PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やどかりにゃんこ

IMG_2667-1.jpg
私の投げっぱなしにしていた帽子をおっさんに被せられてしまったあっちゃん。


IMG_2668-1.jpg
なんにゃよ~と、顔を出すも、


IMG_2672-1_20090831203740.jpg
また引っ込んでいく・・・
案外気に行っている様子なのでした~。


※本日はおっさん写真の日。ネタ枯渇・・・というか、ブログに時間が取れない日々の私のために、写真を撮ってくれたおっさんだったのでした~。有難く使わせていただきました。


※コメ返しが溜まっておりますが、暇をみて返したいと思っております。スマヌ~!

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私 お世辞じゃないですよ^^
おっさんの、アングル好きです。
上手く言えないけど つぼを得ているって言うか 
バッチリで 面白いんです。
帽子をあっちゃんに 被せる着眼点もgoo~!
被写体のあっちゃんも 嫌がる事なく 結構協力的で
可愛いニャン(^_-)-☆
やはり、男と女の物を見る感性って
大きく違うな~って 写真一枚から
感じた 今日この頃でした。

| 真央 | 2009/08/31 21:34 | URL |

も~、おっさんさんってば、あっちゃんの事好きでしょ~。
最近あっちゃんの事ばっかり写真撮ってる~。ま、私はあっちゃんが沢山見れて嬉しいけど♪

あっちゃん、きっとおかんさんの匂い嗅いでるね。帽子の中でアフーンってなってるよ!きっと。

| ミミ | 2009/08/31 22:00 | URL |

コロも、元気に残暑を乗り切っております。
応援メッセージありがとう!(*^_^*)

あっちゃんの帽子、本格的に作ってみない?( ̄ー ̄)

| Coro | 2009/08/31 22:51 | URL |

にゃーん。あっちゃん可愛い♪
おっさんサマ!おもしろーい♪
おかんサマ!文才ありますよねー♪

アカン。。。眠くてコメントの文章力ゼロですね。。すいません↓↓
最近私も微妙に忙しい毎日を過ごしておりまして、今も眠い頭でコメントしてます(笑)
あ、でも上の3行は心から感じたことを書いておりますので。。。☆
おかんさんもお忙しいでしょうが、体に気をつけて頑張ってください!

| なる | 2009/08/31 23:27 | URL |

あっちゃん、キャワユイ!!

オカンさんの香りがする帽子をず~っと被っていたかったのね~

| けこた | 2009/09/01 12:41 | URL | ≫ EDIT

↑けこたさん私もそう思いました!(^^
オカンさんのニホヒをくんくんしていたかったのね~~(^^
ウチの猫が旦那の枕の上で寝るのと一緒かな~~(笑

自治会役員お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、また頑張りましょう(^-^)

| KAI | 2009/09/01 13:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
おっさんをたくさんおだててください。
そうすればもっともっと写真を撮ってくれて、それを私が利用させて頂くという素敵な図式が出来上がるはず(笑)

>ミミさんへ
あっちゃんが可愛いから、あっちゃんの写真を撮ってるにきまってるじゃない!
もーミミさん、わかってないのね(笑)

私はダイレクトにあっちゃんの匂いを嗅ぐけどねー( ̄ー ̄)

>Coroさんへ
コロちゃん、ひと夏の経験がたくさんありましたね!
これからは「コロ肥える秋」の到来ね!

つ、作れませんってば・・・(汗)

>なるさんへ
眠い時は頭の回路の動きの何と悪いことか。
私も昼寝起きに更新・・・なんてときは、どんなに頑張っても単語が出てこなくて難儀します。
さらに暑さが拍車をかけるのよね~・・・
残暑厳しいけど、お互い頑張りましょーね!

>けこたさんへ
うふ、そうゆうことにしといてもいいわよ~ん。
それはそれで可愛いじゃないの(*^_^*)

>KAIさんへ
私があっちゃんをクンクンするように、あっちゃんも私の匂いを嗅ぎたと思ってるなんて、すごく幸せ~な感じ❤
ヘンタイチックは否めないけども(笑)

| ばくのオカン | 2009/09/04 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/788-b78155fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

