PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夜ごはん風景

今日の夜ごはんの風景です。
といっても、あっちゃんはごはんではなく、おやつ、ですが。
ばっくんには先日賞味期限が切れた「ケーキ」をトッピングした豪華なごはんを。
私が作った食器用の台も一緒にご覧いただけたら・・・と思います。



※BGM付き。3分ぐらいの長い動画です。暇なときにでも・・・


↓応援よろしくね!

何とかスネスネモードのパソコンくんが
回復した模様。
(でもいつまたスネスネモードになるのかわかりません)
パソコンの知識のない私には、
こうゆうとき時間を置くしか手だてがありません・・・


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっ君、相変わらずおちょぼ口だわぁ(笑)
おかんさんに長いからカットされてる辺りがツボでした。

も~あっちゃんたら、冒頭から可愛いんだもん。罪なオ・ト・コv-238
どこまで私を夢中にさせたいのかしら(笑)
最後の無言の必死が余計可愛かったわぁ。あっちゃんサイコーv-238

| ミミ | 2009/09/09 23:31 | URL |

おやっ?
昨夜とテンプレが変っているやん。
シンプルでいいね。

パソの容量がいっぱいなんじゃないの?
外付けHDDをつけてそっちに移動して、パソ本体を軽くしてあげればサクサク動くんじゃないのかな~?
おっさんに相談してみれば?

| pon | 2009/09/10 09:35 | URL | ≫ EDIT

秋のオータムカラーのテンプレ素敵ですね(^o^)
おかんサン 良いじゃないさ~食器台ベリーグッドです
ホント!ばっ君結構食べるの遅いね~私が見てるワン君達
だいたいみんな早いわ~ワンそれぞれだけどね^^
豪華な食事だったから ばっ君最後器まで ペロリン
して美味しかったんだgoo^^
おぉぉぉ~あっちゃんおもちろいニャン^^ニャンコに待ては
絶対ダメかしら 右手がダメなら左手で 賢いニャン
それに、めざし2匹あったの しっかり分かっていて
凄い びっくりだわ その後上げたんですよね
犬と猫と、一緒でも楽しくお食事タイムが、出来るなんて
ばっ君所くらいかしら?ばっ君おっとりさんで 食べ物に
余り執着心ないのかな~~?可愛いわね(^o^)

| 真央 | 2009/09/10 15:27 | URL |

最近涼しくなってきて、食欲に限りがございません。。なるです。。いやぁ食欲の秋ですね(←気が早い!?)ばっくんのご飯も、あっちゃんの煮干も美味しく見えたりして。。。(笑)

ばっくん。。ホントゆっくりご飯食べますね☆私が昔飼ってたわんこは、そりゃもうガツガツ食べていたので。。。(笑)
あっちゃん。。ちょいちょい手が出ちゃうのが可愛い(´`*)

| なる | 2009/09/10 22:33 | URL |

ばっくんてば、お上品に食べるんだね( ´艸`)
ゆっくり味わって、けど横の煮干も素早くしっかりと・・・(*≧艸≦)

あっちゃんの右手がダメなら左だニャン♪
可愛い(≧∇≦)
あっちゃん、私も煮干好きよ(´0ノ`*)

| るんママ | 2009/09/11 10:56 | URL |

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
犬なんだから、もっとガッツガッツと食べてほしいのにねぇ。
あっちゃんは・・・にゃんこだけど、グワッツグワッツ食べるんだけどねぇ・・・(笑)
そんなあっちゃんの魅力がわかる、ミミさんもサイコーよ!

>ponさんへ
自治会の忙しさが片付いたら、テンプレートをいじろうと思っていたのだ・・・っても、昨日も会議に出かけていたのだけども。

外付けは随分前から使っているのよ~!
だから問題は容量じゃないと思うんだね。
パソコンの持ってる力の問題だと思うんだね(何て表現していいのかわからんのだけど)

>真央さんへ
智くんは1分かかったことがないそうな・・・
カリカリだけでも。
考えられんよ・・・
でも犬の正統イメージは智くんだよねぇ。

ちなみに、ばっくんに煮干しを取られたあっちゃんでしたが、その後「なかったのか」ということで納得したようなので、あれ以上あげませんでした。
だって食べなくてもいいぐらい肉付きいいしねぇ(笑)

>なるさんへ
早いね、食欲の秋。
これからなのにね。
美味しいものいっぱい出てくるの。
あーあー、なるさんどうなっちゃうんだろうなぁ(笑)
他人事ではないのであまり言いますまい(汗)

ばっくん、子犬のころは少しだけそんな(ガツガツ食い)時期もあったんだけど、我が家に馴染んでからは、あんな感じで食べるように・・・
誰も犬の食べ物なんて取らないってことがわかったってことかしらん。

>るんママさんへ
ゆっくり食べているので私も油断しました・・・
動画で見てみると、私の手が空をつかんでいるのがよくわかる・・・
てゆか、遅すぎ(笑)

煮干し、好きな人多いのね~。
私も嫌いじゃないけど、犬猫にあげたあとに、自分も・・・とは思わないかな(笑)

| ばくのオカン | 2009/09/13 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/797-e54f5c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

