PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線が刺さる

ここ最近、朝や昼にパンを食べようとすると、テーブルの下から猛烈アピールをしてくるやつがいます。

IMG_2444-1.jpg
えぇ、あの日パンを盗み食いしたばっくんなんですが・・・


IMG_2446-1.jpg
あの日以来、パンの美味しさを知っているからか、パンの袋をカサッとさせようものなら、激しく嗅ぎに来たり、ありえないほど視線を送ってきたりします・・・


IMG_2447-1.jpg
だからってあげませんが。
世の中には自分の知らない美味しいものがいっぱいあるんだろうと、夢と希望を持ってしまったばっくんです。 困ったもんじゃ。


おまけ
IMG_2455-1.jpg
盆過ぎてから、朝晩寒さを感じるほど涼しい日が出てきました。
ぐっと秋ぽく。
爽やかで気持ちのいい風が吹くので、朝は窓を開けている日が多くなりました。


↓応援よろしくね!

あっちゃんとにぎちゃんが、
食欲の秋モードに突入したようです。
ただこの2匹、体調さえよければ
オールシーズン食欲の秋、
みたいなもんなんだけども。



↓こちらも応援嬉しいよ~ん!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ささってます!

確かに視線が…
あーあ、アレおいしいんだよなぁ、って顔してるし(笑)。
最後のお写真、上半分で絵葉書になりそうな素敵な感じですわん♪

| inuzure | 2009/08/23 21:32 | URL | ≫ EDIT

ばっ君 キリリっとした目が、超素敵だわ^^ パン欲しいよね くれない
ばっ君 今度生まれ変わって来るときは、人間になっておいで パン
いっぱい食べれるよgoo(^_-)-☆
なんとも、恨めしい目というか、くれないんだ~って怒ってる目か
魅力的な目ですね~^^可愛い♡
あっちゃん パッと見た時 サングラス掛けてるように見えたわ~
ネコニャンは、お高い所がお好き^^絵になりますねgood(^_-)-☆

| 真央 | 2009/08/23 21:48 | URL |

そっ、パン美味しんだよね。
小僧も大好き。
バターが付いていれば尚良し。

| pon | 2009/08/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

ばっくんにあんな目でじ~っと見られたら困っちゃいますねぇ~x
でもここでくれないのも愛情ゆえ・・・
想像で我慢するんだ!ばっくん!!

私窓に佇むにゃんこ大好きなんですよー☆
あの哀愁の漂う背中がたまらんですx
しかも見返り美人(ハンサム?)

| うさひな | 2009/08/24 09:07 | URL | ≫ EDIT

朝晩はぐっと涼しくなりましたね~
もう体調は戻りましたか~(^^

ニンゲンの口に入っているものが食べられるもの、って分かるなんて
賢いなぁ~と思いますが、
感心ばかりしてられないですよね~(^^;
夢と希望は大事だけれどね~(笑

ウチは刺身をまたぐ猫ニャンで良かった~
ズボラな私にピッタリです(笑

| KAI | 2009/08/24 11:18 | URL | ≫ EDIT

ばく君、また一つおいしい味を覚えてしまったのですね。
上目遣いのこの表情…
かわいくてついあげたくなっちゃうけどダメなんですよね~

うちは真正面で「くれないよね?」と
期待を込めた顔で座っているので
人間にも相当の試練です(^^;

あがりちゃんの写真、絵になりますね。ステキです(^^)

| Nana | 2009/08/24 16:01 | URL |

うちのマンションはベランダが広いので隣のカップルが昼間は窓を開けて行き来できるようにしてます。私がベランダに出るとパーテーションの下から顔だけ出して熱視線が。触られるのは拒否るくせに手をだしたり鼻をならしてオヤツくれ熱視線。許可を得て林檎をあげる隙に触るのですがワイマラナー(あってる?)だからモフっと感が。。ビロードみたく素敵なんですがフカフカ好きなのでフカスキーだったらな~と思ってしまうのです。

| kazuya | 2009/08/25 05:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>inuzureさんへ
そう、知ってるよそれ、って顔です(笑)
ワシは知らせた覚えはないんじゃコラー!と一喝です。

絵葉書か~(誰か作ってくれんかな^^)

>真央さんへ
人間になっても一部の人間は満足にパンを食べることができません・・・
そう、それは太りやすい体質の人間・・・
パンはやばいねー、すぐクルねー。

くれないんだ~の目線は、怒っているというよりかは、いじけているというほうが正しいかな(笑)

>ponさんへ
パンなんて美味しいもの食べちゃダメなんだぜー。
食べないといけないご飯を食べなくなって、生活習慣病の気になる体型になっちゃうんだぜ。
もう中年だもんね、飼い主が気にしてやってるんだ!(わかったか、ばく!)
と、そんな今日この頃(笑)

>うさひなさんへ
そうだ、ばくのことを思ってのことだ!
そもそも卵もミルクもアレルギー検査で引っ掛かってるんだもん。
パンなんて食べちゃダメなんだっつーの(笑)

あ、私も窓辺のにゃんこ好きっ!
しかも背景緑の逆光という今回のシチュエーション、お気に入りです^^

>KAIさんへ
体調、バッチリです!
ありがとぅ!

犬はお鼻の生き物ですからね~。
いい匂い=美味しいものです。
実は味なんてよく分かってないという話も・・・
それなのに、パンを2コも・・・ううう・・・
調理されたものじゃなくて、素材を愛してほしいです。
あ、刺身は素材か(笑)

>Nanaさんへ
あげられませんね~。
そもそも基本的にアレルギーで食べられる食材が少ないのに、自分で開拓しないでほしい(笑)
こっちの苦労もわかれっつーの!

真正面もありますし、肩越し(肩にマズルを載せて覗きこんでくる)もあるし、酷い時は食べている手に鼻を載せてくることもありますが、当然無視です(笑)

>kazuyaさんへ
ワイマラナーってどんな犬だっけ?と思ってヤホーで検索。
ほうほう、なるほど。
えらいシュッとした犬ですな・・・
うちの犬の毛皮と対極にある毛皮をお持ちなのね。
やっぱ冬は寒いのかしら??
フカフカ好きだと確かに物足りないかも~(笑)

| ばくのオカン | 2009/08/26 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/781-04ef0d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

