PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実録!!あのお方の寝床は今!!

おっさんがにぎり部屋(兼おっさんの寝室)の掃除をしてくれたとのことなので、見に行くついでに綺麗なうちに写真を・・・と思った今日のお昼。

でも聞くと、にぎりの寝床はしてないよ(にぎりがこもっていたので)、とのことだったので、今日は人の手の入っていない普段のにぎりの寝床をご覧頂こうかと。


IMG_2959-1_20090913192607.jpg
こちらがにぎり様の寝床。
にぎりの寝床はいつも
ペットシーツ

マット

ペットシーツ
と、3層にしてあります。にぎりが寝床でシッコをしてもいいように。
んで、1枚めくったぐらいじゃ屁でもないように。
でもにぎり様にはこちらの思いなんぞはどうでもいいようで・・・


IMG_2960-1_20090913192606.jpg
いい具合にほぐされた敷物の上に寝転ぶにぎり様。シッコがしてあろうが、ンコが撒いてあろうが気にしません・・・というか、むしろそれがいいのかもしれません・・・


IMG_2962-1.jpg
相変わらずケツ毛もすごいのですが、寝床に落ちた抜け毛が巣づくりのようでもあります。


IMG_2964-1.jpg
裏返しにされ、ループを引きずり出されたマットが、ラーメンの麺のようになっております。
にぎりが作った手製のベッド・・・というところでしょうか。
何事にもオレ様流・・・これがにぎりの生き方です。人間はそれには抗えません・・・

ちなみに毎夜ホリホリホリ~~とにぎりが寝床をリフォームしている音が聞こえるそうです・・・(おっさん曰く)



IMG_2967-1.jpg
昨日は術前検査っちゅーのに行っていたばっくんです(かかりつけの病院に)
血液検査もレントゲンも問題なく。
しいてあげれば、私の目の前で諭吉さんが1枚ひらひらと飛んでいったことでしょうか・・・


IMG_2969-1.jpg
というわけで、手術が16日に決まりました。
詳しくはまた追ってお知らせいたします。


↓応援よろしく!




↓こちらも応援よろしくね~~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何々、ばっくんが手術するなんて話、どっかに書いてあった?
目のイボの除去手術?だよね。
そっか、16日なのね。

せっかくだから、手術の前にそのイボ、見せておくれよ~。

| pon | 2009/09/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇ???
バッ君、手術するの?何で?何で?
どうしちゃったの。

いやーーー。ドキドキする。
バッ君頑張るんだよーーー。

| ミミ | 2009/09/13 21:27 | URL |

え・え・え~ばっ君 手術 ドキドキするわ
大丈夫かしら(-_-)16日に決まったのね
大阪から広島に向かって お祈りしとくわ
ばっ君 頑張ってね
私も そのイボどんなのか見せて欲しいわ

| 真央 | 2009/09/13 23:38 | URL |

オカンさん、テンプレートを最近変えたのね~。
うち、やっとこさっととインターネットエクスプローラ8に変えたからテンプレがずれたのかと思ってたわ。

ばっくん、手術なのですね。
心配事って次ぎから次へとやってくるけど、1個ずつこなしていかないとなのですね((( ̄へ ̄井)
ばっくん、ガンバ!!

| ころん | 2009/09/14 07:03 | URL | ≫ EDIT

ばくくん、手術!?
心配です。詳細を待つ!
うちも毎週病院通いだから飛んでいくのよ、諭吉さん。
動物保険入ろうか検討中ですわ。

にぎしゃんの秘密のベールが!右目も見えてる!
ラーメンのようなマットのショット、吾朗さんのようです。
今となってはそのホリホリ~の音が今日も元気!に聞こえてるでしょ?

| 吾朗の母 | 2009/09/14 09:50 | URL |

ばっ君のいぼの除去手術。。。
どうか無事に終わってほしいですね。

ウチもチッコ&ウンコの上で寝転ぶのが大好きです。
なんでだろ~やっぱり落ち着くのかね~
もちろんホリホリも大好きね!!
なにかっつーとホリまくるのは、元気な証拠ですね。
まったり元気そうなにぎりさんにお目にかかれて嬉しいです!

| けこた | 2009/09/14 12:36 | URL | ≫ EDIT

にぎ先生のまったりしたお姿、嬉しいです(^^
オカンさんとしては、御自分の宜しいようになさってくださってよろしいんですよ~ってお気持ちかな?
でもオチリ、ブラシ掛けたいですね(^^;

ばっくんの手術、無事に済みますようてぃばからも祈ってますヨ~~!
おっさんさん、オカンさんも頑張れ~~by諭吉

| KAI | 2009/09/14 15:03 | URL | ≫ EDIT

ばっくん手術をするんですかぁ
お目目のイボをとるのかな?
心配かと思いますが がんばってください
ばっくんがんばれ~~

階段におすわりしてるばっくん 超かわいい❤

| bimaまま | 2009/09/14 18:03 | URL |

ものもらい一つあるだけで、人間でもかなりストレスですものね。
手術と聞いてびっくりしましたが、早く治してもらって
たくさん食べてフカフカの増量したお姿を待ってます!
大好きなパンをあげればいいって問題じゃないから、
太ってもらうのもホント大変ですね。

| たいぞう | 2009/09/14 18:59 | URL | ≫ EDIT

ばっくん 目のいぼ切除手術ですか?
うちのハスも同じ手術しました。
下まぶたのアイラインにできたイボがブクブクと膨れて切除に。
V字に切り込むので 大きさや位置によっては目の形が ひきつってしまうかも、とのことでしたが 結果オーライ。
イボも良性で問題なしでした。

ばっくんも よい結果になりますように!

| みるふぃ | 2009/09/14 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。

おっ!にぎちゃん♪
なんということでしょ~
匠の腕によって、素敵なリフォームがされています(笑)

ばっくんの手術、無事にすみますように…。

| さっちゃん | 2009/09/15 10:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
うんにゃ、どこにも載せとらんだった(笑)
決まることが決まってから載せようと思ってね~^^

>ミミさんへ
それもこれも無事に終わりました。
喉元過ぎてしまえば、このときにハラハラしたのなんて、忘れちゃうね。
覚えておくためにも、日記って大切ね。

>真央さんへ
大阪からの祈りが届いたんでしょうね。
無事麻酔後に大泣きすることもなく、家に帰ることが出来ました。
去勢のときは麻酔から覚めた後、診察室で大泣きしてしまったので(ワーアワーアワワー!って・・・笑)
今回は一人で迎えに行かねばならんかったので、泣かれたらどうしようかと思っていたんだよね。

>ころんさんへ
3カラムから2カラムに変えて、スッキリさせてみました。
まだ改造したりないんだけど、時間がナッシング・・・

心配ごとも自治会の用事も、次から次に・・・です。
私が来年厄年だから?
厄払いに行かねばー!

>吾朗の母さんへ
定期的に病院に行くようなら保険も入ったほうがいいのかもね。
持病があっても入れるのかな~?
うさぎちゃんは入れる年齢が短いから、入ると決めたときに入っておくのが吉かもね!

ホリホリの音が聞こえると、掘りなさい、気が済むまで掘りなさい、と何か悟りを開いた人のような広い心でにぎりを見られるように。
マットなんて何枚でん、買うてきちゃる!

>けこたさんへ
手術、無事に終わりました。
ありがとう!

ウンコはまだしも、シッコはやめてくれよ~!といつもお願いしているのですが、シッコの上でのほうが多いような気が・・・
にぎりがまったりする場所で、何ゆえシッコをするのか、そしてその上で寝ころぶのか、人間にはわからぬ趣味ですな。

>KAIさんへ
ええ、そんな感じです。
好きなようになさってください、私が合わせますので~、みたいな。
でも隙あらば尻毛は抜かさせてもらいまっせ、と虎視眈々です。

諭吉、頑張りました~!

>bimaままさんへ
病院にお世話になるのは、嬉しくないことですよね(;一_一)
でも何かとお世話になる我が子だと、また病院という存在が頼もしくもありますよね。
お互い頑張って働こう~!

>たいぞうさんへ
ものもらい(こちらではメボと言います)は嫌ですよね~^^;
もーイライラしちゃってたまらないよ。
それなのに、ばくってば、全然平気そうな顔してるしね。

太らせるのに何が大変って、食べさせる種類が限定されることでしょうね。
今度卵も牛乳も塩も入ってないパン焼こうかしら。

>みるふぃさんへ
みるふぃさんちのコと同じような感じでしょうね。
下まぶただと、視界に入ってきて気持ち悪いでしょうね(;一_一)
いいように手術出来たようで、安心出来ましたね。
うちもきっとそうなるはず!
瞼に腫瘍、犬には多いと聞いたんですが、ホントそうみたいですね(>_<)

>さっちゃんさんへ
匠のリフォーム、奇抜すぎて本人(兎)にしかわからないのが玉に瑕(笑)
でもにぎちゃんご満悦なので、下僕としては見守るのみ、です(笑)

| ばくのオカン | 2009/09/17 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/800-459eab7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

