PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹に優しいメニューを目指して。

術後に早速お腹を壊してしまったばっくんのために、昨日はお腹に優しいメニューを、持っている犬ごはんの本を参考に作ってみました。


IMG_3103-1.jpg
無塩のうどんと豆腐といりこ出汁で作ったスープ、茹でサツマイモと納豆トッピングです。
ちなみに犬ごはんの本にはこんなメニューは載っとらんです。
料理は閃きと想像力で作るのです。とゆうか、本に載っている材料を揃えるのが面倒だという理由が大です・・・


IMG_3104-1.jpg
そんな私のアイデアと愛の詰まったうどんを、


IMG_3106-1.jpg
美味しそうに食べるばっくん。うどん、大好きです。(うどんは一玉を16等分ぐらいに切って、短くしてあります。)


IMG_3116-1.jpg
あっちゃんが気になって寄ってきても、無視です。
よほど美味しかったと見える。


IMG_3119-1.jpg
食べた後は、まったり横になります。
しかしだね、すんげー邪魔・・・


おまけ
IMG_3097-1.jpg
プリンターの上で寝るあっちゃん。


IMG_3100-1.jpg
ナイスビューです。
パソコンのお供です。


↓応援よろしくね!

ちなみに今日載せた「犬用うどん」
元気なワンコさんには
お肉や野菜もトッピングしてあげると、
豪華になっていいかも~!
お肉や野菜は消化するのに、
腸の負担になりそうだったから今回は入れなかったよ。


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうですか ばっ君の調子は?エリザベス余り嫌がってる
様子感じませんね(^。^)
ホント!お腹に優しいし、ばっ君大好きなうどんやお芋
いいわね 美味しくっていつもより早く食べたのじゃない
面白いね エリザベス付けていても いつもと同じパターンでの
生活しているね 本犬は気にしてないのかな!(^^)!
そう!おかんサン お料理は、アイデアーと閃きですね
私には、閃きが全然ないの~言い換えれば愛情がないかも
ガ~~~~ン

| 真央 | 2009/09/18 23:02 | URL |

今日の日記は「うどんの玉」と「あっちゃんの玉」が掛かってるのねっ!

もぉ~、オカンたらホントに「玉」が好きなのね~。

でもオカンが一番好きなのは「おっさんのキャン玉」でしょ!?v-91キラリ~ン!

| 最近パートを始めてブログがおろそかになってる兎問なおこ。 | 2009/09/19 08:07 | URL | ≫ EDIT

バッ君、術後も食欲あって順調そう~。
よかったよかった。
おかんさんに美味しいご飯作ってもらえて
バッ君幸せだね。

あっちゃんの何が見えてるの???
・・・・って思ったけど、やっぱりアレよね。
も~隠して隠して(笑)
刺激が強すぎるから・・・(うふっ)

| ミミ | 2009/09/19 08:34 | URL |

ばっくん、美味しいご飯を頂いて
早く良くなりますね。
カラーにも慣れて偉いですね!
ご飯台、とっても使い心地よさそうです(^^

目の保養、アリガトウゴザイマシタ(笑

| KAI | 2009/09/19 10:19 | URL | ≫ EDIT

なんで毛が生えてるの。。。。
こんなに隠れてる部分が大きいなんて。
ばっくん、オカンさん頑張ったね><
その特製優しいゴハン、あたしが食べたいわ^^

目の保養、アリガトウゴザイマシタ2!
ムチムチあっちゃん、やっぱりご立派なのね(笑)

| たいぞう | 2009/09/20 19:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
カラーはもうそろそろ本気で壊れそうだったので、外しました^^;
1週間経ったしね。
あとは抜糸の日を待つだけ!

>パートっちゅーか、ポケモンじゃね?のなおっぺ。さんへ
ああ、なるほど~と感心してしまった迂闊なワタシ。
だめだめ、おぢさんの話術(?)にハマっちゃ!

>ミミさんへ
大丈夫、刺激が強くても、中身は入ってないから(何がどう大丈夫なのか・・・)

>KAIさんへ
ごはん台を作っておいて良かったな~と思いました。
カラーだと食べにくいだろうけど、台があるとまだ少しはマシそうだしね。

>たいぞうさんへ
毛が生えた皮膚ごと取ったせいで、ウワワワな漬物(?)が出来ておりました・・・(汗)

ムチムチあっちゃんですが、中身はスカスカなんですぞ(←何が・・・)

| ばくのオカン | 2009/09/25 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/806-00d79e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

