PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気力残る、今年の夏。

まだまだ梅雨明けしないこちらの地方、今年の夏は涼しいです。


CIMG0401-1.jpg
日中は暑いしムシムシするんですが、散歩時間の夕方にもなると、風は涼しく心地よく、アスファルトも熱されていないので、足元からの熱気も感じられません。


CIMG0402-1.jpg
例年だと夕方になっても暑くて散歩の時間が憂鬱だったんですが、今年は快適なものです。もう秋が来ちゃったみたい。


CIMG0403-1.jpg
おかげでばくも元気有り余って、常にリードが張った状態・・・引っ張るなーーー!とプンプン怒りながらの散歩は、こちらの精神状態によろしくありません。あと腕と腰も痛いし。


CIMG0404-1.jpg
どんなに言っても、引っ張ることはいけないこと、というのがわからん様子。
いつになったら理解してくれるんだ・・・

今までの暑い夏と大いに違うことは、散歩のときに元気なだけじゃなく、


IMG_2147-1.jpg
家に帰ってきてからのクールダウンの時間も、今までと大いに違うところ。


IMG_2148-1.jpg
今までだと帰ってきてからは、ヨダレだらだら、扇風機の前でへばってしばらく動けないという状態だったのに、今年の夏は顔も涼しげです。

暑すぎる夏は嫌だけど、こんな夏でいいのかな~と心配になる、今日この頃です。


↓応援よろしくね~!
1日1クリック、ありがとう!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくん楽しそー♪(´▽`*)
その分おかんさんは大変そうですね(笑)
でもでも!!
あんなラブリーな笑顔で見つめられたら、いくらでもお散歩したくなっちゃいそうです☆(>▽<)☆

クールダウン中のばっくん。。。この間のおかんさんばりにセクスィ~です☆

| なる | 2009/08/04 22:11 | URL |

過ごしやすいとアクティブなんですねぇ~やっぱり♪
ばっくんも快適でいいんでしょうけど・・・
いつもと違うなぁ~?なんて感じてるカシラ?
でも反動でこれから暑くなったりして?
9月も・・・。変な時期に暑いとやっぱり雷ゴロゴロしちゃいそうでイヤですねx

コバエ!!
イヤです~~~xとにかく虫がイヤです~~~x
あまりに嫌い過ぎて虫センサーが働くんですよね・・・私。
普段なら絶対に見ないようなとこでも、バッチリ反応します★
なかなか精度のいい虫センサーですよ?

| うさひな | 2009/08/05 11:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>なるさんへ
そーなのよ!
毎日散歩が大変。
こっちはもっと歩いてあげてもいいんだけど、あいつの引っ張る力にギブアップ。
引っ張られない散歩がしたいよ~!

あら、我が家はセクシ~がいっぱいなのね(実際はそうでもないんだけどね^^;)

>うさひなさんへ
暑くなってるよ~、すでに~~!
梅雨明け宣言が出てから、ここ数日暑い!
夜もムシムシして寝られない。
もういや~、秋になって~~!

コバエも嫌なんだ・・・
小さすぎて、コバエは虫って感じもしないのかと思ってたけど。
んーそれは大変だ。
ホント、うちの周りは虫だらけですぜ( ̄ー ̄)

| ばくのオカン | 2009/08/06 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/764-8c0fd12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

