PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラサー女子会

昨日はおっさんが研修で家を開けている間に、私の友達2人が泊まりに来てくれまして。

以前はよくこのブログにも登場していた友達(M子)と、我が家に初めて遊びに来たEちゃんの2人。
2人とも土日が休みという仕事なので、休みが変則的な私はなかなか遊ぶことが出来なくて。
念願叶ってのお泊まり会を開くことが出来たのでした。(研修を頑張っているおっさんにカンシャ!)


ちなみにEちゃんというのは、小学校からの友達で、昔から大の犬嫌いとあって、果たして我が家で落ちつくことは出来るかな?と心配したのですが、ばっくんを見て、恐れおののいておりました。
デカイよー、デカイよー、コワイヨーと、しきりに言っていたEちゃんでしたが、我が家に入って15分後には、


IMG_2274-1.jpg
犬の椅子と化しておりました。ぷっ^m^
カメラの設定が狂っていて、写真イマイチで申し訳ない。

犬と言うのは、犬が嫌いな人のオーラか何かがわかるとかで、そのせいでお互い緊張するらしいですが、ばっくんにはそのセンサーが付いていないようでした(笑)

あと、M子というのは、中学校からの友達なんですが、これがまた大の猫嫌い。
でもあっちゃんはお客さんが大の苦手とあって、2人が来てすぐにTVの裏に逃げ込んだあっちゃんでしたが、M子が様子を見に行き(心配してではなく、興味本位で)、M子と目が合うと「ニャン」と甘えた声で出てきたあっちゃん。
これには飼い主もビックリ。子猫のときから会ってるからかな~?とM子は言っていましたが、それにしても驚きました。

そんな感じだったので、


IMG_2277-1.jpg
2人が寝るころには、ばくもあっちゃんも乱入しての、大騒ぎな就寝となったようです。
暑いのに、みんなして狭い和室で寝たそうです(途中まで)

大変楽しゅうございました^^


↓応援ポチっ!
よろしくね^^




↓こちらもポチッと
嬉しいよ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが、ばっくんとあっちゃん!
オカンさんのお友達=優しくて遊んでくれる人って
本能的にわかったんでしょうね。

いいな~女子のお泊まり会。羨ましいです。
混ぜて~~って言おうと思ったら、タイトル「アラサー」・・・凹

| たいぞう | 2009/08/10 20:27 | URL | ≫ EDIT

わ~い^^楽しさが伝わって来ますよ(^_-)-☆
お二人共ワンコ ニャンコ それぞれ苦手みたいだったけど 
ばっ君・あっちゃんと 過ごしていると2ちゃんの
可愛さに 苦手意識がいずこかえへ行ったのでわ
子供の頃からの仲良しさん久し振りにあって
積もる話も一杯で楽しかったネ~gooだわ^^
画像が、もっと欲しかったワン^^
おっさん お仕事お疲れ様 (^-^)

| 真央 | 2009/08/10 21:32 | URL |

私も独身の頃土日は休めない仕事をしてて、
何だか寂しい~思いをしましたよーx
でも好きも嫌いも通り越してみんなで添い寝?
楽しそうで良いですねー☆

| うさひな | 2009/08/10 21:33 | URL | ≫ EDIT

私も混ざれないや。。。アラサー女子会。。。(;;
学生のときのお友達と会うのは楽しいよネっ!
年に一回も会えないけれど、会えば自然になれるんだよなぁ~
本当に有り難いし嬉しく思っています。
オカンさんもきっと、そうかな?

そうそう、ウチの猫1キロ痩せてました~(笑
なので、6キロ弱でっす!(^^v

| KAI | 2009/08/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ。女子だけのお泊り会、楽しそ~。
あえて空気を読まずってのも、ひとつの方法だよね。
バっ君もあっちゃんも接待上手!!

| ミミ | 2009/08/11 20:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>たいぞうさんへ
ま、まぁ、ケモノに手酷い人とは基本的には付き合いませんしねぇ(笑)
人付き合いで重要なポイントかもー。

アラサーって言っても、みんな30代ですから・・・(笑)
たいぞうさんも似たり寄ったりですよぅ。

>真央さんへ
ずーっとくっちゃべってばっかりだったので、写真をほとんど撮っていなかったのでした^^;
あと、気心知れた仲なので、みんな楽な格好でショートパンツだったので、写真撮るのがはばかられたというのもあり(笑)

>うさひなさんへ
平日休みなのは、出かける時なんかは助かるんだけど、こうやって遊んだりするときはなかなか予定が合わせづらいよね。
私は仕事はずっと変則的な休みの仕事なので、土日が休みって感覚がわからないんだよね~。

>KAIさんへ
30超えたらみんな中年、仲間ですよぅ!(笑)

そうそう、会えば会わなかった期間を飛び越えて、学生のころと変わらないネタで盛り上がったりしていたり。
でも恋バナではなく、ゲームの話とかだったりするのはどーなんだ、と思わなくもない(笑)

6キロ弱・・・
ということは、あっちゃんと近いサイズということ・・・?
あっちゃんもお腹の皮がタルーンとして何か見える日が来るかも?(笑)

>ミミさんへ
女子ばかりとはいえ、オッサンとオバサンの融合体ばかりの集まりでした・・・
みんな中年だもんね・・・(笑)

常に自分のペース、これがばっくんです^^;

| ばくのオカン | 2009/08/11 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/770-8b2d5a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

