PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんにひっつく。

今朝の朝食の風景です。


IMG_2613-1.jpg
一般家庭のそれとは違い、少し暑苦しさのある我が家の朝食風景。


IMG_2614-1.jpg
自分の上空をパンが飛んでいくので、


IMG_2616-1.jpg
必死に目で追っております(私爆笑のため手ぶれ)


IMG_2618-1.jpg
でもそのパンが自分のお口に入るものではないとやっとわかったのか、


IMG_2621-1.jpg
目で追うことはやめ、ネムネムに徹することを決めたばっくん。


IMG_2624-1.jpg
すぐ近くでパンを眺められる絶好ポイントだったんだけどねぇ~、残念だねぇ~。

ちなみにこのあとも、犬の顔を腿に載せたまま、冷静にパンを食べ続けたおっさんだったのでした~。


おまけ
IMG_2610-1.jpg
おっさんとばっくんのイチャイチャ。おっさんの胸に顔をうずめるばっくんです。
昨日の夜寝る前なので、今朝の風景とおっさんの服が一緒なのであります。


私とおっさんのひっついてるシーンがないって?
そーですか、期待しましたか、そーですか。
それは残念でございましたなぁ。


↓応援いつもありがとう!
感謝してるよ~!




↓こちらも感謝感激!
応援クリック~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふほー。。なんだか今週は忙しかったので、まとめて4ばくしました♪今日は安らかに眠れること間違いなし!!

ばっくんのパンを追う目が可愛い(笑)
それよりも、おっさんサマがばくちゃんとイチャイチャしてる写真。。なんだか萌え。。(笑)癒された~☆
次回はおかんサマとおとんサマのイチャイチャ写真も希望で(*´▽`)シ☆

| なる | 2009/08/28 22:10 | URL |

ばっくん可愛い♪
まだパンへの執着が・・・。
パンの味が忘れられないのね・・・。
それにしてもばっくんとおっさんさんのイチャイチャ写真にしても・・・
ばっくんとおっさんさんは仲良しなんですねぇ~♪

オカンさんとおっさんさんのひっついてるシーン・・・。
オカンさん言われる前に書いちゃえって感じですね???

| うさひな | 2009/08/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんなんされたら愛しくて堪らんわねぇ、ご主人。
もしかして日頃の寂しさをばくくんで埋めているのかしら?
オカンさんもばくくんとこんなふうにイチャイチャしてるの?

| 吾朗の母 | 2009/08/28 22:52 | URL |

>私爆笑のため手ぶれ

オカンへ
嘘言っちゃイカンよ、嘘は。
それは手ブレぢゃないでしょ?
おっさんのv-91に寄り過ぎてばっくんにピントが合わなかったんでしょ?

「ばっくんの写真を撮る」って言いながら至近距離でおっさんのv-91を見たかったんでしょ?

やぁねぇ~、朝からこれなんだかだ~。

| ころん(既に枯れ木)。 | 2009/08/29 08:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
一回コメさせていただいた者です~♪

ばっくんの目が訴えていてかわいいですね!!
けど重そう(笑)

らぶらぶいいなぁ♪♪
うちもおじいちゃん柴犬を飼っていますが、全然甘えてこないヤツで・・・羨ましいです(泣)

| むこ | 2009/08/29 12:45 | URL |

すっかりコメントご無沙汰しちゃったわ~。おかんさん寂しかった?(←なんで?)
バッくん可愛ええなぁ。
あんな風に腿に顔乗せられたら食事に集中できないわぁ。
あっちゃんなら確実にチューしちゃうだろうなぁv-238

オッサンさん、バッ君とイチャイチャ羨ましいわぁ。ラブラブやん。
ヒューヒューだよ。

| ミミ | 2009/08/29 14:18 | URL |

おっさんの尻、汗かいてりゅ~
オカンとv-91だったからかな~☆キャハッ
ばっくん、パンの味を覚えてしまったのねぃ(笑)

| 兎間なおこ | 2009/08/29 20:32 | URL | ≫ EDIT

なおこさんのコメでおっさんの尻を凝視しちゃった(笑)
もしかしておっさんはTバック派?

脳内変換でばっくんをオカンさんに置き換えて想像するとするわ~
(なんだかあたしまで変態になってきそうよ・・・)

| たいぞう | 2009/08/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

なおこさんとたいぞうさんのコメで
おっさんサマのお尻、穴が開くほどガン見しちゃった・・・(*≧艸≦)

どんなに暑苦しくてもいい!!
ばっくん、あたいの太腿に~♪
ムチュムチュしてるけど・・・
胸は・・・ボヨンボヨンじゃないけど、いらっしゃ~い♪

| るんママ | 2009/08/31 08:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>なるさんへ
おっさんとばっくんのイチャイチャは日常茶飯事ですが、私とおっさんのイチャイチャは奇跡の光景です。
もし万が一あったとしても、アダルトサイトになっちゃうから、載せられないんじゃね?( ̄ー ̄)

>うさひなさんへ
ばっくんとおっさん、仲良しですねぇ。
ばっくんが・・・というより、おっさんがばくを追っている・・・というときも無きにしも非ず( ̄ー ̄)

>吾朗の母さんへ
そうですな、大体私もばっくんとはこんな感じでイチャついております(笑)
暑いのに、暑っ苦しい私たち・・・

>枯れ木がついてるおぢさん。へ
至近距離で朝からv-91を見るなんて、なんて爽やかな朝なんでしょう・・・
美味しい食事ものどを通らないって・・・

>むこさんへ
重いそうです(笑)
でもばっくんは自分のことを小さいワンコだと思っている節があるので、本ワンは自分の重さは気にしてないと思われます。
でもまぁ、ばくの甘え方なんて、膝に乗るとか、寄りかかってくるとか、サイズに問題あるんじゃね?って甘え方ばかりで、辛い時もありますしねぇ(笑)

>ミミさんへ
常連さんがコメントお休みだと、心配になることもあるオカンさんです。(マジで)

あっちゃんはあんな風にこっちが食事しているのを見たりはしないからねぇ。
テーブルの上に乗って、上からシゲシゲ眺めてきて食べにくい感じかなっ!(笑)

>兎間なおこさんへ
なおこへ

お尻に汗はかいてないんだよ。
ズボンのシワなんだよ。

おっさんより

>たいぞうさんへ
たいぞうさんへ

おっさんのパンツはトランクスだよ。
Tバックなんて履いたことないんだよ。

おっさんより

>るんママさんへ
中年オヤヂの尻を眺めるなんて、どこまで・・・なの、ママさんったら・・・(笑)

にぎりといい、ばくといい、太ももはあまり高さがあるのは好みではない様子。
私の太い太ももは不人気なのさ~・・・

| ばくのオカン | 2009/09/04 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/786-79fe8dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

