PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間。

本日我が家に頼もしい仲間が増えました。


IMG_2187-1.jpg
新しいもの好きな2匹も興味津津です。


IMG_2189-1.jpg
持って帰る際におっさんと、「ばくは鼻水付けまくるよね、きっと。で、あっちゃんは箱に入ろうとするだろうね」って会話をしたんですが、まさにその通りな2匹。

でもいざそれを使い始めると、


IMG_2198-1.jpg
箱の中身はあっちゃんには好ましくはないタイプのものだったようで、警戒しまくり。


IMG_2201-1.jpg
ばっくんは、それが動いている最中も大して気にもとめず。


IMG_2203-1.jpg
やっとそれの試運転が終わって、あっちゃんもへっぴり腰ながらも観察。


IMG_2207-1.jpg
思ったほどは音はしなかったんですが、いつもと違う音があっちゃんには怖かったみたいで。


IMG_2210-1.jpg
私も慣れないせいか、ノズルの部分が重くて腕が疲れました。
早く私もあっちゃんも、この新しい仲間に慣れたいものです。


IMG_2213-1.jpg
でもこの新しい仲間、高いだけはあって、なかなかの吸引力(それをうたい文句にしているぐらいだしね)
取れたゴミが透けて見えるのも、やった感が出て良いですな。

というか、1度の掃除でこんなにゴミが取れるってどうなんでしょうね・・・


IMG_2214-1_20090806170310.jpg
ほとんどばくから出た生産物なんですけどね・・・

おっさんが競馬で当てたので、半分ぐらいはそこから出してもらいました~。
やっと念願のダイソンが我が家に来ましたよ。
抜け毛地獄の救世主となることを期待!


↓応援よろしくぅ~~~!




↓こちらもポチッと1発~~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイソンは老人には思いノズルだと思う、おばちゃんです。( ̄ー ̄)

絨毯や畳の吸引力は凄いけど、隅っこのゴミは、やっぱり細かく取れないのよねー。
だから、おばちゃんは格安のメーカー品と併用しております。(^_^;)

| Coro | 2009/08/06 23:18 | URL |

ダイソン~~~~~~♪
いいですねぇ~~★
やっぱり吸引力スゴイんですね。
動物の換毛期もお茶の子さいさいですねー?

ノズル重いんですかー・・・。
でもすごくコンパクトなサイズですよね。
ま、これでばっくんも安心して抜けれるってもんですよね☆

| うさひな | 2009/08/07 00:45 | URL | ≫ EDIT

いい値のダイソン!!
憧れのダイソン!!
いいなぁいいなぁ~!!
いつか我が家に向かい入れたい…
どんなに吸い込んでも吸引力はそのまま…ってのは実証されたんですね☆
あとは軽量なら、なおヨシってとこですね^^

| るんママ | 2009/08/07 07:49 | URL |

研究室のネズミ様がいらっしゃるおへやにありますよ~
吸引力いいですよね!!
ネズミ様のごまのような●もしっかり吸い取ってくれてありがたいです。

でも、私たちがいる部屋の掃除は
箒とモップなんですよね・・・
ぐすん。

| なめこ | 2009/08/07 11:29 | URL |

いいな~いいな~
3連単10万馬券とか?
おっさんさん、競馬で一儲けしたんですね!!
おっさんさんカッコイイね!

ウチは競馬では儲けられそうになかったので、貯金を切り崩した結果がデジイチでした。
今週こそガンバルぜぃ!






| けこた | 2009/08/07 14:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです なんだかバタバタした日が続きやっとのんびりばっくん見てたら ばっくんとあっちゃん
誕生日が終わっててごめんなさい
遅くなったけどおめでと~v-82これからも楽しませてもらいます!

| ばんふまま | 2009/08/07 19:40 | URL |

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
高性能な分、ノズルは重いんでしょうかね?
慣れるまでは掃除の度に疲れそうです^^;

我が家はクイックルワイパーや雑巾と併用です。
やっぱり掃除機だけじゃなかなか綺麗にはなりませんもんねぇ。
でも、そんなに念入りに掃除をいつもしているわけじゃないんですけどね(汗)

>うさひなさんへ
ラグについた毛を吸い込む力はさすがのもんでした。
絨毯敷きの部屋なんかあると重宝しそうですが、我が家にはそんな部屋は皆無・・・
それでも活躍はしてくれること間違いなしでしょう!
今日もたくさんゴミ(抜け毛)が取れましたから^^;

>るんママさんへ
我が家にもやってきました、憧れのダイソン♪
音がうるさくて、ボディもデカイと、性能の割に家庭用にするには難点も聞かれたダイソンでしたが、この度出た新しいモデルは、音も小さめで、ワット数も小さくて、でも吸引力はほとんど変わらず、ボディも小さくなったとあって、欲しい気持ちが爆発しました(笑)

>なめこさんへ
床の近くで生活する生き物と暮らしていると、排気の出ないダイソンはいいと思うよ~!
ダイソンから出る空気は嗅いでも当然臭くな~い!
ばくの顔にかかっても安心ね(笑)

ほうきとモップが一番実は綺麗になったりしてね。
手間はかかるけども。

>けこたさんへ
3連複、かな?
普段3連複を買っているようなので(いや、話はされたんですが、覚えておらず^^;)
先日の日曜日に当てたようです。
人生で1番デカク当てたと言っておりましたから、おっさん的にも大きな一儲けになったのは確かです。
G1が始まると成績の悪くなるおっさん、夏競馬のうちに稼いだようです^^

>ばんふままさんへ
ありがとうです~!
ばんふくん、にゃんこさんたち共々、みなさんお元気ですか?
暑い日が続きますが、体調崩されませんよう。
エアコンフル稼働な毎日、頑張って稼ぎましょう~!

| ばくのオカン | 2009/08/07 21:36 | URL | ≫ EDIT

おーダイソン!

やっぱり、いいですか!
そして腕の筋力トレーニングもできる(笑)。
いいなぁ…我が家は
一応、ファイト一発のキャンペーンで、サンヨーの掃除機を狙っています。ちまちま、ファイト一発!^m^

| inuzure | 2009/08/08 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/766-f5d97331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

