PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後のばっくんの夜

昨日は無事瞼に出来た腫瘍の手術が終わったばっくん。

疲れているだろうし、お腹も空いているだろうからと、


IMG_3069-1.jpg
昨日はいりこ出汁と肉と野菜を使った、じゃがいものポタージュを作ってあげました。(写真を撮った後混ぜました)


IMG_3080-1.jpg
ごはんが食べやすかったらしく、カラーを付けて食べにくい状態にもかかわらず、


IMG_3084-1.jpg
ペロリと完食してくれました。
しかも、食べ終わった後も、まだ食べ足りない風だったので、手術が終わったらあげようと買っておいた牛皮ガムもあげたのですが、少し目を離したすきに、1本ぺロリと完食・・・大きいガムだったので、お腹が壊れるかも~、と思っていたのですが、まんまと壊れました・・・
術後に下痢なんて、可哀そうなことになってしまいました(反省)


IMG_3087-1.jpg
さて、ばっくん、やっぱり手術が怖かったのか、不安だったのか、昨日はしきりにスキンシップを求めてきました。


IMG_3091-1.jpg
カラーを付けた頭でもお構いなく、グイグイと頭を私やおっさんの体に押し付けてきて、マッサージをせがみました。


IMG_3095-1.jpg
甘えてくるばっくんに、おっさんも嬉しそうではありましたが、カラーが人に刺さるので、ちと痛いのでありました。

そんな感じのばっくんだったので、


IMG_3096-1_20090917210614.jpg
私はしばらく1階の和室で寝ることにしました。
おかげで、夜の2時ごろ、お腹が壊れて泣きながらウロウロしているばっくんを、すぐに外に連れていくことが出来ました。
布団の大半をばっくんが使っておりますが、頑張って今日も寝ます。



↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ







ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
無事に終わって何よりでした。
あんまり甘やかすと付け上がるのでほどほどにね。
あっ、ばっくんのことじゃないよ。
おっさんのことよ。

| pon | 2009/09/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

おかんサン お疲れ様でしたね(^。^)
ばっ君もおかんサンが、病院から出て行った後凄く
心細かったんだね 一人(犬)で病院で長い時間
淋しかったと思うわ(-_-)

やっと家に帰れてほ~っとしたのでしょうね
顔見ていると 痛いたしいね~私もおっさん同様
泣きそうになるわ クチュン!
美味しいご飯作って上げて ばっ君完食良かったわ
ごはん しっかり食べれたら安心だわgoo^^
やっぱり!凄く不安だったから おっさんやおかんサンに
甘えたい気持手に取るよう分かりますよ
ばっ君 優しいお父さん・お母さんに巡り合え子供に
なれて本当に良かったね(^_-)-☆
一緒に傍に居て 寝てくれて本当に良かった・良かった
ばっ君 超幸せワンコ 術後の傷が早く回復しますように^^

| 真央 | 2009/09/18 00:06 | URL |

ばっくんお疲れさ~~ん!
オカンもおっさんも超~心配やったやろなぁ。。。
みんなみんなお疲れちゃん!

早く傷が治りますように~!

| ゆきやん | 2009/09/18 00:17 | URL |

術後、元気になってきてよかったよかった^^
まだまだ、気は張っていると思いますが、
がんばって~。

あっちゃんも一緒かな?
3人でふとんの取り合いですね(^_-)-☆

| ころん | 2009/09/18 08:06 | URL | ≫ EDIT

ばっく~ん!
ソコは~、おっさんの股間はオカンのものだから顔うずめちゃダメだよぉ~!

ホラ、オカンがライバル視してこんな事言ってるよ~!


>頑張って今日も(おっさんと)寝ます。v-91バッキーン!

| 兎問なおこ(本物)。 | 2009/09/18 09:23 | URL | ≫ EDIT

ばっくん、オカンさんが傍で寝てくれて安心だね^^
ご飯も完食して、回復も早いよ、きっと☆
もうちょっと頑張れ・・・
そして
いっぱい甘えなよ~( ´艸`)


| るんママ | 2009/09/18 10:18 | URL |

ビクリ!

ごたごた忙しくて、少しご無沙汰してたら!ばっくん!大丈夫ですか?やっぱ心細かったよね~。頑張ったね。オカンさん達も気が気じゃなかったでしょう。大変でしたね。おっさん様。私の分もばっくんをナデクリナデクリして下さいませ~

| kazuya | 2009/09/18 15:54 | URL |

ばっくん頑張ったね。
モリモリ食べて早く元気になるのだよ。

最近、忙しくて会社の昼休みに読み逃げばかりでした。
ゴメンナサイ。
無事に手術が終わって良かった良かった。

| saburei | 2009/09/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

ばっくんお疲れ様でした。

おかんさんと一緒に寝ると安心だと思う^^

全麻は、ほんと心配ですよね。
無事に終わって良かったです!

カラーが外せるまで、後少し皆さんガンバっ!!

| こはる | 2009/09/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
おっさん、もう付け上がってるかもよ( ̄ー ̄)

>真央さんへ
手術してしばらくは私が寝るころになると、一緒に布団で寝ていたばっくんでしたが、もうここ数日一人(犬)でさっさと玄関ポーチで寝ているばっくんです・・・
何だかアタシ捨てられた気分よ・・・(笑)

>ゆきやんさんへ
傷はもう抜糸さえ済めば綺麗に治るんじゃね?というところまで来ましたぞ!
ありがとぅ!

>ころんさんへ
あっちゃんは最近お布団で寝てくれないのです・・・
まだ暑いからかな・・・
そしてばっくんもひとりで寝ている今日この頃。
ちと寂しい。

>兎問なおこ(偽物ー!)。さんへ
いらんカッコを付けるんじゃねー!
ライバル視・・・したことねぇっぺよ(笑)

>るんママさんへ
もうすっかり回復して、一緒に寝ていた私のことを忘れて、ひとりさっさと寝る毎日のばっくんです・・・
ふふふ・・・いいの・・・

>kazuyaさんへ
我が家も今月は何かとゴタゴタしました。
忙しい時って重なるのね。
でもばくはいたって元気よ~!

>sabureiさんへ
いえいえ、謝らないでください。
私も最近読み逃げばかりです・・・
私は家にいないとネットが使えないので、なかなか時間がなくってね~(と、言い訳^^;)

>こはるさんへ
もうすっかり不安もなくなったようで、私をほってさっさと寝ているばっくんです。
カラーも外しちゃったしね。
でもまぁこれが何でもない毎日ってことなんですよね~^^

| ばくのオカン | 2009/09/25 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/805-4c1ac66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

