PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番中の困ったイタズラ

今日私が買い物に行っていた3時間ぐらいの間に、あっちゃんのンコをトイレから引きずり出して、おそらく食べた、ばっくん・・・(お食事中の方申し訳ない)
食べ残しのンコと(オエエ)、その際に床を汚したと思われる物証で犯行が発覚。

現行犯ではなくとも、叱りましたよ。(今回はパンのときと違ってマズルは嗅ぎませんでしたが・・・)


IMG_2523-1.jpg
叱られた後なぜか進んでハウスで反省中の犬。


IMG_2527-1.jpg
もう出てもいいですか?ってな視線は無視。(自分で入ったんだし)


しばらく勝手に反省してもらった後、出てもいいよと言うと、伸びをしてヤレヤレってな感じで出てきやがりました。
どこまで反省しとるんだか・・・

こんなアホ犬におやつをお土産に買ってきた自分が悲しいですが、


IMG_2532-1.jpg
最近目薬を頑張ってさしているばっくんなので、お昼の目薬タイム後にあげることに。上まぶたにイボがあるので、目薬さしてます。


IMG_2544-1.jpg
もうすっかり怒られたことなんて忘れちゃったお顔です。
全く根に持つということがない犬です・・・


IMG_2547-1.jpg
パンの盗み食いも困ったもんだけど、ンコの盗み食いはもっと勘弁してほしいと思った昼下がりの出来事でした~・・・


おまけ
IMG_2507-1.jpg
買い物から帰ってきたときに気が付いたんですが、うちの玄関前の壁に木の枝のようなものが付いていました。
こんなものいつから?と思ってよくよく見てみると、


IMG_2508-1_20090825193828.jpg
シャクトリムシさんでした。
ホント木の枝そっくり。
でも付く場所が間違ってるぞ~、と思って激写していたら、


IMG_2515-1.jpg
当人もそう思ったらしく、急いで場所移動をしておりました。

マクロレンズの出番よ!と思ったんですが、長さ3cm、細さ2mmぐらいのサイズのものは私の腕では難しゅうございました。(風で虫が動くしね)


↓応援いつもありがとうございます<(_ _)>




↓こちらもよろしくお願いいたしますです。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハウスの中で小さくなってるばっくん可愛い。。小さくなってるけど、腕は立派ですなぁ~(笑)

あ、長野のお土産の話ですが、有名なのは、高菜じゃなくて、野沢菜の浅漬けでしたぁぁあ!!!間違えた。。すいませんです(:△;)
ちなみにチョコさんからのお土産は、長野の帰りのサービスエリアでゲットした、『ひこにゃんグッズ』でした♪長野関係ないやんッ…と言うツッコミが聞こえそうですが、実は私がリクエストしたものなので、チョコさんを責めないであげてください(笑)

| なる | 2009/08/25 21:39 | URL |

ばっくん・・・う●ちまで食べちゃうですかー・・・。
美味しいのでしょうかねぇ・・・?
途中でやめたとこみると、やっぱ美味しくないやーとか思ったのかな?
でも自分で反省しちゃうとこが可愛いですね☆

シャクトリムシ!!!
最初わからなかったけど、くにゃって曲った姿はまさにシャクトリムシですねぇ~~♪
私シャクトリムシって茶色っぽいのかと思ってましたx

| うさひな | 2009/08/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁ~ばっ君超ラブリー萌え~可愛いじゃないの(^o^)
又、叱られたの(>_<)お留守番退屈だし○○の居ぬ間にダヨ~~~ネ~^^
チョコンと揃えた太くってまん丸いあんよが、たまりませんね~
それに、怒ってるぞ~って見ている目のかわゆい事 
ばっ君 目のイボ 上瞼の中にあるの?それって大丈夫なの?
おかんさん 良く発見したね 流石 ママだわgoo^^
骨ガム貰う時の嬉しそうなお顔に萌え~です 
おかんさんは 飴と鞭を上手に使い分けてますね ばっ君幸せワンコだわ~
猫のウンチって何か栄養でもあるのかしら・・・
以前王国のブログ見ていると 犬達が
馬の放牧場に行った時 馬糞を食べてましたよ 馬糞は整腸剤の役目が
あるんですって そう言う意味から
いったら ネコニャンのウンチ食べるってのも 何か意味があるのかしら?
ま~!おかんさんにしたら 排泄物だから 汚いってイメージあるから嫌?
犬の世話している方ね 食べるのはヨシとしても、その後寝ころこんで
躯に擦りつけるんですって それだけは 止めてくれ~~~(>_<)だっそうです。

| 真央 | 2009/08/26 14:45 | URL |

反省してる?

こんばんわん♪
美味しい味を占めるとまた、やりますからね~
パンもガンミ○_○だったし。
あっちゃんのトイレをあっちゃんだけが入れる狭い入り口にするっていうのは、どうでしょう!
うん○食べた口で、お迎えの(^・^)チュッされても(汗)なんですし。。。

| ウルフママ | 2009/08/26 16:19 | URL | ≫ EDIT

うぅ、その可愛いお顔で
アレを食べたんですかー!
でも自分から反省しているところは、すばらしいじゃないの(*^_^*)
うちは留守番させない犬になってしまったから、もう恐ろしくてできません(笑)。

| inuzure | 2009/08/26 16:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

昨日も自治会会議だったぜー・・・
会議に4時間近くかかるってどうよ・・・
そんで、今日は防災訓練・・・(おっさん第一陣としてすでに出発)
そんな朝の爽やかなころのコメ返しです。

>なるさんへ
小さくなりません。
小さいように見せかけているだけで、実際は小さくなりようがありません(笑)

おお・・・なるほど、野沢菜(笑)
野沢菜も美味しいよね~。
塩むすびとの相性はバッチリだし、お弁当の箸休めにいいよね~(めったに買わんけど)
で・・・ひこにゃんは・・・どこの名産だったっけ?(笑)
姿は想像出来るんだけど・・・

>うさひなさんへ
いや、もう何度も犯行を重ねているので、相当止められないお味のようです。
やめたくてもやめられない。
でも体には悪いんだ、やめるんだぞ!
・・・これ、昨今にぎわしている芸能ネタのようですな(笑)

シャクトリムシって擬態が出来るんじゃなかったっけ?
だから色も色々・・・?
詳しくないからわからんけども。

>真央さんへ
●●の居ぬ間に、ウンコ食うってどんなイタズラじゃぁこらぁ!と思っているオカンさんです・・・(笑)

イボはね、瞼から出てきて見えるのよ。
チロッとね。

草食動物のンコには何か意味があるのかもしれませんが、肉食動物のンコはマーキング以外には排泄物としか意味はないと思うんですが・・・
だからそれを食うってどうよ!?
おやつってどうよ!?
と、理解不能です・・・
あっちゃんのンコなんて、強烈なカホリのンコでしかないんだけどねぇ・・・(笑)

>ウルフママさんヘ
美味しい味=ンコ・・・(苦笑)
鼻の生き物なのに、ンコの匂いが美味しいカホリって・・・
パンはわかるんだけどねぇ。

あっちゃんが入れる狭い隙間=ばくのマズルも入る隙間です・・・
あっちゃん、ムチマッチョだから・・・(笑)

>inuzureさんへ
こればっかりは現行犯で食ってるところは見たことがございませんが、ある意味幸いにして、とも言いましょうか(笑)
他人のンコを食うって正常な精神状態では理解できません。
未消化な状態で出てくるような子供時代ならまだしも、両方大人な2匹なのに・・・

| ばくのオカン | 2009/08/29 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/783-e2c92b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

