PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隙あらば・・・

IMG_2224-1.jpg
ばっくんの足毛はいつもボーボーです。
肉球の間に生えた足毛、フローリングで滑っちゃうこともあるので、綺麗にカットしてあるのが理想だろうけど、


IMG_2227-1_20090807211126.jpg
なかなか足を触らせてくれない犬なので、いつもボーボー・・・

だけど、エアコンの効いた部屋で寝られるのが気持ちよかったのか、足を投げ出してグースカ寝ていて、触っても嫌がらなかったので、その辺にあった工作用ばさみで切っちゃった。


IMG_2235-1.jpg
カットされてるのが、わっかるっかな~?
ちなみに切ることが出来たのはこの後ろ足1本だけ。
あと3本は、まだ足毛ボーボーです(バランス悪いかな~?)


昨日のおっさんとあっちゃん
IMG_2179-1.jpg
何やってるんだ~?と思って見ると、こんな状態に・・・


IMG_2183-1.jpg
あっちゃんもまんざらではなさそうで。
おっさんが「あっちゃんが温かくて気持ちいい~」なんて言っていたんだけど、実はおっさん昨日の夜から風邪モード。この時すでに具合が悪かったんだね~、あれあれ。


↓応援ありがとうございます~!
今日もよろしく!




↓こちらもよろしくね~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっ君 足の裏も毛の密度が濃いくって~ふっさ・ふっさなのね
凄いわ・・カットしたの?よく分かりましぇ~~ん(笑)
おっさん 風邪大丈夫ですか?あっちゃん 湯たんぽ変わり^^
あっちゃん温めて上げて 疲れてるんですね
お大事にして下さいね(^_-)-☆
昨日のダイソンの掃除機いいネ~かなりの吸引力で 
ばっ君の毛沢山取れたでしょう 部屋も大スッキリ^^
少し重いのが 難点なのよね(>_<)

| 真央 | 2009/08/07 22:09 | URL |

ばっくんの足もふさふさで気持ちよさそう~(*´▽`*)ばっくん、足をモップ代わりにしてお掃除してくれたらいいのに。。。ですね(笑)

おっさんサマ 大丈夫ですかぁ?
私も、この時期は冷房が効きすぎてて体がついていかないです。。学校は山のてっぺんで暑いし、バスや電車はキンキンに冷えてるし。。
私もあっちゃんに温めてほすぃー♪

こんな季節には しょうが が良いみたいですよ☆我が家も夏野菜がたくさん採れて、毎日トマトとナスの連続なんですが、夏野菜は体を冷やすので、しょうがも毎日食べてます!
おっさんサマもしょうがを食べて、元気になってください(^^)ノ☆

| なる | 2009/08/07 22:42 | URL |

おっさん、風邪よりも、首の角度がそんな鋭角でダイジョブ?と心配しちゃった普段まくら無しのオバサンです。
ちゃんと具合が悪いって言うのですね。
ウチの夫はよっぽどひどくならないとカミングアウトしません。
もちろん気付かないし。
その代わり、あたしは微熱でもワーワー騒いでおります^^;
でも、ここ数年風邪知らず^^

| ころん | 2009/08/08 07:56 | URL | ≫ EDIT

旦那が具合悪くても、言ってくるまでほっとく悪妻で鬼嫁のワタクシでございます。

おっさん、そんなところで寝ているから風邪をひくのだよ。
身体は冷やしちゃだめなんだよ。
丈夫なお子を産めなくなるよ。
でも、暖めてもらうのは、にゃんこに限るよね。
あっ、それはワタシよ。
おっさんはオカンさんに暖めてもらいなさい!
これは、命令です。

| pon | 2009/08/08 09:47 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん、スッポリ!?サイズのスペースでカワエエ~^^
「具合悪いみたいよ…」とでも言ってるかのような、あっちゃんにも見えたりして…^^;
おっさんサン、その後いかがでしょうか?
オカンさんに気付いてくれるまで、けなげに待つタイプ…かな^^
お大事に…
ばっくん、足毛も定期的にカットするものなのね…メモメモ…うふっ

| るんママ | 2009/08/08 20:26 | URL |

今日のおっさんの写真・・・
すっげー@氏に似てるんですけど(笑)
生おっさんを拝見してみたいですわ。くふふ
お大事に~

| 兎間なおこ | 2009/08/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
そうなのよ~、結構刈ったんだけど、イマイチ成果がよくわからない(笑)

ダイソン、重いのは重いんだけど、新しいモデルはそれでも、今まで使っていた紙パックタイプのものと重さは変わらないぐらいでしたよ!
きっと相当軽くなってるよ、たぶん。

>なるさんへ
おっさんは仕事人間なので、仕事をしていたら元気になったそうです。
私は仕事先に行くとグッと体調が悪くなり、「もう帰る」を連発する人間なので、おっさんの体の仕組みが理解できません(笑)

冷たい食べ物や冷たい飲み物を摂りすぎてしまうきらいがあるので、体を温める食べ物も積極的に摂る必要があるよね^^;
暑いとね~、作るほうも面倒でね~(汗)

>ころんさんへ
おっさんは些細なことでもワーワー(?)言うほうなので、異変にはすぐ気がつけます。
心配してほしい病なので(笑)
でも私もどちらかというとそうかも。
お互いが愛情に飢えているんでしょうか(笑)

>ponさんへ
あら、ということは、言ってくれば看病してあげるってことね!
なんだかんだ言っても~♪(いいように捉えておきます。ハイ)

おっさんはいつかお子さんを産んじゃうんでしょうか(笑)
ちなみに夏場は少しでも触れるの禁止令が出ております。
なぜって私が汗ばんでいるから(笑)

>るんママさんへ
股間付近を重点的に温めているあっちゃんです。
効果のほどは・・・( ̄ー ̄)

ばくの足毛、理想は定期的、でも現実は隙があったとき、です。
なので滅多に切ったことがないのです・・・

>兎間なおこさんへ
では、あの角度から見るおっさんのことは、@氏だと思うことにします(笑)
ちなみにですが、おっさん、よくV6の三宅くんに似ていると言われます。
もしくは中尾明慶くん。
どちらも似た系統かと。


| ばくのオカン | 2009/08/10 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/767-12bfb2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

