PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫釣り


ばっくんとあっちゃんが揃っていたので、動画を・・・と思ったら、猫釣ってしまいましたの図。


↓応援よろしく~




↓こちらもよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




本日あった悲しい話。

今日は私は朝から仕事に行っておりまして、おっさんはお休みでした。
で、今日は我が家の外壁の修理の業者さんが来る日で、私が帰ってきたころには綺麗に直っておりました。
外にはまだハウスメーカーさんの車が止まっていたので、ごあいさつしておこう・・・・と思って声をかけました。
そしてそこからしばらく修繕した箇所や塗料の保管についての説明がありました。
私は帰宅してまだ家の中に入ってなかったので、荷物を持ったままフムフムと説明を聞いていたのですが、その際に、ハウスメーカーさんが「作業するときに、丁度息子さんが出てこられたので、挨拶だけは先にしておいたんですが、詳しい説明はまだしてなかったので~」と、おっしゃいました・・・
うち・・・息子はおらんのですが・・・・
と言うと、ハウスメーカーさん(中年男性)も慌てた様子で「あ、ああっ、旦那さん!?」と・・・
えーまぁそーでしょう・・・
明日ひとつ歳を取る、私よりもいくつか年上のおっさん・・・私は一体いつ彼を産んだんでしょうね・・・ふふふ・・・

何だか妙に悲しくなったお話でございました~・・・


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 18:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉ・・・オカン・・・。
確かに先日のオッサンの後頭部を見てオカンよりも年下なのかな?って思ってた。
10代に見えるんじゃね?オッサン。
うん。きっとそうだよ!!18才とかさ、うん。そう見えたんだよ!!
うん。18才の子供が居る女の年齢はあえて計算しないでおきましょう・・・。
オカン!ガンバッ!!!!!!!!!(笑)

| 兎間なおこ | 2009/09/26 19:48 | URL | ≫ EDIT

猫釣りが掻き消されたぞ!
ご主人、服装がめっちゃ若かったとか。
オカンさん、あだるてぃだった?お疲れだった?
そういうことにしておこう。

| 吾朗の母 | 2009/09/26 22:43 | URL |

おぅおぅ~おかんサン 可哀想にお母さんに間違えられたの?
でも、見たら分かるでしょよね~ハウスメーカーさん近眼?
息子さんに見られるおっさんって 童顔なの
でも!おかんサンも充分に若いから大丈夫ですよgoo^^

あっちゃん 可愛いネ~ネコニャンって 紐なんかに凄く
反応するのね ばっ君は全然興味ナッシンgooですか(笑)
もう、エリザベス付けなくっても大丈夫位良くなったのね

| 真央 | 2009/09/26 23:10 | URL |

ぷぷぷ。
あたしは弟さんって間違えられた事あるけど、
息子は無いわぁ。

おっさんにそのこと報告した?(笑)

| ころん | 2009/09/27 09:20 | URL | ≫ EDIT

「息子さん」いるぢゃん。

オカンの大好きな「息子」がいるぢゃん。

おっさんの股間に、オカンの大好きな「18歳並のバキッンバキンv-91の息子」がいるぢゃん。

オカン!今夜もガンバッ!!!!!!!!!(笑)

| 兎問なおこ | 2009/09/27 14:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>兎間なおこさんへ
年下・・・・・・
おっさんのほうが4コ上です・・・(泣)

仮に私が20でおっさんを産んだとして、38歳・・・
なくはない・・・
でもその前に、おっさんが18に見られたのかも!?ってことのほうがショーーック!!

>吾朗の母さんへ
ご主人、お車に乗り込むところをキャッチされ、挨拶されたそうです・・・
ということは車が運転出来る歳という認識・・・
そんで私は幾つの設定になるんだ・・・?
くすくす・・・

>真央さんへ
真央さん、会ったときに言ったじゃない。
私、歳より上に見られることが多いってね・・・
こうゆうことなのよ・・・ふふ・・・

あっちゃんの前で足なんて掻こうものなら、猫が釣れることがありますぜ。
痒いのに、さらに痛みプラース!みたいなー。

>ころんさんへ
おっさんに家に入ってすぐ報告をしましたら、ああ、みたいな顔をされまして・・・
え、アンタまで何か言われたんかい?と思って聞くと、27日のおまけの一言(小文字部分)に繋がるわけですよ・・・
うふ、お母様です・・・

>兎問なおこ(。がないよ?)さんへ
おっさんの股間に18歳はいませんが。
58歳ぐらいならいるかもしれませんが(←笑うとこ)

| ばくのオカン | 2009/09/27 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/814-f7d64e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

