PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痩せたかな?

痩せた痩せたと評判(?)のワタクシ。


IMG_2432-1.jpg
ホントに痩せたかな?


IMG_2433-1_20090822175006.jpg
痩せてるのかな?


IMG_2435-1.jpg
痩せたのかな?

おっさんは相変わらず「実感ない」とのこと・・・
身内が変化に気がつくまではまだほど遠い様子・・・


おまけ
IMG_2438-1.jpg
爪とぎの上でくつろぐあっちゃん。


IMG_2441-1.jpg
でも実がはみ出している・・・
あっちゃんは少しお痩せになったほうが、健康のためには良いかと・・・



↓応援よろしく!

今日もこれから自治会の会議だぜ~。
でも忙しいのはたぶん来月までかな、と。
だからアタシ、頑張るっ!


↓こちらもよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 17:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

重さは…

いかがでしょうか?^m^
ちなみに、私は…考えたくありません(笑)。
うん、あっちゃん、一緒にがんばろうね(*^_^*)

| inuzure | 2009/08/22 19:42 | URL | ≫ EDIT

手のひらまで痩せるのはそれは大変だと思う。
それに手だけはそのままでいて欲しい!と思っている人が大勢いるはず(笑)

| 兎間なおこ | 2009/08/22 20:08 | URL | ≫ EDIT

なおこや~。
写真に写ってるのは手の甲だよ~~。


ネッシーの住むくぼみが消えたらオカンさんの印がなくなっちゃうから、その辺でストッピングね。
後は腹筋と背筋で調整してねん^^

| ころん | 2009/08/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

おかんさまのグゥの手。。。可愛いっす(*´`*)そのままでいて欲しいに一票♪

明日はチョコさんが長野から帰還されます!!お土産買ってきてくれるかなぁ。。高菜が食べたい。。

| なる | 2009/08/22 20:37 | URL |

おう!かわゆいお手手ですね
それで、おかんさん体重計って
減ってるんだったら 痩せてるかもよ^^
私 全然ダメなの どうしたらいいの(涙)うぉ~~~ん
カロリーはずいぶん 抑えられてるだけど
身体が、痩せるの嫌だ~って 踏ん張ってるの(>_<)
あっちゃん 可愛いネ~ ムッチ・ムッチ ベリーグッド^^よ
そりゃ!おかんさんの可愛い御子息だから 似るわよね~えへへ^^

| 真央 | 2009/08/22 21:25 | URL |

手よりもぼでぃの方がお痩せになられたんじゃないカシラ?
でも手はそのまんまの方が可愛らしくってスキですよ~♪
あっちゃんもそのまんまのムチムチぼでぃが可愛くて好きですが・・・
う~ん・・・健康のためと言われると・・・
でも今のままでも健康そうですよねー☆

| うさひな | 2009/08/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

痩せると胸から。。。と言いますがご主人、どうですか?実感してませんか?

| 吾朗の母 | 2009/08/22 23:45 | URL |

オカンさんにギュッと握手されたい・・・
そんなお手手でござんす( ^ω^)
あっちゃん、むちっ・・・くらいならまだいいよぉ~
私なんか、でろ~ん・・・

あっちゃんの後方に見えるウサギの置物?が気になるぅぅぅ

| るんママ | 2009/08/23 10:39 | URL |

やせる!

こんばんわん♪
手まで痩せたらすっごいダイエットだと思うよ!(^_^)v
あ~~私、体重が減ると体脂肪が増えるの!!(-_-メ)
どっち取るべき?

ばっくんやウルフは、見た目では
ふとっちょだけど、実際は痩せてるよね(^_^;)
でも、可愛いの♪
人間は、何故見た目が痩せているほうがいいのだ(汗)

| ウルフママ | 2009/08/23 18:20 | URL | ≫ EDIT

毎日顔を合わせてるおっさんは気づきにくいと思われます。
オカンさんのお手手はみなさんが言ってるようにそのままでどうかひとつ!
(ってことは手はそんなに痩せてないって・・以下自粛)
というより、今では指輪もまわるほど~♪
なんて痩せたらやつれただけのお前になっちゃうわよ!

| たいぞう | 2009/08/23 19:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>inuzureさんへ
重みも減ってきたんですが、おっさんに言わせると、元がすごかったんだから、多少減ってもねぇ?だそうです・・・

>兎間なおこさんへ
指輪がしやすくなったので、手もある程度痩せたのではと思うのですが・・・
腕は痩せたんだけどね(服が着やすい)
てゆか、お姉さんな手にいつかなりたいんですが・・・

>ころんさんへ
こ、細かい・・・(笑)

太ももの内側がタルンタルンでまったく減りそうにありません・・・
あそこが減ったころには手もネス湖がなくなっているんではないだろうかと思う今日この頃。

>なるさんへ
グゥも内心痩せたよねって思っていたんですが、誰からもそう言われず・・・
相変わらず丸いままなのね~・・・

高菜は九州以外でも名産なのかしら?(知らなんだ)
美味しいよね~高菜。

>真央さんへ
ふっふっふ、4カ月で7.5kg減です(すごくない?)
履けなかったズボンも履けるようになりました。

カロリーは減らしすぎると逆に体がしんどいように思いますが。
最近は完全ローカーボはやめ、夜だけローカーボにして、朝昼は食べ方に気をつけて食べております。
糖質・糖分を含むものはあとから食べて、先に野菜とかお肉なんかを食べて空腹感をなくすような食べ方。
糖質・糖分の多いものでお腹を満たすような食べ方だと、早くお腹が空いてしまうので、過食しやすくなっちゃう。(経験論)
お肉を食べるのがいいとダイエット本にも載っていたわよん。

>うさひなさんへ
ボディはそこそこです(おっさん曰く)
痩せたねー!と言われないのは、元が酷すぎたせいで、今やっとぽっちゃり程度の体型になったせいではないかと思うのですがね・・・

あっちゃんは目が合うと「ごはんくれニャー」と言ってきます・・・

>吾朗の母さんへ
ご主人、私の体型よりも自分の腹筋のほうが気になるらしいです・・・
ちなみに、乳カップは変化なしです。

>るんママさんへ
でろ~ん(笑)
無重力で生活することをお勧めしたい。

あれは爪とぎでございますよ。
かの有名なにゃんこ「はっちゃん」も使っている「ローリーちゃん」のうさぎちゃんバージョンです(←知らない人にはナンノコッチャな内容)
でも我が家のあっちゃんは全く使ってくれません・・・
安い段ボールの爪とぎのほうがいいんだって・・・

>ウルフママさんヘ
体重が減ると体脂肪が増える??
ということは、筋肉が減ってるってことですかね?
脂肪が減るとすべて解決ですね(それが難しいのだけども)

そうそう、見た目ふとっちょ(笑)
道行くおじさんに突っ込まれたりします(太いな!って)
損な見た目です。
でもケモノの太めは可愛らしいので、ある意味得な見た目ね!
人間も最近は太くても可愛いコが増えてきたではありませんか。
森三中とか、柳原さんとか。

>たいぞうさんへ
違うと思います!
おっさんは自分の腹筋ばかり見ているから気が付かないんだと思います!(笑)

痩せたと思ったんだけどな、手・・・(笑)
でももう少し痩せたら、ダイエット本でも出しちゃおうかしら?ってな成功ダイエットになると思うんですけどねぇ^^;
リバウンドしないように心がけねば・・・

| ばくのオカン | 2009/08/25 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/780-5ea9a4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

