PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ、空いてますよ。

IMG_3229-1.jpg
場所空けておきました、ってな顔で見られても、そのスペースでは私の尻は半分しか載りませんが・・・
でも毎日半ケツ状態で座っているワタクシです・・・


謎のおっさん撮り
IMG_3232-1_20090925202036.jpg
またしてもこのような写真がカメラに残されておりました・・・


おまけ動画

私はトイレのドアを少し開けたままでトイレを使う悪癖があるのですが(家で、しかも一人のとき限定ですよ)、そうすると毎回こんな感じになります。
(動画を撮ってる最中は、用足し中ではございませんぞ)


↓応援よろしくね~




↓こちらもよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~。バッ君可愛いね~。
ゴロンって横になって甘えたくなっちゃうわi-184

あっちゃん、手長っ。
うちのトイレも少し開けておくよ。
いつでも入ってきてぇ~。

オッサンさん、なぞの写真。。。
もしや私より変態なんじゃないの~(でしょ?ウキャッ)

| ミミ | 2009/09/25 20:42 | URL |

トイレは家のコロも一緒です。( ̄ー ̄)
油断すると、決まって入ってきます。

なぜトイレなの?って思うおばちゃんです。( ̄ー ̄)

| Coro | 2009/09/25 22:41 | URL |

最後の注記がなかったら絶対つっこんどったわ。
にゅ~と出てくるお手手がかわいい!
皆さん、おうちのトイレではロックするのかしら?
もちろん母はしません。
なので娘っ子は突然がばっと開けます。
他所ではちゃんとノックしていることを切に願う母でございます。

| 吾朗の母 | 2009/09/25 23:46 | URL |

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
あっちゃんかと思いきや、勢いよく戸が開けられ、羞恥プレイもいいとこだわよ!ってな感じになることもございます。
ばっくんが入ってくるときなんですが。
でもばくがトイレに入ってくると、非常に狭いし発狂しそうになっちまいます。
閉所は得意ではございません・・・

>Coroさんへ
とゆうことは、Coroさんも私と同じ、少しトイレの戸を開けておいてしまう症候群の方ですか?(笑)
トイレと言うあの狭くて暗くて、ちょっと隠れ家的な空間は、ケモノにはたまらない場所なのかもしれませんねぇ。
人間でも妙に落ち着きますしね。

>吾朗の母さんへ
うっかり写ってはいけないものが写ってしまわないように、用足し前にしましたよ(笑)

我が家でも鍵はしません。
でもおっさんに開けられたことはあります(私が開けたこともある・・かも)
なので、どこにいるのかわからないときは、とりあえず開ける前に「どこにおる~?」と確認してからトイレのドアを開けるようにはしております。

| ばくのオカン | 2009/09/26 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/813-5c092d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

