PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体改造計画

IMG_2340-1_20090814195629.jpg
今年のおっさんには目標があるんですが、

それは、


IMG_2341-1.jpg
腹筋を割ること。
我流の腹筋(を鍛えるための運動)で首を痛めている模様だったため(しかも首痛の原因は腹筋だろうと突っ込むと、違うと言い張る始末)、特集が細マッチョだったので雑誌「Tarzan」を買ってあげました。(←やさしいね~)


IMG_2346-1.jpg
これでいい塩梅に秋ごろには腹がバッキバキになっていたりするんだろうか。
楽しみです(でも私はゴリマッチョのほうが実は好み)


IMG_2301-1.jpg
でも人の心配の前に私ももっと痩せて締めていかなくては・・・
ムチマッチョのあっちゃんもWii fitを活用していることだしね・・・


おまけ
IMG_2337-1.jpg
おっさんと、あっちゃんと、ばっくんと。



↓応援ありがとう!

私は色気のある大人の女性になりたいです。
おばちゃん化&おじさん化が著しいので・・・
でも汗をかいた自分から、
若干の加齢臭を感じると
涙がちょちょぎれそうですぅぅぅ・・・
どーすればよいのだ。


↓こちらも応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁぁ~ばっ君ラブリー可愛いワン(^-^)
お目目 まん丸でたまんない位可愛い♡ベストショットですよ~goo^^
いいわね!こういうアングルが毎日見れるなんて 超癒されるわ~
それに、あっちゃんも、ムチムチマンになって 萌え~可愛いわ~♡
おかんさんの変わりに wii fitで、頑張るのね^^
加齢臭・・ノンノン それは、単なる汗の匂いだすよ~
おっさん 首もし、痛めてるんだったら注意して 
運動した方がいいですよ~本当に!
ゴリマッチョって コマシャルでしている アレー!

| 真央 | 2009/08/14 21:18 | URL |

帰省してましたもので…
帰省じゃなくても読み逃げ多しじゃなぃ!?
って、突っ込まれそうかしら(爆)
んもぉ~オカンさんてば内助の功ってやつかしら!?
ご馳走さま…☆
私は下腹部から太腿にかけて、かなりヤバイ状態…
その部分だけを何かにたとえるとするならば
「女子プロレス」って感じかも…あぁ~ホントにヤバイ…( ̄□ ̄;)

| るんママ | 2009/08/14 22:28 | URL |

>秋ごろには腹がバッキバキになっていたりするんだろうか。

腹から20cm下は毎晩バッキバキv-91になってるんぢゃね?って思う、何で普通のコメントが出来ないんやろ?って思う、最近食べ物ブログ化しているトモリソ(遠距離歩行化)なんやで~。

| 自転車に乗れないナマクラナイフのトモリソ大阪在住。 | 2009/08/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

>自転車に乗れないナマクラナイフのトモリソ大阪在住。さんへ。

でた(笑←うかつにもコメント&HN見て笑ってしもたわ~。
この、なりすましオヤヂめ~!
しかもこんな時間にコメントしてるなんて珍しいやないかー!
煮え前ってことなん?

ほんでトモリンブログの内容を
そのままHNに盛り込みでるやーん。

| 腐敗臭と醗酵臭漂うリアルトモリン | 2009/08/15 00:27 | URL |

ばっくん、ほんといいお顔(*^_^*)
割れた腹筋かぁ、プロテインとか併用しなきゃいけないかしらねー。
うちに、プロテインいっぱい余ってますけど(爆)
しかも、減量用と筋肉増強用の2種類も!!!
はぁ。。。道は遠いなぁ(笑)。

| inuzure | 2009/08/15 10:07 | URL | ≫ EDIT

腹筋を2ヶ月真面目にやって、4つに割れたオバちゃんです(笑
でも、止めたらもどっちゃったよ。。。
おっさんさん、なが~く続けてくださいね。

仕事で外回ったりして滝汗かくと、自分の臭さに驚くわ。。。
誰?汗臭い人は??と思ったら
自分だったわ~~(恥ずかし~

| KAI | 2009/08/15 10:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
そうね、アチコチでこんな風に転がって寝てるから、見放題ね(笑)

加齢臭の存在には薄々感ずいていまして・・・
年々臭いが変わっていくような・・・
枕の臭いがーっ!!みたいな(笑)

ゴリマッチョ・・・中山きんにくんみたいな感じ、いいっすな(*^_^*)

>るんママさんへ
んもぉ~、アタシも読み逃げ率高しだけど、るんママさんってば更新率が低いから・・・(笑)

ちなみに私は肩がはっているので、タンクトップでうろつくと、おっさんから「家の中に格闘家がいる」と言われます・・・

>ホントは埼玉在住のトモリソさん。へ
トモリソさんはアンテナがグルメだけじゃなくて、エロの方面にも向いているのねって思う、バッキバキって何のことじゃーい!見たことないでワシー!って思う、広島在住の主婦です♪きゃはっ。

>それって納豆みたいなカホリってこと?なトモリンさんへ
煮え前ってーか、煮えてるんじゃね?(笑)
で、煮えてても煮えてなくても、コメントのクオリテェは変わらないんだねって思うんやでー。

>inuzureさんへ
プロテイン、以前は痩せたい!と思った時はなぜか飲んだりしていました。
でも実際には運動しないとプロテインなんて効果ないだろうに・・・
運動しないから太っちゃうのに・・・
ということに気が付いてからは、プロテインは飲まなくなりましたねー(笑)

今はおっさんの食事には必ずたんぱく質は何かを使うようにしているぐらいですかね~。
効果のほどは・・・なぞ( ̄ー ̄)

>KAIさんへ
おっさん真面目に3カ月続いております。
で、首痛も3カ月ぐらい続いております( ̄ー ̄)

私の仕事、制服がポリエステルなんですが、私は必ず下に綿のインナーを着ております。
ブラジャァ+制服なんて恐ろしくて(笑)
でも案外ブラ+制服の猛者の多い職場です(勇気ある~)

| ばくのオカン | 2009/08/15 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/774-3cc26651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

