PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこい犬

おっさんに何やら要求しているばっくんです。

訴えたいことは・・・きっと、オレ漏れちゃうよ、ってとこです。
私に訴えないでおっさんを選ぶところがミソ(笑)



しつこすぎて、見ている人が飽きてしまう可能性大です・・・(要求は動画を取り始める前からやっておりました。マジでしつこい。)
そんなにトイレに行きたいなら、家の中のでしてくれればいいのに、全く使おうとはしないばっくんなのでした。


↓応援よろしくね!




↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんサン 可哀想じゃん おしっこしたいから訴えてるに
しつこいなんて(涙)動画はばっ君可愛いから全然飽きないワンよ(^。^) 
私ね闘病生活しているワンちゃんの闘病日記を見たんだけど 
トイレは最初から外だから家の中ではシートを置いてても絶対にしないし 
寝たきりなんだけど、もよおしてきたら切ない声で鳴くのよ~
飼い主さん 車輪の付いた台を作って其処にワンちゃん乗せて
外へ連れ出してシッコやウンさせてたの
その、闘病日記を読んでいるだけで涙が溢れてきて今でも胸が痛くなるの
2頭のハスキー犬が病気で次々後を追うように亡くなったんだけど 
ご夫婦の犬に対する深い愛情に感動でいっぱい今でもお気に入りに取っているけど 
見たら泣いてしまうのよ シートでしたらいいっていうのは 
人間の勝手で犬は最初に外で用を足すって覚えたら 中々内ではしないみたいよ
ま~!例外もあるから一概には断言できないけど 
外飼いも、散歩行く時に家の側溝でさすので絶対 庭でしないの
この犬も私が見てるブロ友のワンちゃんだけど そういう事なの 
それで、ばっ君シッコ無事出来たの・・?  老婆心から~気を悪くしないでね

| 真央 | 2009/09/25 00:28 | URL |

いつも見るだけで コメントは今回が初めてです ↑真央さんと同感 あまりにもかわいそうなので動画を途中で消しました ぱっ君、あがりちゃんの大ファンです。

| バンビ | 2009/09/25 16:59 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃって思って見てたけど、そうか・・・。
ワンちゃんってのは内では出来ないって事もあるんだ。

確かにむかーし実家いたワンコも外でかってたけど
絶対にお散歩コースでしかしなかったなぁ。
家族が外出中だった時にお腹壊してて
敷地内でお漏らししちゃった事があって
その時、漏らしてごめんなさいって感じで
ゴニョゴニョないてて、大丈夫よ怒ってないよって
なだめても、ションボリしてて・・。
とっても悲しそうだった。
逆に連れて行ってあげられなくてごめんね・・・って
思ったの思い出したよ。。

ま、バッ君そこまで切羽つまった感じはないけど
シッコは外でジャーっとさせてあげてよん。
外が気持ちいいんだよ。たぶん。

| ミミ | 2009/09/25 21:01 | URL |

コメントありがとうございます!

んー、誤解があるようなんですが、ばっくんね、子犬の時とか多飲多尿だったときとか、トイレ使ってるんですよね。
他にもふとしたときに使ってるのよ。全然使えないわけじゃないの。
あと、うちは住宅密集地なので、外でトイレをすることが必ずしもいいことではないということもあるのでした。
なので、家の中でしてほしいと思っているのよ。
人がいなくてもいつでもトイレで用を足せるということのほうが楽だと思うしね。


>真央さんへ
犬がトイレに行きたくてソワソワしているときに、家の中にトイレを用意してそこに連れて行きましょうを実践しているのに、なかなかうまくいきませんよ・・・
でもね、やっぱり家の中でしてほしいのよ。
習慣付けてほしいよ。
家の中でしていたこともあるんだから、人に頼んでダメならトイレでしようと思ってほしいんだけどねー。

>バンビさんへ
はじめまして!
可哀そう。
そうとらえてしまわれたことは、反省、ですが、この動画が全てではないので安心してくださいね。

>ミミさんへ
昨今では、犬は家の中でトイレをさせるのがマナーなんだそうな。(飼育本にはそう書いてある)
昔は犬は外で・・・てゆうのは自然だったけどね。
でも家の中で出来るようになったほうが、ばくにとってもいいことだらけだし、外で用を足していると、いいように思わない人も世の中にいるわけで、そう思われるほうが可哀そうだと私は思うのでした。

| ばくのオカン | 2009/09/25 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/812-d8893c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

