PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食器用の台出来ました。

IMG_2737-1.jpg
ばっくんのお食事用の台が出来ました。
もっと軽い仕上がりを期待したんですが、思った以上に重厚に・・・
作っている工程はコチラに。工程ってほどのもんじゃないんですけど・・・^^;

でもこれで可哀そうな感じだった段ボールの台ともお別れです。
立派な台でしっかりご飯を食べてくれると嬉しいのですが・・・ええ、そうもいきませんよ・・・ふふふ・・・いつものことですけどね・・・


おまけ
IMG_2705-1.jpg
毎夜毎夜和室で暴れたり、ソファをアスレチックに見立てたりして遊ぶあっちゃん。
いよいよおっさんに捕まってお説教。


IMG_2707-1.jpg
無駄な抵抗はしないあっちゃんなのでした~。


↓応援よろしくね!

パソコンの調子がすこぶる悪いです。
重いし、エラーが出たりもするし・・・
ちと落として様子を見ます。
というわけで、
コメ返しも出来ない今日この頃です。
(昨日コメ返ししている最中に固まりまして、
返事が不発に終わったのでした・・・)



↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばく殿様。。(笑)うふ。素敵なお食事台で、ご飯の美味しさもきっと3割増しですね!!!!

あっちゃん。。ばんざいがかわゆい。。。

| なる | 2009/09/03 22:26 | URL |

おぉ。何ともシッブイ色合いのお食事台。バッ君も喜んでるだろうね。
愛情たっぷりやね。

あぁぁ。あっちゃんが捕まっとる。
おっさんさん、説教するふりしてあっちゃんにチューするつもりやろ!!許さんぜよーーー。
あっちゃん、手の上がり方が四十肩っぽくて可愛いよぉっv-238(笑)
もうこれ以上、腕あがらんニャーv-283みたいな。

| ミミ | 2009/09/03 22:27 | URL |

食べてるところが見たいわん!!
ばっくん「ボクのだぜ」みたいな眼差し・・・^^

おっさんサンとあっちゃん
いいムード・・・
なんつって(*≧艸≦)

| るんママ | 2009/09/04 11:07 | URL |

わぁぉ~凄くいいのが出来上がりましたね(拍手)
ばっ君いいね~^^食台が、あると食べやすいし 首も凝らないよねgoo!
ホント!中々重厚で豪華でございますよ ばく殿には、持ってこいです。
所で交渉ですが 是非黒漆食台で、食べてる動画お願いしま~~す(^o^)
ばっ君の、太くってまん丸の足が、たまんない位かばええ~わ^^

お~う!あっちゃん お父さんと
戯れて可愛いニャンじゃござりませんか
バンザイのお手手が、これ又たまりましぇ~~ん 萌え~りん(^o^)

| 真央 | 2009/09/04 15:35 | URL |

あっちゃんを叱るご主人、何だかホノボノね。ヽ( ´ー`)ノ

PCの調子、同じね。 (一一)

| Coro | 2009/09/04 17:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>なるさんへ
ど、どうでしょう・・・
台が変ろうが、食べないときは食べない(内容によりけりで)と決め込んでいる殿ですから・・・

>ミミさんへ
ミミさんがそうゆうことを言うと、いつもおっさんが調子に乗ってホントにあっちゃんにチューをしておりますのよ。
ミミさんが言っていたのよ~とかなんとか言いながら・・・
あっちゃん的には勘弁してくれよってところですか(笑)
ま、おっさんのことは気にしないで・・・(笑)

>るんママさんへ
食べてるところは近日中にでも・・・

羽交い絞めもいいムードに見えてしまう、どヘンタイなママさんの思考回路が素敵です(笑)

>真央さんへ
動画ですな。
ウムウム、丁度ネタがなくて困っていたところよ。
ネタふりサンキュウ~♪

戯れではございませんですぞ。
お戯れのところを捕獲ですぞ。
もー、みんなして、おっさんとあっちゃんラヴラヴみたいな風に言ってー(あっちゃんとラヴラヴは私の専売特許)

>Coroさんへ
あっちゃんが無駄な抵抗はしないところがホノボノの要因ですね~。
これが某家庭のように血みどろの争いになると話は違ってきますが・・・(笑)


| ばくのオカン | 2009/09/09 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/791-92d341a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

