PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばくって犬は・・・

CIMG0357.jpg


ばくはよく何犬ですか?と聞かれる。たぶん、茶色いハスキーをあまり見ないからじゃないかね。でも、この般若顔(私はハスキーの般若顔が大好きだ)はハスキー以外あるんかなぁ?と思いつつ「ハスキーですよ」と返答する。そして「まだ大きくなるんですか?」ともよく聞かれる。たぶんばくがそこそこ大きくて、最近は大きな飼い犬が減ってきたから、そうやって聞くんじゃないかしらと思う。まだ大きくなるんだったら大変だろうなって意味を含めて。でももうこれ以上大きくならなくていいよ。

CIMG0358.jpg


ハスキーが今は大分珍しくなってきたせいか、散歩で出会った人にいろんな質問をされる。よく「室内犬ですか?」って聞かれる。そうですよ、と言うと結構びっくりされる。室内にハスキー・・・想定外らしい。普通に暮らしてると思うんだけどね。基本ごろごろ過ごして、時々自分の肉球の手入れしてみたり、あっちゃんと遊んだり。

CIMG0363.jpg


でも先日ちょっと用があってうちに来てもらった人(男性・ガタイ良し)が、リビングの大きなケージに入ったばくを見て「うわぁ!!」ってマジビビリ。お客さんに遊んで攻撃(飛びかかったり)をするからケージに入れといたのに、そんな大きな声で悲鳴あげるからばくが喜んでアヒアヒ言っちゃったじゃん。でもごめんなさいね、想定外だったんだね、まさに。しかも来た人全部で3人(全員男性)がみんな初見で悲鳴。悪かったよ。最初に犬いますって言っとかなくて。

CIMG0364.jpg


でも普段ごろごろしている犬を見ていたら、犬がリビングにいることが当たり前すぎて、ばくを見てびっくりしてしまう人に、あとから「あー悪かったな」って思うんだよね。前もって・・・を今後は実行せねばと思う。

CIMG0371.jpg


そうやってビビられてしまうばっくんだけど、牙をむいて怒ったことはない。基本的には何事にも怒らない。ヘタレだから。あと何でも遊びに転じてしまうから。
そんなばっくんで私は遊ぶ。

CIMG0373.jpg


なんだよーその目!



↓人気ブログランキングに参加しました。よければ応援してください。
banner_04.gif



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆お初です☆

ばく君☆ばくのオカンさん☆こんにちワン♪
きゃ(/\)ばく君v-238可愛い~~~
って、つい興奮してしましました。
ウルフのページに遊びに来て頂いてありがとうございました。
プロフィールの写真☆ウルフに似ていますよね♪
(↑間接的にウルフを誉める親バカ(^^ゞ)
三枚目のお鼻のアップ写真は、ウルフママのツボでございます(^_-)-☆

ニャンコのあがりちゃんとの戯れも可愛らしかった。
そのご様子から察するにお二人は、仲が好いのですよ♪
ばく君は、牙を剥かない優しいハスくんなんですね(*^_^*)

また、遊びに来ますので、宜しくお願い致します。

| ウルフママ | 2007/07/29 16:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ウルフママさん、こんにちワン!
初のコメントはウルフママさんにいただけました。大変有難いことです。
ウルフママさんちのウルフくん、実は私もばっくんに似てるな~と思っておりました。
特に般若のモンモン部分(顔の柄)が似てるなって。あの部分は顔の表情の大事な部分を担ってますからね。

また遊びにきていただけると嬉しいにゃー。

| ばくのオカン | 2007/07/30 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/8-d9f81f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

