PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びょういんへ行ってきましたの日。

2009091001.jpg
今日はばっくんの瞼に出来た目イボを診てもらいに、かかりつけの病院に行ってきましたが、どうにも眼下専門でやっている先生に診てもらったほうが良いとのことで(目イボが成長したせいで)、町のお医者さんを紹介してもらって行ってきました。
町の運転は自信がないので、おっさんと一緒で良かったよ。

この話は近日中に進展がある模様です。


2009091002.jpg
さて、ばくを病院に連れて行ったあと、次は美容院に行ってきました。
私はえり足が長くなってまとまりの悪い頭になっていたので、「重めのショート、でもえり足は短く!」とオーダー。
でも切ってもらっている最中「このままではワカメちゃんだ・・・」と身の危険を感じたので、そこそこ軽くしてもらって、なかなかサッパリとした頭になりました・・・が・・・切ってもらった頭を見ておっさんが「ワカメちゃんみたいよ」と・・・
美容師さんとワカメちゃんの話をしたことは、おっさんには聞こえてなかったはずなのに・・・

というわけで、しばらくワカメちゃんカットなワタクシでございます・・・


↓応援よろしく~!

ああ~今日なんか疲れちった。
なかなか日々の疲れが癒えないぜ。
これが中年の体というものなのか・・・


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして、おかんさんも病院?( ̄ー ̄)

| Coro | 2009/09/10 20:54 | URL |

ワカメちゃんカットですか~・・・
思いきりましたねぇ~★
私もショートにしたいな~って思う時もあるんですけど
職業柄括れる程度の長さを保たないとならないんですよね。
自営とはいえ、髪も気になるし、マスクもしっかりしてます★
離婚でもしたらショートにしようかなぁ~~♪

| うさひな | 2009/09/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

あら~。トップ画にあっちゃん登場!
むっちりボディーがす・て・きv-238

重めのショートって可愛いよね~。
私もショートにするときは必ず重め。
私の想像するオカンさん、ショートが似合いそう。

| ミミ | 2009/09/10 23:00 | URL |

病院へ ばっ君目のイボ大きくなってきたの?
向かって左の眼? 画像からは分からないですよね
おかんさんがいつも気をつけて上げているので安心ですが
お大事にね~報告待ってます(超心配)

おかんさんは、わかめちゃんカット 可愛いよバッチリ
似合ってると思う(^_-)-☆ 短い方がいいと思う
それだ、重めのショートって どんな頭????
私 今、のばしてしてるのよ 会った時中途半端な長さだったでしょう 
セミロングが似合うと思うんだけど おかんさん どう思う?
お若い方のアドバイスをお願いします(*^^)v

| 真央 | 2009/09/10 23:14 | URL |

あらっ!?ワカメちゃんだなんて、どうしたのかしら?
おっさんの趣味がロリロリに変わったのかしら?

でもね~、頭がワカメちゃんでもね~。。。
下半身はワカメちゃんぢゃないよね~。。。使い古しのイソギンチャクって感ぢかしら?

って言うか、使い古すくらい使ってるんだ!?スゲ~!

| 兎魔なおこ(イクラちゃん並のニート)。 | 2009/09/11 12:34 | URL | ≫ EDIT

ショートヘアも憧れだけど、
一番やりたいスタイルはアフロヘアのオバチャンです(^^

ワカメちゃんって、大きくなった宮沢りえのワカメちゃんに似てるわぁ~

↑お痔さんのコメント、リアルにエロリンクコメかと思った。。。

| KAI | 2009/09/11 17:16 | URL | ≫ EDIT

ワカメちゃん

こんばんわん♪
団地祭りお疲れさまでした。
ワカメちゃんとはまた、若返りましたね(^ニ^)
ってことは、オカンさん結構毛が多いのかな?

ばっくんの目イボ取るのでしょうか?
お大事にm(__)m

| ウルフママ | 2009/09/11 17:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
ワタクシは美容院( ̄ー ̄)
ゴツ目のイケメンに切ってもらいました。うふ。

>うさひなさんへ
おー、確かにね、帽子をかぶる職業の方だとある程度結んでナイナイ出来る長さがいいと言いますよね。
それか、ベリーショートか。
中途半端な長さだと、結構髪の毛落ちるしね^^;

>ミミさんへ
ムッチリボディが意外と目立ってますな(笑)

短めウルフなんかもしてきたワタクシですが、ショートは重めが好評だと気が付きました。
ロングが重めだと、自分がしんどいけど、ショートなら楽勝!

>真央さんへ
イボの件、もうご存知なので詳しくは書きませんが、腫瘍でございました。
ワンコさんには多いんだそうな。
なんだかんだ出てくる犬ざます・・・

重めの髪型ってのは、レイヤー(段)やシャギーのようなもので軽さを出さない髪型のことですな。
長い髪で重めだと、うっかりすると怖い髪型にもなりそうですが、うっかりさせないと可愛いよ~。
真央さんの髪は確かに肩ぐらいの髪だったけど、ずっとそれぐらいの髪型の人・・・という雰囲気もあったよ(似合ってたよ~)

>兎魔イクラ。さんへ
見たんかよ!?

と思ったオカンさんです。

イソギンチャクだなんて・・・

羽毛なのにね、ホントは。くすくすっ。

>KAIさんへ
私もカーリーなヘアは憧れます。
なんせ直毛なもんで・・・

大きくなったワカメちゃんのヘアよりは、もう少し軽いかな?という感じの私の頭です。

おぢさんがどういうテンションでコメを書いているのか、いつも気になります・・・(笑)

>ウルフママさんへ
毛が多いと言われたり、普通と言われたり・・・
少ないと思われることもある、印象の安定しない私の頭です。
直毛でボリュームがないこともあるからかな?

目イボ、取っちゃいます。
ザックリと(汗)

| ばくのオカン | 2009/09/15 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/798-e46643e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

