日おめでとう!!
で、いくつになったの?18あたり?(笑)

ケーキ、ちっちゃいよぉ!
その大きさだったら、一人で5個食べれちゃうよぉ!

ばっくんも抜糸、無事済んで良かったね!
ホント頑張ったね!
こりゃ、ますます美男子に磨きがかかるね☆

| ぽてち | 2009/09/29 16:36 | URL |

おっさんお誕生日おめでとうございます~!
おっさんの後頭部や尻は、マニア?に大人気だと思われます。
これからも露出期待してます!

| たいぞう | 2009/09/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

おっさんさまお誕生日おめでとうございます☆
ばっくん抜歯…あ!間違えた(笑)抜糸おめでとーーー!!

かなりお久しぶりにばくばくったのですが、相変わらず毎日楽しそうですねッ♪(´▽`)
チョコさんと、「いつかばっくん家地方に旅行したいね」と話している今日この頃です☆

| なる | 2009/09/29 22:04 | URL |

コメントありがとうございます!

>トモリンさんへ
そっか・・・アタシ25でおっさんを産んだんだっけ・・・(笑)

正解は・・・
イチゴのタルト
渋皮栗ミョンブラン
黒ゴマの地図ケーキ
ガトーショコラ
入浴地図ケーキ
の5品でした~。

>凛々りんさんへ
はじめまして~!
祝い事が続くのは嬉しいことですね!
このまま何事もなく今年が終わりますよーに!

>ミミさんへ
ばっくんの抜糸も何事もなく終わったし、おっさんも息子疑惑がありつつも中年真っ盛りになってきたことだし。
あとは私が若返りを果たすだけね!(いつそうゆう話に?という疑問は持たないこと)

ケーキはローカーボをして以来、割と美味しくいただけるようになったんだけど、それでも数は無理~。

>インチョさんへ
家庭内ホームレス風味ですので、上野には行かせないからー!
だって、上野に行ったら、ソッコー愉快な仲間に入れられちゃいそうだもん(笑)

>なめこさんへ
ケーキバイキングというものに今まで一度も行ったことがございません。
どこまで自分が頑張れるか、行ってみたい気もするんだけど、まずおっさんとじゃ食べ放題系はモトが取れないので行きません・・・

ダイエットに成功しても、その後が大事なのよね~と、モリモリ食べてウエストがなくなりつつある危険なワタシです・・・

>兎問なおこ。さんへ
あらまぁ、わかってないのね。
30超えたオンナの魅力を。
オンナは30からが脂も乗って美味しいのにねぇ。
ま、脂がのりすぎて、本気で胸やけしそうな気がしないでもありませんが・・・

>兎間なおこ。さんへ
え、偽物?
マルも付いてるし、やっぱ偽物?
このコメントの質、中身、やっぱり間違いなく偽物?
もーおぢさんったらWでコメントありがとうったらー(←違うってばー)

なおこよ・・・

>真央さんへ
若くイケメン・・・?
いつそうなったの・・・?
若くあろうと頑張り過ぎるあまり、新しいヒゲそりで肉をも削ってしまうようなおっさんなのに・・・?(←朝から流血騒ぎ)

10日にいっぺんぐらいなら、甘いものもいいんじゃないかな~?
スティックスイーツファクトリーのケーキは美味しいし、小さくてお勧めよ!(大阪にも店舗があった気がする)

>ぽてちさんへ
はっ、とゆうことは永遠の18歳がうちにもいるということ!?
何てはた迷惑な・・・(笑)

ケーキは大きさよりも使われている砂糖の量でノックアウトされるということが判明いたしました。
砂糖の量が半分だったら、私も5個イケる・・・かもしれない(自信はない)

>たいぞうさんへ
いつ人気になったの???(笑)
そりゃおっさんの尻やらなんやらで良ければ、隠し撮りし放題ですが・・・
でもそうすると本気でマニア向けブログ化著しいのでやめておきましょう・・・(笑)

>なるさんへ
毎日淡々と過ごしております。
でも雨が降ると人間もケモノもグダグダしてしまうので、どちらかというと晴れの日のほうが楽しいことが多いと思うです。
いつかこちらの地方にいらっしゃる際には予定が合えば広島をナビして差し上げたいわ。
30年以上住んでるけど、詳しくないんだけどね^^;

| ばくのオカン | 2009/09/30 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/816-4492ffe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

