PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな寝顔

IMG_2252-1.jpg
エアコンの効いた部屋で、のびのびまった~り・・・


IMG_2254-1.jpg
涼しくて気持ちがいいのか、近づいて腹ばいになって激写しているのに、気にせず寝入ろうとします。


IMG_2257-1.jpg
外は灼熱地獄、飼い主はそんな中エアコン代を稼ぎに行き、犬はこんな表情で過ごしているのでした~・・・


今日はこれから(PM9:00~)団地内パトロールってやつに行ってきます。
結構アセアセ。
仕事に行ったらすっかり元気になったおっさんも、一緒に行くと言っております。
おっさん明日から仕事の研修で朝早いのにー。アタシと一緒がいいのねっ。←ウソウソ。


↓応援よろしくね~!

パソコン机に置いてある
温度計付き時計の温度が
32℃だと言っております・・・
信じたくない真実。
滝のような汗の理由はこれか・・・


↓こちらもポチッとお願いよ~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですね 大阪も毎日30度超え
ですよ 一歩外に出ると灼熱地獄で
頭から大汗なの まるで、シャワー
浴びたように(>_<)

ばっ君 羨ましいワン クーラのお部屋で
まったり お寝んね いいね~
下チョロンが 萌え~~~~可愛いネ^^
ゆっくりお休みワンコ(^-^)

おっさん・おかんさん パトロール
お疲れ様 行ってらっしゃい^^

| 真央 | 2009/08/08 20:51 | URL |

クーラー要らずの小僧地方でございます。
最高気温22~24度辺りをウロウロしておりますよ。
夕方なんて20度以下になったりして。
信じらんないでしょう?
『かむばっく、太陽』と叫びたい毎日でございます。

| pon | 2009/08/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

すっかり元気になったおっさんv-91も一緒にイクって。。。

アタシと一緒にイクって。。。

翌朝早いのに。。。おっさん、お疲れ様でした。

| 兎魔なおこ。 | 2009/08/09 08:40 | URL | ≫ EDIT

ほんと幸せな顔だね~
舌ちょろ寝顔かわいいv-10 ばんふやにゃんこ達もたまにするけどこんな寝顔見るとこっちまで幸せになるよね 私が舌ちょろ寝顔だと怖いけどv-12

| ばんふまま | 2009/08/09 11:16 | URL |

パトロールとは名ばかりで
お2人にとってはナイトおデートだったりなんかして(*≧艸≦)
なんて、まじめにパトロールしてたんですよね!?失礼しました…
オカンさんが誰かに誘惑されないか心配だったのかな…ご馳走様♪

ばっくんたらっ☆
気持ちよさそ~!!
「極楽極楽」ってな感じ?
違うか…( ̄Д ̄;;

| るんママ | 2009/08/09 12:38 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
連日の暑さに加えて、ここんとこ天災が続いていますね。
被害にあわれた方の健康が心配です。
暑いだけでも殺人的なのに・・・

>ponさんへ
日本の平均的な夏ってどこの地域にあるんだろうね。
暑すぎるのも、暑くならないのも、夏ではないような気が・・・
もう今までのような夏はやってこないのかしら?
心配だね・・・

>兎魔なおこ。さんへ
そう・・・
そうだよね・・・
片仮名に直すとそうゆう文章にもなるよね・・・
でも前後の文章は無視なんだよね・・・
うふふ、あはは。

>ばんふままさんへ
ホント、人の舌チョロはまず呼吸の確認をしたくなっちゃうでしょうねぇ(笑)
ケモノだと許される表情ですね~^^

>るんママさんへ
真面目にパトロールなんてしませんでした(笑)
ずっと知り合いの奥様とたまにおっさんと話しながら歩いていただけでした^^;

きっと極楽は真冬にあるんじゃないかしら?
マジで。

| ばくのオカン | 2009/08/11 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/768-b6195d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

