PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんの視線の先

今日は写真少ないです。
しかもおっさんが撮った写真だったりする。

ある日のおっさん、座イスに座ってテレビを見ておりましたら、あぐらをかいた足の先に、


IMG_2331-1.jpg
このようなお顔があったとさ。


IMG_2328-1.jpg
足を伸ばすことも許されない状況なのに、おっさんてば、ばっくん可愛い~!と黄色い声をあげて喜んで写真を撮っておりました・・・変なおっさん。



↓応援よろしくね~!

今日は(というか、さっき)
ななんさん&智くん&父ちゃん&あっくん
が会いに来てくれたよ~。
(物を持ってくるついでにね)
でも暗くて写真に撮れなかったよ・・・
生まれて1カ月のあっくんは、
何だか神聖な感じがしましたよ。
お肌がピカピカに輝いてた☆


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっさんさま。。。黄色い声って(笑)可愛いです(^▽^*)♪
けど、おっさんさまの気持ちわかります。。。私もブログ見るたびに、あっちゃん、ばっくん、にぎたんの可愛さに黄色い声あげながら身悶えてますからッ♪♪
パソコン見ながらニヤニヤ笑っている私は、さぞかし気持ち悪いことでしょう。。。ふふふ♪

| なる | 2009/08/15 22:32 | URL |

あ~~もう、今日で盆休み終わりです 
休み癖ついて行きたくなくなるわ(>_<) 
おかんさんは 盆休みまとめて取れたの?

おっさん 黄色い声よ~~~く分かりまっすよ 
ばっ君ラブラブ可愛いですもの ばっ君は、全てが可愛く
フッサ・フッサが たまりましぇ~~ん
暑いのに おっさんの傍が超いいのね(^_-)-☆

| 真央 | 2009/08/16 15:31 | URL |

私も

ばっくんやあっちゃんたちを見ているとき、ニヤニヤしているらしいですワン♪
この目線もいい感じ。
ビデオで黄色い声も入れてください(笑)。

| inuzure | 2009/08/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

誰が見ても黄色い声は出ちゃう可愛いばっくん!!
白い目がチラッとのぞかせる目が何とも可愛いぃぃぃ~☆
おっさんサマの黄色い声…
私も聞きたいわん( ´艸`)


| るんママ | 2009/08/16 19:37 | URL |

黄色い声を出しているつもりでも、ブリキを擦るような声だと言われるおばちゃんです。( ̄ー ̄)

生まれたての赤ちゃん、天使ね。ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2009/08/17 22:28 | URL |

おかんさん 大丈夫だよね
夏バテ 夏風邪 夏くだし
いずれにしても ゆっくり休んでね

| 真央 | 2009/08/18 00:04 | URL |

日記が更新されてなくて心配だわ。
オカンの事よりも、お腹の中の子の方が心配だわ。

オカンへ
急に暑くなったからね。
あまり無理しないで、元気な赤ちゃん産んでね。

| 元同僚。 | 2009/08/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>なるさんへ
私もそんなニヤニヤななるさんを見てみたいです(笑)
私はさすがにパソコンの前ではニヤニヤしていません。
でもリアルになると・・・( ̄ー ̄)

>真央さんへ
盆休みどころか、基本的に仕事でまとめて休みを取るなんてことがございません・・・

そうなのよ、暑いのにばっくんてば、近づいてくるのよ。
一応甘えてんのかしら?
汗をかかないと、暑い時期にひっついてきてもべたつかないのがいいわよねぇ~。

>inuzureさんへ
あらあら、ここにもニヤニヤさんが(笑)
そんなinuzureさんを動画に撮って見せてくれたら、おっさんの黄色い声は私がこっそり撮っておきます・・・(笑)

>るんママさんへ
ばっくんはこれでもかってほど、白目を多用してきますよ。
それだけ顔が動いていないってことなんでしょうけどね(笑)

おっさんの黄色い声も私の黄色い声も日常茶飯事で珍しくもない我が家。
でも公に出すのはやはり恥ずかしいワン(笑)

>Coroさんへ
ブリキを擦るような音??
「じぇねれーしょんぎゃっぷ」ってやつでしょうか。
イマイチ想像できませんが・・・(笑)

ホント、何物にも代えがたい存在ですね。
いろんなことを思っちゃう。
これから80年が始まるのね~とか^^;

>真央さんへ
夏バテ・夏風邪は怪しい感じでしたが、夏下しは全く。
胃痛だけが私を苦しめておりました。
あ、もちろん上からも出なかったわよん。
ご心配おかけしましたです^^;

>どこの同僚?。さんへ
お腹のコってウ●コちゃんのことかしら?
大丈夫、無理せずとも明日あたりには会えるはずだから。
頑張って、アタシ、産むわ!(明日あたり)

| ばくのオカン | 2009/08/18 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/775-ff6d585b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

