PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付き合うのも大変なのです。

ばっくんの手術が決まって、おっさんのばくに対する愛しい気持ちがさく裂している毎日です。(いや、前からそんな風ではあったけど・・・)

何かとばくを見ると愛をぶつけに行っている始末。(体で、視線で)


IMG_2977-1.jpg
付き合うほうもなかなかに辛抱して付き合っている様子。


IMG_2983-1.jpg
それでも時々困ってしまうようで・・・私に助けを求めることもございます。


IMG_2984-1.jpg
まぁ確かにこんな人がいたら、とりあえず見ないふりしてしまいたい気持ちもわかる。


IMG_2991-1.jpg
ばっくんに愛をぶつけたいおっさんですが、たまにはばくからの愛情も確認したいおっさん。
でもばくにはその気持ちが伝わらず。

ばくを困らせたんだから、おやつでもあげなさいよ、との私からの案で、


IMG_2994-1.jpg
ばっくん素直にうれしくなるおやつタイム。
でもそこで油断していると、


IMG_2999-1.jpg
捕まっちゃうんだよ・・・ばっくん。

そんな感じの毎日です・・・


おまけ
おっさん撮りのあっちゃん写真。
IMG_3010-1.jpg
でも何でこれを撮ろうと思ったのかはナゾ。
①あっちゃんが可愛かったから
②あっちゃんの面積が広かったから
③ソファに座布団が乗っていて、しかもそれをあっちゃんが枕にしているから
正解は・・・あるのか?


↓応援よろしくね!

明後日にはばくの目イボを
取ってしまうので、
写真に撮っておかねば。
というわけで、
明日は患部の写真を載せようかな。


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはは。
おっさんさん、押さえ切れない愛情炸裂やね。
ま、気持ちは判るけどね。
おっさんさんが小学生に見えるよ(笑)

おっさんさん撮りのあっちゃん写真、
あっちゃんが座布団みたいに四角っぽいからだと思う~。
でしょ?

| ミミ | 2009/09/14 21:42 | URL |

おっさんさん、ばっくん大好きなんですねぇ♪
猛烈な愛情表現もばっくんにはちょっと困惑ですかー。
ま、人間も一緒ですよね~♪
つかず離れず・・・押したり引いたり???

あっちゃん・・・ソファと座布団の隙間を残さず余さず有効利用してるから???

| うさひな | 2009/09/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

う~~ん痛いほどおっさんの気持わかりまぁ~~す(涙)
やはり手術って言葉だけでも怖いワンし
いつも、おっさんの側にピッタンコだし 可愛さもひとしおと
思うわ~離れて画像見てる私でも可愛いばっ君の事思うと
何故か胸がキュンとなりますよ(^_-)-☆
ばっ君は、付かず離れずがいいのかしら?

あっちゃんは、見た瞬間 四角くく収まってるのが凄いよ
おっさんは 芸術家だねgoo(*^^)v

| 真央 | 2009/09/14 23:38 | URL |

>おっさんのばくに対する愛しい気持ちがさく裂している毎日です。

要するに何だ?おっさんを取られちゃって、オカンはばっくんにヤキモチ焼いてるんだ~?ウプププ♪

で、オカンもおっさんからの愛情を確認したいワケね?

やだわぁ~もう~、毎晩確認してるぢゃな~いv-91バッキーン!v-91バッキーン!

| 兎問なおこ(本物)。 | 2009/09/15 12:11 | URL | ≫ EDIT

おっさん。。。
おっさん。。。。。。
おっさん。。。。。。。。。

すっげーメーワク  by ばく

| pon | 2009/09/15 12:52 | URL | ≫ EDIT

今日は例の人が食付きそうな単語がいっぱいあるねー(笑)
オカンもおっさんの愛は体で、視線で感じているのだねー。ぷくく

| 兎門なおこ(本物) | 2009/09/15 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛いんだもん、ギュッとしたくなっちゃうよ
おっさんサンじゃなくても(*^。^*)
そして、手術って言葉を聞いただけでも心配でしかたないもんね・・・
おっさんサンでも迷惑そうなお顔をするとなると
私だとドン引きかしら^^;

あっちゃん!!
■になってるに1票☆

それから・・・
別件ですが
スイーツ、記事にさせてもらいました
そして飛ばせていただきました

| るんママ | 2009/09/15 19:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
中身は十分小学生のおっさんです( ̄ー ̄)

四角いから、がホントの正解かと思ったら、寝癖が付きそうだったから・・・が正解でした・・・

>うさひなさんへ
そうそう、ある程度の距離がないと、窮屈で仕方がないわよねぇ。
付かず離れず、正解ね!

うーん、有効利用説も捨てがたいとこだけど、こちらの正解は寝癖が付きそうで気になった、でした(ナンノコッチャ)

>真央さんへ
ばっくんは自分から行くのはいいんだけど、ガッツリこられると、ひいちゃうタイプ。
人でも犬でもそうかな。
特に小さいワンコさんがガッツリ来ると、えええーって顔をしてるよ(笑)

芸術家なのは四角く寝るあっちゃんさ!
おっさんなんて凡人にすぎないんですのよ、オホホ。

>兎問なおこ(偽物)。さんへ
どこをどう読んだら、そうゆう解釈になるのか・・・
独創的発想力には100点をあげたいところだけど、もう1回本文読みなおしてこーい!プンプン!

>ponさんへ
ハイ、正解!
しっかり本文読んで正解を導きだしましたね。
模範解答にいたします(笑)

>兎門なおこ(本物?)さんへ
なおことおぢさんの差がなくなってきたよ?
なおこはそれでいいの?(笑)
例の人が食いつくだけじゃなく、なおこも食いついてるしー!!(笑)

>るんママさんへ
おっさん<お客さん
という図式の犬なので、きっと大歓迎でしょう!

四角には実際なってる!
でも・・・正解は寝癖が付きそうだったから、でした~!(イミワカンネー)

リンクの件、ありがとうございました。
読み逃げ中です(汗)
そのうちコメ書きに行きます~!

| ばくのオカン | 2009/09/20 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/801-7563b964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

