PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそ天?

暑いとよくお腹をさらしてあおむけになって寝るケモノがいますが、ばっくんはそれが出来ません。

「へそ天」と呼ばれるその寝方、あっちゃんでさえも出来るのに、安定感の問題なのか、ばっくんが出来るのは、


IMG_2262-1.jpg
せいぜいこの程度・・・


IMG_2266-1.jpg
へそ壁です・・・


IMG_2269-1.jpg
一応暑い日に、たま~にやっている寝方なので、彼なりのへそ天なんだろうとは思うんですが、


IMG_2272-1.jpg
本来のへそ天とは程遠い寝方・・・


IMG_2273-1.jpg
思い切ってお腹を丸出しにして寝たほうが気持ちがよかろうになぁと思う飼い主でありました。



雨・台風・地震、各地で天災による被害が起こっていますね。
みなさんのところは大丈夫でしょうか?


↓応援よろしくね!

にぎちゃんが・・・

なぜか今になって

換毛期・・・

何毛を抜いてるの?


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくんのへそ壁!
可愛いですねぇ~~~~♪
なんか変わった寝方してると本当笑えるし癒されるし。
まさに動物テラピーですねぇ~~~★

私が昔飼ってたモルモットも変わった寝方してたんですよー。
ソレ7日の記事の追記に載せてるのでヒマな時にでも見てみてくださいー☆
きっと笑えると思う♪

| うさひな | 2009/08/11 21:41 | URL | ≫ EDIT

へそ壁 アッハハハ~超面白~い^^
3枚目は一応へそ天かしら?
フッサコロコロして(^-^)萌え~ラブリーです
だけど、壁にペタッとくつっいて可笑しいね 
上手にピッタンと凄いよ
3枚目は、何度見ても可愛い過ぎ 
なんか、ワンちゃんに、見えないわ(笑う)
ばっ君何をしても 超可愛いね
太い足もミリキ的だし 癒されますね

| 真央 | 2009/08/11 21:49 | URL |

ばっくん。。。か、かわゆい…♪(*´`*)

私は、よくチョコさんと本屋さんデートに行くんですが、世界の犬図鑑やら猫図鑑、うさぎの時間などなど、立ち読みしては。。。
『やっぱり、ばっくんがハスキーで一番可愛いなぁ。。。♪』
『あっちゃんみたいに男前に写真に写る子はなかなかおれへんなぁ☆』
などと話しています(笑)
飼い主さんでもないくせに、見事親バカ(?)的な心情になる私達でした。。。笑

| なる | 2009/08/11 22:18 | URL |

ご無沙汰しております、イノウエです。
先ほどメールを送りましたので、お暇なときにでもご確認下さい。

へ、へそ壁…!!
とっても可愛いです!!そんなに壁が冷たくて気持ち良いんですかね(笑
暑くても気持ちよさそうにぐっすり眠るばくくんに癒されました^^*

| イノウエ | 2009/08/12 01:16 | URL |

写真を回転させれば白い床に茶色い壁??
だまし絵みたいだわ。

ピョン吉(♀)も換毛よ。
撫でると抜けががフワッフワ~。
あ、ウチ、ピョン吉(♀)はクーラー生活じゃないから参考にならない??(笑)

| ころん | 2009/08/12 07:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでございます

ばっくんのへそ壁
案外壁がひんやりしてて
お腹ひっつけたら気持ちいいのか?
後足持ってつるつるーっと
引っ張ってみたい(笑)
・・あ、でも重くて無理そう

| くまお | 2009/08/12 08:19 | URL |

かわい~い かわいすぎ
ばっくんのへそ壁!
あんよを壁にくっつけているのが最高にかわいいですぅ
そっかぁ ばっくんはへそ天ができないんですねぇ
まりは大得意です
ビッケは昔はよくやっていましたが
最近はやらなくなりました
でも しっかりできていましたよ

ばっくんって かわいい❤

| bimaまま | 2009/08/12 14:32 | URL |

ばっ君は賢い子じゃの~
一度に2面を冷やすとは!!
かわいいね~

| けこた | 2009/08/12 14:42 | URL | ≫ EDIT

そおいえば、壁って冷たいのか知らないわ~
けこたさんの言う通り、二面を冷やしているのかも!
優れものですな、ばっくん♪

アンヨのモフ毛を見ていたら、ちょっと暑くなりました。。。
秋はすぐそこ、頑張ればっくん!

| KAI | 2009/08/12 15:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>うさひなさんへ
変わった寝方を見ると「シャッターチャーンス!」と思ってしまうようになった悲しきブロガーです・・・
でもそうゆう時に限ってカメラが手元になかったりする・・・

見ましたよ!
モルちゃん、首がグキッてなって、足がグニャッてなって・・・
くつろげない~~(汗)と思っちゃいましたよぅ(笑)

>真央さんへ
3枚目はかろうじてへそ天ぽい感じよね~。
でも丸まったフォルムはやはりへそ天らしさから遠いような気も・・・
犬じゃなくて、何か中に入ってると思わせてくれる体つきよね^^;

>なるさんへ
何だかすごい会話だわ!
だって会ったこともない方に、遠く離れているであろうところでうちのコらが話題になって、語り合ってくれるなんて・・・
素敵過ぎる!!
素敵カップルに幸多かれ!です(*^_^*)

>イノウエさんへ
返信メール送っておきま~す!

壁ってやつは意外と冷たくて気持ちがいいですよね。
でも人は肌が汗ばんでいるので、汚れそうであまりズリズリ出来ませんが、犬ならオッケー?
いやいや、アイツは普段散歩のときにガードレールにズリズリして汚れているからなぁ・・・

>ころんさんへ
た、確かにー!(笑)

にぎりさんもクーラー生活ではございませんのよ。
クーラー完備のお部屋だけど、まだそこまで室温が上がらないので・・・
家庭内野生うさぎと家庭外野生うさぎには換毛期が訪れているということね。
何でかしらね?

>くまおさんへ
お久しぶり~~!

後ろ足持ってツルツル~とやってみたい衝動に駆られますよね。
私もですよん(笑)
でもやるとね、あの太い足で蹴られますわよ。
なすがまま、というわけにはいかんらしい(笑)

>bimaままさんへ
まりちゃんのへそ天は可愛いだろうな~^^
ちっちゃいコのへそ天は迫力なくて、見てても「うふっ」て気分になれそう(笑)
ばっくんだと、転がる巨大な毛玉って感じ。
ま、へそ壁しか出来ないんですけども^^;

>けこたさんへ
なるほどね~!
賢い作戦だったのか!
そんなけこたさんが賢いのぉ~(笑)

>KAIさんへ
壁は冷たいですよ( ̄ー ̄)
でもすぐ温まっちゃうけども。
我が家は木造なので、家自体には熱がこもりにくい構造になっている、と思う、いや思いたい。

クーラーのない状態だと、すぐに死にそうな表情になってしまうばっくん。
そりゃあんだけ着てるとねぇ・・・

| ばくのオカン | 2009/08/12 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/771-db5e67e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

