PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きうーっとなっとります。

IMG_3219-1.jpg
相変わらずおっさんに抱きしめられて困惑顔のばっくんです。
きうーっと抱きしめられております。

私は明日から久しぶりの連休だー!と思ったら、何だか体がだるくなってきました・・・気が抜けたのかな?
イカン、せっかくの休みを寝て過ごすわけにはいかぬ。(2日しかないし)
というわけで、今日は簡単に終わることにします。


あ、そうそう、犬ごはんを作るにあたっては、一応犬ごはんの本を参考にしたりもするんですが、情報が足りないな~と思うときは、ネットで調べたりもします。
例えば、こうゆうサイトはとても助けになります。→わんにゃんかんぱにぃ
ばくは食物アレルギーがあって、ただでさえ使える食材が少ないので、犬が食べられて、ばくが食べられる食材探しは結構難儀するのでした。
私が犬だったら苦労しないんだけどねー、人だから犬のことは調べないとわからんよ。

追記:こちらのサイトも参考にしてみてくださいね。犬が食べちゃいけないものがリストになってて、参考になります。教えていただいたんですが、以前から実は私もちょこちょこ拝見しておりました。こうゆうサイトは有難いですね~^^


↓応援よろしく~




↓こちらもよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



コメ返しがなかなか出来ないので、今日はコメ欄閉じまーす!
溜まってる分は元気を取り戻したら少しずつお返しします。ゴメンね~。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/811-d766ea76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

