PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だか、変な寝姿。

今日私の横に巨大な毛の塊が転がっておりました。


IMG_2313-1.jpg




IMG_2314-1.jpg




IMG_2320-1.jpg




IMG_2326-1.jpg




IMG_2327-1.jpg
首、ながっ!!
ダラダラとしたゆるみきった寝姿でございました。




IMG_2303-1.jpg
こちらはあっちゃんの寝姿。

でも・・・


IMG_2306-1.jpg
変なところから腕が生えているように見えるのは私だけでしょうか・・・
こちらも何だか変な寝姿でした~。



↓応援よろしく~!

お盆ですね。
みなさんお出かけしているのかな?
アクセスも激減・・・
こんなときにこそ
普段コメントしようかためらっている方、
そんな方がいたらですが、
コメすると喜ぶデスヨ、私がね(^_-)-☆
お盆休みなんて関係ない私からの呼びかけでした~。


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかしたら初コメかもしれないです((汗
ばっくん可愛いですね^^
いつも拝見させていただいておりますが、癒されます。
あっちゃんはウチの猫とそっくりですし(笑
暑いせいかみんなぐだぐだですね
お体にお気をつけて^^

| 凛音 | 2009/08/13 21:46 | URL |

お久しぶりです!!
ちょっと、読み逃げしておりました。
ばっくん、寝姿可愛いですよねぇ。
この間の、へそ天大好きですv-344
あっちゃんも、難しい場所でうまいこと納まってらっしゃるv-411

| あずきのかぁちゃん | 2009/08/13 21:52 | URL |

お盆でもちゃんと見てるよ~。
てか私も普通に働いてるよ~。
でもね、夏風邪でフライング4連休しちゃったぁ~。あはははは~(←私・・・壊れてる)
おかんさんも気をつけてねん。

さてさて、バっ君・・・。
後ろ足、浮いてるのが気になるわ。
筋肉痛になりそう。
あっちゃんは何処がどうなってても可愛いからいい!
でもまてよ・・・首のあたりがどっしりしてる??
いやいや、そう見えるだけよね。あっちゃん可愛いわよ~。


| ミミ | 2009/08/13 21:56 | URL |

ほんと、どちらもちょっと変わった寝相かしらねー。ー
きっと、夏バージョンなのね♪
はなは、ひたすらアルミ板の上だよーん。

| inuzure | 2009/08/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

ばっくん。。。ぺろりと舌を出しながら寝るばっくんも可愛いけど、お口を閉じて寝るばっくんも可愛い。。。(*´`*)♪口かわゆいー!触りたーい!!!(笑)
あっちゃん。。。首のお肉がぷにょってなってる☆肉球可愛いー☆きゃー触りたーい!!(笑)

お盆だろうが、なんだろうが、毎日見てますよ♪『一日一ばく。』しないと安らかな眠りにつけないです(笑)

| なる | 2009/08/13 23:04 | URL |

ばっくんもあっちゃんも寝姿が可愛すぎて、ちょっかい出したくなっちゃうね☆
特にばっくんの首元、コチョコチョしたいよ♪

私は数日前から実家に帰省中。
なんだかんだと忙しくて全然落ち着けないよ。
また携帯からしか見れない生活が続いてるけど、就寝前の一時…ばっくんたちを見て癒されてます(*^_^*)

| ぽてち | 2009/08/14 00:39 | URL |

毎日ばくばく。見てるけど、
コメントはたまにしかせえへんトモリンやで~。

>アクセスも激減・・・
こんなときにこそ
普段コメントしようかためらっている方、
そんな方がいたらですが、
コメすると喜ぶデスヨ、私がね(^_-)-☆

誘導が上手すぎるわ~(笑
そりゃみんなコメントするっちゅうねん。

あ、首長のばっくんって、
ちょっとアルパカ似やと思うねん。
そのアングルがそう見えるんかなぁ。

| トモリン | 2009/08/14 01:25 | URL |

はじめまして♪
いつも拝見させていただいています☆
初コメしてみました♪♪

毎日更新されていてすごいなぁと思いつつ、ばっくんやあっちゃんやにぎちゃんに癒されています☆★

ばっくん可愛すぎて後ろから襲いたくなりますね(笑)
あっちゃんとろ~んとしたお顔が可愛い!!

写真も綺麗に撮られていてすごいですね♪

| むこ | 2009/08/14 14:17 | URL |

こんにちは~♪
お盆休みなんて関係ないけど、逆に忙しくて慌しいうさひなですx
首長ばっくんも可愛いけど、あっちゃん★
・・・アレってどこにハマってらっしゃるのかしら?
ソファの背もたれとクッションの間・・・とか?
このあっちゃんもとっても可愛いけど
私はツチノコあっちゃんの後頭部にメロメロです★

| うさひな | 2009/08/14 14:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!初コメントさせていただきます!!

2年程前からちょこちょこ遊びに来させてもらい、
最近は会社からですが(笑)ほぼ毎日アクセスさせていただいてますっ☆
私も3年前まで茶色のハスキーを飼ってたので、もぅ、ばっくんが可愛くてかわいくて!!
…たまらんです(*´□`*)
勿論、あっちゃんもにぎちゃんも、オカンさんの絵にも、かーなり癒されてます☆

毎日の更新、本当にお疲れ様です!!
めっちゃ楽しみにしてますので、これからも是非よろしくお願いします!

| みな | 2009/08/14 16:48 | URL |

コメントありがとうございます!

トモリンに突っ込まれようとも(笑)、アクセスの少ない時期に初めましての方から3人もコメントを頂けると嬉しくなっちゃうわ~^^

>凛音さんへ
初めまして~!ですねぇ^^
でもひょっとしてですが、ブログをされていらっしゃる?
ち、違うかな?(ドキドキ)
もしされているようなら、遊びに行きますです。
そっくりのニャンコさんにお会いしとうございます(*^_^*)

>あずきのかぁちゃんさんへ
わ、私も読み逃げばかりです(汗)
暑い時期はパソコンの前に長時間いられないので・・・

ばっくんの寝姿可愛いですか?
もーね、その辺に転がりまくっているので、またいだり足下にしたりですよ(笑)

>ミミさんへ
おお、ミミさん大丈夫かね。
夏風邪は辛いよね~。
治りも悪いし。
無理しないようにね。

あっちゃん、暑くても食欲が落ちず、それはいいことなんだけど、首周り腹回り、ムッチムチ。
もう隠しきれない・・・(笑)

>inuzureさんへ
ばっくんに何年か前に水を吸わせると気化熱で涼しくなるシートなるものを買ってあげたのですが、足裏の感触が気持ち悪かったようで、全く使ってくれず。
結局おっさんが使った・・・ということがあったので、アルミ板すらも買ってあげない今日この頃。
にぎちゃんは持っているんですが、これまた使わないうちの子たちです・・・

>なるさんへ
犬の口元ってマジマジ見ると、犬という概念がぶち壊れそうな構造になっておりますよ。
ナンダコレ?みたいな(笑)
あそこの皮膚はさわり心地も不思議です。
触らせてあげたい(笑)

おお、1日1ばく。
おっさんも1日1ばくしないと1日が終わらないそうで・・・
アンタは家の中にリアルが転がってるだろうと突っ込んでいます(笑)

>ぽてちさんへ
ちょっかいを出すと、すんごい嫌そうな視線を送ってくるか、チラともせずに立ち去るか、です。
どちらも飼い主泣かせの反応・・・

おお、ぽてちさん、帰省中なのね。
お盆に休みだとそうゆう行事(?)があるよね~。
暑いけど、遠くから応援しております<(_ _)>

>トモリンさんへ
アタシもトモリンとこたまにしかコメントしなくてゴメンネ~^^;
更新をするだけで体力が奪われる暑さなもんで・・・

トモリンに突っ込まれたけどさ、だってさ、だってさ、アクセスも少なくてコメントも少なかったら、やる気がなくなっちゃうじゃんよぅ!(笑)
暑くても頑張れるのは皆様のおかげよ!

流行りのアルパカ・・・
見えなくもない・・・
そこに気付いたトモリン、スゲーな(笑)

>むこさんへ
はじめまして~!

ありがとうございます。
毎日更新の原動力、見ていてくださる方たちのおかげ。
特に初めましてのコメントをくれると、ああこんな方が見てくれているのね(ジーン)となるわけです。
有難や、有難や、です。

ちなみにばっくん、他のワンコさんからも後ろから襲われーの、腰をとられーの、です。
後ろから襲いたくなるオーラでも出してるんでしょうか(笑)

>うさひなさんへ
うさひなさんちは、お盆なんかは忙しいだろうね~(想像だけど)
お彼岸まで続くのかな?
暑いけど(いや、暑くないのか?)応援してるよ~!

あっちゃんがハマっている場所は、ソファの背もたれですよん。
うちのソファは背もたれがクッションのような感じのやつなんだけど、そこに乗っておるんですよ。
そんでその背もたれはもう型崩れしまくっているのですよ・・・うふふ・・・

>みなさんへ
はじめまして~!

2年前って、ブログ始めたのが2年前なのに!
長いおつきあいなのですね。
有難や~有難や~<(_ _)>
しかし、会社からって・・・(笑)
もちろん休憩時間にですよね?(笑)

茶色のハスキーは珍しいと言われませんでしたか?
我が家、未だに言われますので。
でも茶ハスキーはポワ~ンとした雰囲気があって可愛らしいですよね。
色の問題だと思うんですが・・・
いや、うちのは散歩中に溝にはまるぐらいポワ~としてるんですが・・・

| ばくのオカン | 2009/08/14 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/773-93259d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

