PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの、ラブラブ。

思わず、ひっとりじゃないってぇ~、すってきなことっね~♪と歌いたくなる写真をそろえてみました。


IMG_2409-1.jpg
あっちゃんとばっくん。
歩く場所は減りますが、こうゆう風にゴロゴロしている光景は、眺めても、ちと嬉しい。


IMG_2416-1.jpg
私とあっちゃん。
私に抱かれて嫌そうにしている(らしい)あっちゃんを撮ろうとしたおっさんの作。
何が、何が、心が通じ合ってる感じじゃな~い( ̄ー ̄)


IMG_2421-1.jpg
おっさんとばっくん。
ばくの視線の先にはおっさんが・・・


IMG_2423-1.jpg
おっさんを見つめすぎて机にめり込む、ばっくん。
でもその表情は柔らかです。

にぎちゃんも撮ろうと思ったのですが、逃げられました・・・



↓応援いつもありがとう!




↓こちらもポチッと
ありがとう~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近コメントして、おかんさまからのお返事をいただけるのを、ひそかに心待ちにしている なる です♪
私待ーつーわ♪いつまでーも待ーつーわ♪。。的な心境です(←?笑)

あっちゃん。。おかんさんに抱かれてる写真で見ると、めっちゃ大きいですね(笑)
ばっくん。。おとんさんを見つめる笑顔が可愛い(*´`*)おとんさんがうらやましかー!!

| なる | 2009/08/20 23:35 | URL |

めり込むばくくんがステキ。

| 吾朗の母 | 2009/08/20 23:46 | URL |

オカンさんやせたね~。
ツマンネ・・・ってぼやいたら、娘っ子ががんばったねって言ってあげなよだって。
ちぇっ、大人なのに叱られた~~><;


オカンさんに抱っこされてるあっちゃん、盆踊りみたいね。

| ころん | 2009/08/21 07:15 | URL | ≫ EDIT

オカンファミリーラブラブね~。
ツマンネ・・・ってぼやいたら、ひなた君が良かったねって言ってあげなよだって。
僕達の方がラブラブなんだから、だってー~>▽<キャハッ

おっさんに抱っこされてるオカン、阿波踊りみたいだね。

| 兎間なおこ(モトコスパイス少々) | 2009/08/21 09:13 | URL | ≫ EDIT

ほんとラブラブだ♪
ばっくんもあっちゃんもいい表情(*^_^*)
にぎちゃんに逃げられたってところがウケた(笑)。

| inuzure | 2009/08/21 10:37 | URL | ≫ EDIT

オカンさんとおっさんのらぶらぶはぁ~????

オカンさん痩せましたね・・・
私,行ったん痩せたものの
かなり太ってしまいました(泣
わたしも頑張ろう・・・

| なめこ | 2009/08/21 12:28 | URL |

ほんと、オカンさん痩せたわ~

あ~あぁ~オイラは夏バテどころか競馬レポで食いまくりで体重アップよ!

ワンコちゃんの見上げられる目線に弱いな~
なんて可愛いんだろう。

| けこた | 2009/08/21 12:36 | URL | ≫ EDIT

萌え~ラブリーな画像ですね~(^o^)
あっちゃん 可愛いニャン
柔らかそうで気持ちよさそう それに、嬉しそうだわ goo!
おかんサンが ニャンコ派で、おっさんが犬派って感じの画像だわ
ばっ君の、おっさん見つめるお目目が、なんとも愛おしいわね
こういう時って すご~~~く飼い主冥利に尽きるわよね~
ホント!良いショットに 癒されました。 

| 真央 | 2009/08/21 16:27 | URL |

あぁ~ん!!
ばっくんにこんな顔で見つめられたら・・・
ギュッと抱きしめちゃうぅぅぅぅーーーーーーー♪
そして・・・・・チュッ☆

| るんママ | 2009/08/21 17:15 | URL |

抱っこされて、オカンさんを見つめるあっちゃん・・・可愛いですねぇ~★
しかもまふまふムチムチで気持ち良さそうですねぇ~~♪
机にめり込むほどおっさんを見つめるばっくんも超可愛い☆
なんて幸せなひとときでしょうねぇ~~♪

| うさひな | 2009/08/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんが嫌そうにしてるのはさ、オカンがあっちゃんの股間をイヂイヂしてるからぢゃね?

この後はおっさんの股間をイヂイヂして心と身体が通じあっちゃったのね、きっと!v-238

| 兎魔なおこ。 | 2009/08/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

はぁ、ばっくんの深い愛に満ちた視線v-347
一方、あっちゃんの、背の高い恋人を見上げるような視線(に見える)v-344
えぇですのぉ~~~♪

| 院長代理Y | 2009/08/22 02:03 | URL |

すってきなことっね~♪
の続きが思い出せなくて悶々としている休日の昼下がり。

ばっくんのアツアツな視線と笑顔がかわいすぎですね^^
その先がおっさん・・というのもシアワセな雰囲気がこちらにも伝わってきます。
オカンさん痩せてる!(いや、前からそんなにふくよかじゃない気がするよ)
だから、また胸元開いたせくすぃ~ワンピで登場お願いですv-10

| たいぞう | 2009/08/22 13:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>なるさんへ
おおぅ、それなのに返事が遅れてソーリー!
でも今頃は帰ってきたチョコさんと・・・?ぐふふ・・・

あっちゃん、大きいですかね・・・
いつまでも小さいニャンだと自分をだましているんですが・・・(笑)

>吾朗の母さんへ
めりこめる許容量のあるオトコです( ̄ー ̄)

>ころんさんへ
娘っ子ちゃんに美味しいものをあげておいてください(気分的には私からってことで・・・笑)

うさぎちゃんだと絶対に出来ない(と信じている)ポージングかと・・・

>兎間なおこさんへ
モトコスパイス少々・・・って書いてなかったら、本気で兎魔なおこ。のほうだと思ってたかも!
どーした、なおっぺ(笑)
生き写しのようだぞ。
特にエロ路線が・・・(笑)

>inuzureさんへ
そうですか・・・
笑いになりましたか・・・
少しは救われたかな・・・
家庭内うさぎちゃんに逃げられるってどうよ、って飼い主としてのポジションを考えるところでした(笑)

>なめこさんへ
ラブラブ~?
T氏とのラブラブを先に載せてくれたらね( ̄ー ̄)

私もうっかりするとリバウンドしそうです・・・
基本的に生活態度がよろしくないので、いつでもリバウンドする自信あり(汗)

>けこたさんへ
そりゃー、マックのポテトM2コ食いとかしてたら・・・(笑)

ああやって顔ごと上げてくれると可愛らしいんですが、上目づかいで「じとっ」と見上げてくるときは恐ろしいです(笑)

>真央さんへ
あっちゃんはフニャフニャのポニョポニョよ~!
我が家で唯一抱っこさせてくれるケモノですからね。
貴重な存在よん。
ばっくんは、ちなみにおっさんのほうが好きだと思ってるんでしょうかね?
その答えは・・・私にはわからない(笑)
おっさんがばっくんラブなのは間違いないけどね!

>るんママさんへ
ギュッと抱きしめてチュッとしたらどーなるか・・・
それはおっさんが毎日のように嫌がらせ・・・いえいえ、愛情表現としてやってるので、私はその光景を良く目の当たりにするのですが、結構嫌そうですぜ(笑)
えええー、ってな表情を浮かべております、ばっくんってば。

>うさひなさんへ
あっちゃんね、気持ちがいいですよ。
ちょっぴり重いですが・・・
でも柔らかな体は抱くのにピッタリ。
もう少しすると、また一緒のお布団に入って寝られる日が来るわ~(ウットリ)

>本家兎魔なおこ。さんへ
イヂイヂしてなーい!
(このときは)

そんでもっておっさんの股間なんてイヂイヂするかぁー!
きっと!v-344
じゃねぇー!!

>Yさんへ
あっちゃんの視線、最高でしょう~。
可愛いでしょう~ん。
でもね、私目線からは近すぎて、案外あっちゃんの顔はあんな風には見えないんですよ。
360度あっちゃんを眺めたいわぁ(笑)

>たいぞうさんへ
教えてあげたいけど、同じく出てこなくて、何度脳内アマチマリを呼び出したことか。
でも続きは出てこず(笑)

いや、結構ふくよかです・・・
未だにお腹の肉はつかめますし(汗)
太もももすごいボリュームですし・・・
ワンピースなんて着たら、ムームーになっちゃう危険大ですし・・・

| ばくのオカン | 2009/08/23 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/778-a0618316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

