PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!台湾式足つぼマッサージ

今日は初めてリフレクソロジーというものを体験してきました。
近所にお店が出来て気になっていたので、ショートコース20分を体験。
おっさんはコリと疲れが酷いとのことなので、カイロを体験してみました。


IMG_2497-1.jpg
これがまー、痛いこと!本来は痛気持ちいいもんだそうです。初めてだと痛みが強く感じることもあるそう。
触られるとこがどこもかしこも痛いうえに、お姉さんからは「まだ全然力入れてませんよ~(苦笑)」なんて言われて・・・



IMG_2498-1_20090824200149.jpg
特に「冷え」と「むくみ」と「内臓」関係がすべて激痛。
内臓の中でも胃が特に痛かったので、少し前に胃を壊したこともあって、なるほど!というところ。
左をまず施術してもらって、じゃ、次右・・・と差し出すと、明らかに太さに変化があったことも、また来たい!と思わせてくれたところでした。

でも今度行くときは・・・


IMG_2501-1.jpg
足毛は綺麗に処理しておいて、トゥルントゥルンの肌をお姉さんに出すこととしよう、と誓ったのでありました・・・


おまけ
IMG_2483-1.jpg
まったりタイム。


おまけ その2
IMG_2503-1.jpg
今日はおっさんがばくの散歩に行き、その間私が夕食の準備をしたのですが、あっちゃんはというと・・・玄関で箱作ってばくとおっさんが帰ってくるのをずっと待っておりました。
次はボクの番だ、ってな感じでしょうか。いつもばくの散歩に出かけると、帰ってきたときにあっちゃんが出迎えてくれることが多いのですが、こうして待ってくれているんでしょうね~。


↓応援ありがとう!

ちなみにおっさんは、
足の長さが違うよ、と言われたそうです。
で、同じ長さにしてもらったらしい。
人間の体って適当な状態で
生活しているもんですねぇ・・・


↓こちらの応援もありがとね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっさんと同じく、足の長さが違う母ちゃんです。
こんなことで、『おっさんと一緒』ってのもなぁ~。

なんかさ、本文のコメじゃなく、おまけのほうにコメしてるのが多いよね、ワタシ。
『おっさん』という言葉に反応してしまうのかも。

| pon | 2009/08/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

玄関で、待ってるあっちゃん可愛いですねぇv-344
ずーと待ってると思うと、いじらしいですね。

| あずきのかぁちゃん | 2009/08/24 21:44 | URL |

性分の性格も歪んでいるおばちゃんです。( ̄ー ̄)

おばちゃん、マッサージ苦手なんですよね。
揉み返しで、熱が出る事が多くて・・。(ーー;)

| Coro | 2009/08/24 22:06 | URL |

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
足毛・・・アタシにも経験あるわ~。アタシんときは絵に描いたような爽やかなお兄ちゃんやった(-"-;)

マッサージ大好きやわ~!
台湾式はまだ未経験♪カイロはよーやってた。
でもカイロ行く度に怒られるねん。
肩こりがヒドイたら足の長さもちゃう、骨盤も歪んでるって(-"-;)
毎日10分でも来いって( ̄Д ̄;;
そんな金あるか~~~い“(*`ε´*)ノ彡☆

| ゆきやん | 2009/08/25 11:43 | URL |

オカンさんの初体験の相手になりたかったわぁ~(笑)

| 院長代理Y | 2009/08/25 14:39 | URL |

インチョの常連(年に数回)となりつつある私です。

いつかオカンさんと一緒に
インチョ先生の所に行きたい!

広島と岩手のちょうど間くらいだし(笑

| なめこ | 2009/08/25 15:32 | URL |

カイロ 二回位した事ありますよ~最初痛い鴨ね(>_<)
私も肩こり 半端じゃないくらい酷いのよ~
美容院に行った時按摩してくれるんだけど 最高だわ
おかんさんは 何処が凝っているの?
今日も、ばっ君超可愛いネ^^
あ~~!玄関で二人を待ってるあっちゃん 
涙が出てくる程可愛いニャン おっさんと ばっ君の事大好き
なのね~微笑ましいお写真どすわ^^
忠犬ハチ公じゃなく 忠犬あっ公ニャンですね 萌え~~^^

| 真央 | 2009/08/25 16:31 | URL |

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
ponさんとおっさんは何かでつながっているのね。
ある意味運命( ̄ー ̄)
やっぱ運命の人だから、気になっちゃう感じ?(笑)

>あずきのかぁちゃんさんへ
そうなのです。
ばくの散歩なんて長い時は1時間ぐらい行くってのに。
可愛いじゃないか~^^

>Coroさんへ
Coroさんにはもっと性根のひねくれたおぢさんというファンがいるじゃないですか!
だから大丈夫!(?)

私もマッサージはさするぐらいで丁度いいほうなんですが、こうゆうのもたまにはいいなぁ~と思いました。

>ゆきやんさんへ
お兄ちゃん・・・(笑)

そうなんだよね~、通いたいのはヤマヤマなんだけど、先立つものが、ねぇ^^;
だから生活習慣でまず健康に!
で、それの効果を確認するために、今度また行こう!と思ってるところ。

>Yさんへ
イヤン、アタシの初めて、若いお姉さんにあげちゃった(笑)
Yさんにはアタシがもっと色々知ってから、お手合わせお願いしたいわぁ(笑)

>なめこさんへ
広島と岩手の待ち合わせに、東京は上野、インチョの治療院だなんて!(笑)
なんだかスペクタクル~!
でもそのいつか、叶うといいね。
そのときは治療院は兼ホテルってことで(笑)
300円ぐらいで泊めてくれんかな~。

>真央さんへ
私はねー、どこもこってないのよ。
マッサージも肩は指で押されると痛いとしか思えないし、掌で押されるぐらいのほうが気持ちがいいんだよね~と思ってるぐらいなの。
でも足つぼで「肩コリ酷くないですか?」って聞かれちゃった!
そりゃこんだけパソコンの前にいるんだもんね。
知らないうちに肩もこってたみたい。
私は自分の体に自覚のない部分が多いみたい^^;

あ、そうそう、「FYTTE(フィッテ)」っていうダイエット情報雑誌、新しい号は何だかためになりそう~と思って買ったよ!
真央さんもいかが?

| ばくのオカン | 2009/08/27 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/782-1cbc5751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

