PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血がのぼらないのかい?

ばくが手術をして以来、1階の和室で寝ているワタクシ。
布団を片付けるのが面倒で、畳むだけにしていると、


IMG_3167-1_20090920134349.jpg
畳んだ布団に寝るやつが・・・


IMG_3172-1.jpg
頭に血が上りそうなこの寝姿、具合が悪くはならないのでしょうか・・・?


IMG_3174-1.jpg
パシパシ写真を撮っていると、目を覚ましましたが、


IMG_3175-1_20090920134348.jpg
気にするでもなく、またお休みになるのでした。
ということは案外この姿勢は平気なのかな?この後1時間はこの姿勢で寝ておりました。

でも、ばくは平気でも、カラーは平気ではなかったようで、妙な折り目が付いておりました。
ヒー、借り物なのにー!
最低でも1週間、出来れば抜糸まで2週間は付けていてくださいと言われているカラーなのに・・・(外に行くときだけ外してますよん)


↓応援よろしくね!




↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当ネ~私もおかんサンと同じ事思いましたよ
出来れば 胴体下して平らな所で寝かして上げたい 
ばっ君は平気そうだけどエリザベスが変形しそう借り物
だから やばいかな!少し位は大丈夫でしょうね

抜糸迄ったら 今月末長いね 早く完全復活して欲しい
ですね やっぱり目が不自由そうな感じ可哀想だわ
ばっ君は毎日どうですか?エリザベス付けてるので
多少不便さがあって行動も制限されてるのかしら?
ばっ君もう少し ガンバだよ~可愛いワンよ(^_-)-☆

| 真央 | 2009/09/21 22:53 | URL |

>真央さんへ
カラー、折り目が付いているのですが、大丈夫なのか、ドキドキです。

ばっくん、今はもうカラー外してますが、着けていた頃もそんなにかわりなく過ごしていました。
カラーついてるのに、布団の中に入ろうとしたりね・・・
あと人に刺さってるのに、気にしなかったりね・・・( ̄ー ̄)

| ばくのオカン | 2009/09/25 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/809-42fb29ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

