PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰の食べ物なのだ。

昨日は梅雨明けしてないから、夏っぽくなくて涼しいよ、なんて書いたけど、どうやら昨日やっと梅雨明けしたらしいです。
おかげで今日は暑い暑い。

こうも暑いと食欲も落ちそうですが、


IMG_2150-1.jpg
暑さなんてなんのその、食欲に俄然ターボがかかった状態のあっちゃん。
自分のものを食べきったら、ひとの食べ物にまで手を出す始末。


IMG_2157-1_20090805153942.jpg
でもねー、食べずに残してるやつがいかんのだよね。

IMG_2162-1_20090805153942.jpg
ばくは暑いから食欲落ちてるなんてことではなくて、万年美味しいものが食べたい病にかかっているので、平気でフードを残しやがります。


IMG_2153-1.jpg
しかもこのときのトッピングは、煮干しの骨が指に刺さるかも、な危険をおかしてまで、私が指で煮干しを小さく割いてトッピングしてあげたというのに、煮干しだけ綺麗に舐めとりやがって・・・


IMG_2168-1.jpg
簡単トッピング、もしくはフードだけのときは残すけど、手作り食や缶詰なんかを混ぜた時は喜んで食べる・・・
完全なる美味しいものが食べたい病です。

私はね、犬ってのは何でもガツガツ喜んで食べる生き物なんだと思っていたよ。


IMG_2171-1.jpg
そう・・・このコのようにね・・・


IMG_2175-1_20090805154007.jpg
あっちゃんはムチムチボディなんだから、そんなに食べなくてもいいんだけど・・・
何ともバランスの悪い2匹です。
ホント足して2で割ることが出来たら・・・と思わずにはいられない。


↓応援よろしくね!

今日の写真のあっちゃん、
3枚写真がありますが、
3回食べに来たということであります。
1回に食べる量は数粒ですが、何度も食べていました。
おかげで急にカメラを構えるもんだから、
光は足らんしで、
ブレブレ写真に・・・


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん ばっ君だけじゃないよ
何処のワンちゃんもフードだけだったらゆっくり嫌そうに食べて
残すワンが野菜や鶏などトッピングしたとたん
俄然食欲が出て良く食べるようになって凄いですよ(^_-)-☆
ばっ君もトッピングして上げた時は、器 ピッカピッカですもの
あっちゃんが 可愛いね~ワンコのフードでも 大丈夫なのね
3回も足を運ぶなんて 萌え~可愛いニャン♪
益々 ナイスバディに拍車がかかりますよgoo^^

| 真央 | 2009/08/05 21:39 | URL |

ラブリーあっちゃん…(´U`*)★

あっちゃんのムチムチボディに触ってみたいです~。。。

うふ♪想像しただけで、癒されます☆

| なる | 2009/08/05 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 01:27 | URL |

数日いたほわほわニャンコもピョン吉(♀)のペレット食べてたなぁ。
その後のお皿は必死に洗ったのにしばらく嫌がってペレット入れてもピョン吉(♀)ったら食べなかったわ(しみじみ・・・)

ねこちゃんって何でもアリなのね~(これもしみじみ・・・)

| ころん | 2009/08/06 11:21 | URL | ≫ EDIT

何でもアリぢゃないニャンコと暮らすオバチャンです。。。(^^;
刺身をまたぐニャンコと暮らしています~
それはそれで、助かるけどネッ(笑

ばっくんはその少食でボディーを維持できるのかしら??
燃費がいいのね。
羨ましいなぁ。。。(笑
あっちゃんは何キロくらい?
ウチは7キロ弱。。。
腹にダイブしない猫で良かった。。。

| KAI | 2009/08/06 13:26 | URL | ≫ EDIT

ばっくん、美味しいもの食べたい病ですかー・・・。
うちの雛姫もやりますよ。
おやつは食べたい!でもペレットいらないxみたいな・・・?

それにしてもばっくん・・・。
いや、全部可愛いんですが・・・
あの頭頂部・・・気持ち良さそうですねぇ・・・☆

あっちゃんはムチムチがまた魅力ですよね♪

| うさひな | 2009/08/06 14:07 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん・・・。
キリっとした顔にお腹ぽよよ~ん。
いいっv-238

| ミミ | 2009/08/06 19:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
それがねぇ、ばくの場合はトッピング次第では食べないときもあるし、トッピングしか食べない時もあるしで・・・
しかも毎日同じトッピングだと食べなくなるという偏食家だし・・・
どーにかして^^;
智くんのように、おやつがドッグフード、ってコもいるっていうのに・・・

>なるさんへ
あっちゃんのムチムチボディは、上半身はガッチリ目、下半身も肉づき良くムチッ、お腹周りはフニャフニャのポニョポニョ、そんな感じです(笑)

>秘密コメさんへ
どぞどぞ、お気軽にどうぞです~!
こちらこそありがとうです!

>ころんさんへ
あっちゃんが来たばかりのころ、あっちゃん用に飲み水とペレットを用意したものを、にぎり部屋に寄るついでにあっちゃん共々持っていったことがあって。
あっちゃんはにぎちゃんのペレットを食べるし、にぎりは肉食獣用ペレットを食べようとし、阻止されるやあっちゃん用の水をガブ飲みするしで・・・
我が家には何でもありのうさぎちゃんがいますが・・・

>KAIさんへ
刺身は犬も猫もお目目がランランの家庭です。

ばっくんは食べないと決め込むと何日でも食べないこともあるのですが、痩せてはいませんねぇ。
そうゆう体なんでしょうね。
そり犬だし。
あっちゃんは5kgちょいです(たぶん)
腹にダイブする猫なので、これ以上は勘弁願いたい・・・

>うさひなさんへ
うさぎちゃんの食べない病は困りますね。
犬は少々食べなくても大丈夫って言われるけど、うさぎちゃんは命取りになっちゃうもんね。
雛姫くんや、食べんといかんぞ。

ばっくんの頭頂部、スカスカのフカフカです。
頭がい骨が人間の頭のように張ってないので、触るとフカッとしますよん。

>ミミさんへ
夏毛はお腹のポヨヨン具合が丸わかりで、あっちゃんたら・・・て感じだったんだけど、そうか、いいのか・・・(笑)

| ばくのオカン | 2009/08/06 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/765-3742774a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

