PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜夜の憩いの時間

月9のドラマを楽しみにしている我が家・・・というか、特におっさん。
ドラマ内容もさることながら、おそらくキタガワケイコさんを楽しみにしている模様。

そんな我が家の昨日のドラマタイム。


IMG_2932-1.jpg
扇風機の風が寒かったので、ソファの上に避難した途端、座いすを取られまして・・・私がソファに移動してすぐ、いそいそ座いすを占領しておりましたわよ。



IMG_2931-1.jpg
真上から見た図。
ぐんにゃり、と寝る犬の姿が気になって、ドラマ見つつもカメラを手にしたワタクシだったのでした。
そんなばっくんを見ておっさんは、オレの隣がいいのね、と満更でもなさそうでした。ハイハイ、とあしらうワタクシ。


話変わって、


IMG_2696-1.jpg
先日桃がなっていたんだよ、と載せたこの木。(写真はその当時のもの)
実はあれから数日しか経っていないというのに、今は見る影もなくなってしまいました・・・


IMG_2926-1.jpg
こちらが現在。
可哀そうな花桃ちゃん。
祭りの準備だ何だで発見が遅れてしまったのが、この結果の理由・・・でしょうか。

この花桃ちゃんに何が起こったのか。
気になる人はコチラをクリックして見てみてね。
大きなブツが載ってるから、苦手な人は見ないほうが良いわよ~ん。何をって?ふふふ、あれですよぅ。


↓応援よろしくね~!

私の人差し指大のあのコたち、
これからどこに行くんでしょうね。
なんとかしたほうがいいのか、
このまま見なかったふりをしていていいのか・・・


↓コチラもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テフテフね。( ̄ー ̄)

殺生するか?このまま放置か?( ̄ー ̄)

可愛い子が自分に寄り添ってくれるだけで、幸せよね。(*^_^*)

| Coro | 2009/09/08 21:16 | URL |

青虫よりもオカンさんの指が
痩せても健在で嬉しい限りです。
ホッとしたわぁ(*^▽^*)

| ころん | 2009/09/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

ばっくんに座椅子を取られたって事はオカンはおっさんの横でラブラブ状態だったって事ね?

おっさんの好みがキタガワケイコって事は、オカンはキタガワケイコに似てるって事~っ!?

この疑惑を検証する為にオカンの写真とキタガワケイコの写真を並べて載せて~。

おねがい~笑わないからさ~ゲラゲラ。

| 兎魔なおこ(自称:矢田亜希子似)。 | 2009/09/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

苦手な人・・・って書いてあると、
わかっていながらもクリックしてしまうのはなぜだろう? オーノー!
おばちゃんにはキタガワケイコさんがわかりません。

ばっくん、オカンさんの残り香が好きなのかしら?尻だけど。。

| たいぞう | 2009/09/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

ほのぼの一家団欒なオカンさん家ステキです~

オイラの実家には、ハゲチョビンの山椒の木がありました。
アゲハ蝶さん用の木になってました。


| けこた | 2009/09/09 12:52 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーーーーーーーーーーー!
見てもうた!見てもうたわ~!!
ちょっとデカ過ぎやしませんか?
ちょっと蛍光色過ぎやしませんか?
ってかオカン綺麗に撮り過ぎ~(笑)
マジで一瞬でチキン肌になったやん(泣)

あっちゃんが「シュタッ」と猫パンチしないことを願うばかり(>_<)

| ゆきやん | 2009/09/09 19:17 | URL |

ぎょぇ====}怖いもの見たさで
見てしまった きもいし超苦手だわ何になるのかしら?
自然界って不思議ね~どのチョウが
卵をうみつけたのかしら(*^^)v

ばっ君 きゃわいいいワン
お父さんの側が 大好きなのね
狭くって入れそうもない 隙間でも
そこにお父さんが居ると グイグイ
入って行って 寄り添ってるもんね
ばっ君は、淋しがり屋さんかな^^
アットホームで素敵な家族だわ~萌え~

| 真央 | 2009/09/09 22:35 | URL |

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
テフテフですかね(蛾だったら嫌だなぁと思っとりました。)

今日見たらみんないなくなっていました。
でも先日1匹メダカのカメで水死しているのを発見・・・
何ゆえそこに行ったのか・・・

>ころんさんへ
あらやだ!
あのときの指はいつもと違うのよ!
マニキュアなんてものが塗ってあるんだから!(超珍しい~)

>兎魔なおこ(今の時期矢田亜希子さんはそっとしておいてほしいのでは)。さんへ
もう笑っとるじゃないかーーー!
ちなみに、おっさんが「いつキタガワケイコになるの?」と言うので、「今もうなってるよ」と返答すると、恐ろしい顔で睨んできます。
そうゆうことだそうです。
嫁は変身できないということを知らないおっさんです・・・

>たいぞうさんへ
キタガワケイコさんは最近よくお見かけする女優さんですよ。
カネボウのCMに良く出てらっしゃいます。
髪の長い可愛らしいお方ですよん。

帰宅後によく尻の穴を嗅がれるワタクシです・・・

>けこたさんへ
アゲハ蝶さんたちの食欲もすごいですわよね。
去年うちのみかんの木が丸裸にされました。
今年はまさかの花桃丸裸です・・・
でも木1本じゃ足りないらしく、いつもサナギになる前にいなくなっちゃいます・・・

>ゆきやんさんへ
うふ、うふふ、素敵な悲鳴をありがとう!(笑)
もっと写真大きくしとけばよかったかな~とか思ってたんだけど、喜んでもらえたみたいで嬉しいわ。
もっとね、背中が反ってるコの写真とかもあるんだけど、どう?見たくない?(笑)

>真央さんへ
どの蝶かしらね~?
でもあのサイズの幼虫だと、結構大きいチョウチョになりそうなんだけど、幼虫みんないなくなっちゃったから、確認も出来ないよー。

ばっくんが暑そうにハァハァ言ってるのにひっついてくるときは、そんなにひっつきたいのか、と嬉しくもあるけど、体調を考えてよしときなさいよ、とも思う。
もう少し寒くならないとねー、人肌もきっと暑いのよねー。

| ばくのオカン | 2009/09/11 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/796-ca3053a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

