PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定のお顔

期間限定でお送りしている現在のばっくんのお顔。


IMG_3285-1.jpg
この2針ほど縫い目のある瞼もいよいよ明日にはお別れです。その予定です。


IMG_3356-1.jpg
明日にはきっと、この黒い糸を取ってもらい、平常通りのばっくんのお顔になるであろうことを、心待ちにしている我が家なのでした。
というわけで、見納めよ!


おまけ
IMG_3241-1_20090927172455.jpg
お口が・・・萌(キューン♡)


犬ごはん
IMG_3244-1_20090927172455.jpg
昨日の夜ごはんです。
鯵が半額になっていたので、ばくとあっちゃんのごはん用に焼いてあげました。焼いた後ほぐして骨も除いてあげましてよ。
ばっくん用には他に、白菜の茹でたやつを刻んだのと、絹ごし豆腐をミニチョッパーでソース状にしたものもトッピングしました。



↓応援よろしくね

昨日の悲しかった話の続き。
おっさんはハウスメーカーさんに挨拶されたときに
「お母様は何時に帰ってこられますか?」と
聞かれたそうです。
ちなみに、
そのハウスメーカーさんと私は
面識ありです・・・(どういうことよ?)


↓こちらもよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 犬ごはん | 17:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ。すっかり傷口良くなってるね~。
毛も復活して。お目目の形も変わってないみたいだし。
獣医さんって凄いね。いや~バッ君もよく頑張った!
エライエライ!!

あっちゃ~んv-238v-238
こんなナイスビューが他にあるのかしらv-10
お口が・・お口が・・・。癒されるわ。
毎日この角度から眺めながら一緒に眠りにつきたいわぁ。

| ミミ | 2009/09/27 19:29 | URL |

ホント・ホント ばっ君綺麗に治って 可愛いパッチリ・ミリキ的
お目目は健在でしたね 良かったです(^O^)/
ワンコは、物言えないので何か胸キュンになってしまいます
おかんサンが、毎日栄養のある美味しいゴハン作ってくれて
ばっ君は果報犬だわよ~goo^^
昨日のご飯も超美味しそうで良かったね!(^^)!
あっちゃん~も益々のブログ活躍 チョッピリ開いたお口が
超~萌え~ですニャン♡♪

| 真央 | 2009/09/27 20:45 | URL |

萌え萌えお口ごちそうさまでした^^
ばっくんの笑顔どアップ待ってるね。

うちも携帯ショップのにーちゃんが、
遅れて来た旦那に向かって「息子さんのほうは・・・」といいやがったわ。。
最初に二枚分の申込書書いたけどさ。。同じ年なのにさ。
親子で同じ携帯買うか?こらぁって思いました。
言い間違えただけだと言い訳されましたけど(苦笑)

| たいぞう | 2009/09/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

ばっくんいよいよ抜糸ですかぁ
2針縫ったんですねぇ
目の上 きっと違和感あって嫌だったでしょうね
1晩がんばったら明日にはすっきりお目目ですね

あっちゃんのお口 ホント萌え~ですね
かわい~い

↓オカンさん おっさんさんのお母さんだと思われたってことですかぁ?
んま~ 失礼しちゃいますね!!

| bimaまま | 2009/09/27 23:06 | URL |

いよいよ抜糸、よかったね!
ホント傷口きれいね~ばっ君。

オイラは競馬でガッツリ傷が開いちゃってます。
お医者しゃんでオイラもこの傷治してもらお。

うちのオヤジはオイラと「えんこう」って言ってるよ~(笑)

| けこた | 2009/09/28 12:50 | URL | ≫ EDIT

無事に抜糸の日を迎えおめでとうございます~
良かったね~、ばっくん(^^

ウチは電話セールスでは「おウチの方はいらっしゃいますか?」なんて言われた事あるけどね~
「お母しゃん、お出かけでしゅ!」って言っときました(笑

若く見えるって良い事だと思うワン(^_-)-☆

あっちゃん。。。萌死に。。。

| KAI | 2009/09/28 13:05 | URL | ≫ EDIT

まぁ~素晴らしい回復力と先生の技術!!
抜糸も、結構怖いよねぇ…される方からすると…
ばっくんん、あと一頑張り!

みんな、結構色々あるのねぇ~
うちの仙人は
NHKの集金の人に”ご家族は、何時ごろ帰ってくるの?”と聞かれました。
普通に対応したそうなのですが、完全に知恵が足りないと判断された模様。
笑うに笑えない!!(笑)

| 院長代理Y | 2009/09/28 17:20 | URL |

もうちょっとだね!
抜糸しちゃえば傷口も分からないね~
瞳の中のオカンが気になる~☆

| 兎間なおこ | 2009/09/28 18:38 | URL | ≫ EDIT

コロの先生より、縫い方上手だわ!( ̄ー ̄)

で、抜糸も下手でした。(ーー;)

| Coro | 2009/09/28 20:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
ホントお医者さんの腕ってすごいわ~。
素人考えだとすごい仕上がりになりそうだったんだけどねぇ。

ダメよ、このナイスビューは私が眺めていたいんだから!
・・・でも寝るときには、ばくベッドでひとりで寝るあっちゃんなのですが・・・

>真央さんへ
毛が生えそろったら、手術の跡なんてわからなくなりそうで、ホントほっとしました。
手術自体も心配だったけど、そのあとも相当心配だったもんで。
ちなみに、抜糸をしてもらいに病院に行きましたが、体重に変化はありませんでした・・・
もっと食わせろと?

>たいぞうさんへ
親子で同じ携帯買うなんて、何て仲良し親子なの~と思ったに違いない。
そうに違いない。
私の仲間に違いない!(笑)
ま、私の場合は言い間違いとは言われませんでしたが・・・・・・・・

>bimaままさんへ
瞼に糸が付いているなんて、どんだけ違和感のある状態なんでしょうね。
小さなゴミが目に入るだけでイガイガするのに、糸が縫いつけてあるんだもん。
気にする風でもなかったのは幸いでした^^

>けこたさんへ
おっさんも勝ったり負けたりな週末だった・・・ような(よく覚えてないけど^^;)
おっさんの場合はほとんどプラマイゼロな成績が多くて、覚えてられません。

それはオヤジさんと年が離れているのか、それともけこたさんが随分若く見えるのか、それともオヤジさんが若く見えるのか、いずれなんでしょうかね~・・・
うちは結果が出ましたけどね~・・ふふ~・・・

>KAIさんへ
最近声にしても何にしても、若く見られることがホント少なくなりました・・・
声も歳を取ってきたということなのね~・・・

あっちゃんのお口、たま~にこうして開いております。
ハァハァします(私が)

>Yさんへ
抜糸は麻酔なしだしね。
しかも目だもんで、器具が近づいてくるのが見えるしね(怖)

仙人・・・・・
あえて笑っておいていいですか?
笑い話にしておいていいですかっ?(笑)

>兎間なおこさんへ
瞳の中の私は膝を立てて、そこにカメラを置き、ファインダーをのぞかずに写真を撮っておりましたの図。
カメラをどこかに置いて撮るとぶれずに撮れて良いのだけど、そうするとファインダーをのぞくのは難しいんだよねー。

>Coroさんへ
実はコロちゃんの縫い目を見たときに、ザックリとした縫い目だわって思ってました。
なので、ばくの縫い目が2針で目立たず小さかったので、え、こんなもん?と思いました。
お医者さんによってやっぱり縫い目も違うのでしょうかね。
抜糸はかかりつけの先生がしてくれたんですが、アッサリスッキリ終わりました。
うーん、コロちゃんが化膿せずに綺麗に治ることを祈ります。

| ばくのオカン | 2009/09/28 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/815-abec3531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

