PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院からのお土産・・・

16日に瞼の腫瘍除去手術をして、早4日目。
2日目には傷跡の腫れもひいて、今では瞼に縫い目があるだけ・・・みたいな感じにはなってきました。

そろそろ落ち着いてきたので、ここらで今日は病院で頂いたお土産でも載せようかと・・・

病院で頂いたお土産、記念品とも言えるソレというのは、


IMG_3153-1.jpg
ホルマリン漬けのばっくんの一部・・・取り除いた腫瘍です。
もし今後また腫瘍が出来たり、気になる状態になったりしたときには、病理検査に出してください、ということだったんですが、先生も、特に気になるようなことにはならないと思います、記念に持っておいて貰ってもいいと思います、ってな感じだったので、そうかそうか、ということでもらいました。


気になるブツはなかなかよろしくない見た目なので、見たい人だけ見てくださいね。
苦手よぅ!!と言う人は見ないほうが吉よ。
ホルマリン漬け

比較対象物として手近に何もなかったので、私のピアスをはずして置いてみましたが、果たしてわかりやすかったのかどうか・・・


IMG_3150-1.jpg
瞼からあんな大きなものを取り除かれたのに、その日のうちに割と元気になるなんて・・・犬ってすごいや。
私だと、しばらくションボリしてしまいそうです。



↓応援いつもありがとう!




↓こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホルマリンちゃん見たーーーっ!
思ったよりも見たカンジが「デキモノ」ってな雰囲気で
ちょっぴり引いたで。でも全然平気。
だってばっくんのだもの~v-238

トモリンもまぶたのオペした後、
摘出したん見してもらったけど、
真っ黄色の小さい真珠ってカンジやった。
脂肪のカタマリやってんけど~。

でもホルマリン漬けもらえるってスゲー!
ホルマリンって劇物やから取り扱い注意ね~。

| トモリン | 2009/09/19 20:38 | URL |

うわっ。ホルマリン漬け見ちゃった。。。
こんなもんがバッ君のお目目に・・・。
も~バッ君よく頑張ったね~。
おかんさん、おとんさん、私の分も
バッ君よしよししてあげて~。

| ミミ | 2009/09/19 20:53 | URL |

ブルーのカラーが、ばくちゃんによく似合うと思うおばちゃんです。( ̄ー ̄)

家のコロのは、貰えなかったなー。
それに、写真も撮り損ねたし・・。残念!(ーー;)

| Coro | 2009/09/19 21:10 | URL |

見ました 思ったより大きいので、ビックリしました(@_@)
おでき的感じで中にあったんですね 早く除去出来て
良かったですし ばっ君も落ち着いていて何よりです
エリザベス早取れたらいいね~(^_-)-☆
確かに私も除去物見せられたら こんなのが~って
ショックです(>_<)
おかんサンと一緒に寝れて ばっ君いいわね
思いっきり甘えるのよ~goo^^

| 真央 | 2009/09/19 21:31 | URL |

こんなに大きなイヤなものがあったのに
我慢強いばっくん偉いですね!!

私は抜いた歯なら貰ったけど。
あと、ニャンのタマタマはシャーレで見ました。
が、貰いませんでした(^^;)

↑トモリンさん 私も瞼の脂肪取りました~
が、また小さなのが出来始めています。。。(涙)

ばっくん、本当に偉いです。

| KAI | 2009/09/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

魚の目と扁桃腺を切除しましたが、
扁桃腺丸いの二個をホルマリン漬けにして持っていたら、
すんごい勘違いされそうなおばちゃんです(ながっ)

ばっくんがその日のうちに元気になれたのも、
美味しい愛情ご飯とおっさん、あっちゃんがいるから
頑張ってるのかな? ほんとうにばっくんえらいよ!!

| たいぞう | 2009/09/20 19:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>トモリンさんへ
ホルマリンが劇物だと知っているトモリンって何者?っておっさんが言っていたので、「1日にたくさんのンコを見る、でも検便業者ではなくて、仕事の日は朝が早い職業の人だよ」って説明しておいたけど、あっていたかな?( ̄ー ̄)

>ミミさんへ
結構大きいよね。
んーこんなもんが瞼についてたら、違和感ありまくりっぽいんだけどねー・・・

>Coroさんへ
コロちゃんのほうが縫い目は大きいですよね(たぶん)
だからもっと大きい腫瘍だったのかな?と思うと、コロちゃん頑張ったねー!とシミジミです。

>真央さんへ
大きいよね、腫瘍。
取る前から大きいよね~と思っていたから、取った後どうなっちゃうんだろうって心配だったよ。
でも綺麗にしてもらったので、良かったよ~(ホッ)

>KAIさんへ
あっちゃんのタマタマもばっくんのも、そういえば見せてもらってません。
なので、手術して取りだしたものを目にするのは、コレがはじめてかもー!

>たいぞうさんへ
あー、扁桃腺、私はまだ喉に付いていますが、確かにこれをホルマリン漬けにして持ってると、誤解されそう(笑)


| ばくのオカン | 2009/09/25 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/807-3e7fb630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

