PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あがり3歳。

あっちゃんは誕生日がハッキリしないのですが、これまで、もうそろそろ1歳・・・もうそろそろ2歳・・・と、そんな扱いだったので、今年の夏は8/1を区切りとして、3歳を迎えることとします!

って、もう2日ですけども。

昨日はタンクトップに短めワンピースという出で立ちで、セクシー(?)な昼寝を取っていたので、今日改めて。


というわけで、記念に今まで撮った写真を使って動画を作ってみました。
見たことある写真ばかりだと思いますけど、少しでも楽しんでいただければ幸いです。



※BGMあり。 携帯からの方は申し訳ない~!


↓応援よろしく~!

今日こそはコメ返しを・・・
と思っていたのに、
おっさんが「早く帰る」と
意味不明なことを言うもんで、
予定がくるって
今アワワ状態。
明日こそは返します(申し訳ない)


↓こちらの応援もお待ちしております~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃん、3歳おめれろ~!
あっちゃんには誕生日ケーキないの?

動画カンドーしたわ~。
これからも、
変わらない天真爛漫さと自由奔放さ(←この辺はペコリとめっちゃかぶるわ(笑))で
オカン家をそして読者の皆様を癒してな~。

| トモリン | 2009/08/02 22:46 | URL |

あっちゃん誕生日おめでとうございますー☆
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
動画もステキですねぇ~♪
あっちゃんがのびのび育ってきたのが伝わってきますよー♪
これからも可愛いあっちゃんを楽しみにしてます★

| うさひな | 2009/08/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

ちびあっちゃん可愛い~。
ぷう姉との間に子供ができれば、どんなに可愛い子ができたんだろう?

妄想は広がるばかりです。

あっちゃん、3歳の誕生日、おめでとう。

| pon | 2009/08/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん!おめでとう!\(゜_\)(/_゜)/

あっちゃんは、自分が超可愛いって知っているのかしら?ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2009/08/02 23:27 | URL |

ども~、テスト終わりました。(笑)
あっちゃん3才の誕生日おめでとうございます。オカン様達の愛情をたくさん受けて育ってるんだなあというのが日頃のブログから見て取れます。なんせ彼女(なる)をネコにハマらせてしまうぐらい可愛いのですから。(笑)とりあえずまたこの3才をあっちゃんにとって素敵な一年にしてあげて下さいね。
p.s. 遅ればせながら、ばっくんもお誕生日おめでとうございます。 

| チョコ | 2009/08/03 02:41 | URL | ≫ EDIT

あっちゃ~んv-238
お誕生日おめでと!!
もう3歳なんだぁ~と思ったら、動画の始まりの音楽でウルっとしちゃったわ~(←アホ)
そして一枚目の写真で萌え~。天真爛漫に育ったみたいいで微笑ましいわ。
オカンさんオトンさん、あっちゃんに代わってありがとうなのだ。

| ミミ | 2009/08/03 07:19 | URL |

あっちゃんおめでと~!
へそ天の写真、どんどん貫禄が出てきてて素敵^^

↓あたしも寝てると夫がその辺に転がってるあたしのケータイで写真を撮ろうとするのですけど、機械オンチな夫は保存はおろかカメラモードに立ち上げる事すらできず・・・でセーフなのです(^_-)-☆

| ころん | 2009/08/03 07:51 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ステキな父ちゃん母ちゃんに兄ちゃん達に囲まれてあっちゃんは本当に幸せですね~
これからも父ちゃん母ちゃんついでにオバチャン達も癒してね(*^_^*)


おっさんさんの「早く帰る」を「早く寝る」と読み違え、
ちょっとニヤニヤしてしまい、お痔ちゃんエロエロウイルスに感染してしまったヨカ~ンの悪寒がするオバチャンです(x_x;)

| KAI | 2009/08/03 08:44 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん3歳おめでとう!
チビあっちゃんを見るのってはじめてかもしれない(笑)
スクスク成長してますなぁ☆
・・・で?「早く寝た」のかしら?ぐふふ

| 兎間なおこ | 2009/08/03 09:38 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん3歳おめでとうで~す
動画 なんかステキ~
こういうの良いですね
へそ天でおねんねしていたり ばっくんとじゃれたり・・・
どれもみんな良い写真ですね

↓オカンさんの周りでおねんねのばっくんとあっちゃん
かわいすぎ~
オカンさんの胸 おっきくて良いなぁ
私ぺったんこ・・・(涙)

| bimaまま | 2009/08/03 10:14 | URL |

あっちゃん、おめでとっ!!
ちっこい頃から、キリリとした姿のイケニャンだったのね~(笑)




| 院長代理Y | 2009/08/03 10:46 | URL |

何やねん、何やねん、何やね~ん!
あっちゃんの写真って、股間から舐め上げる様に撮ってる写真ばっかやんか~!

で、オカンはおっさんが帰って来るから「アワワ状態」なの?
今日のプレイはソープランドごっこなのかしら?
色々プレイが豊富でうらやましいんやで~!

| トモリソ(ヂャックナイフな53歳)。 | 2009/08/03 10:58 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん、おめでとう!
「愛」ががっつり感じられる動画でしたわ。
へそ天多いわね。。。
いつまでもそのたくましいボディを保ってくださいな。

| 吾朗の母 | 2009/08/03 11:02 | URL |

あっちゃん、誕生日おめでとう~

素敵な家族ね~
これからもみんな元気でね!

| けこた | 2009/08/03 12:29 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんお誕生日おめでとうございます!犬命!で猫は苦手だったワタシですが、あっちゃんには見事ノックアウトされました~。よもや、にゃんこ(あっちゃん限定だけど)を待ち受けにする日が来ようとは(笑)いつまでも元気で可愛いあっちゃんでいてね~

| kazuya | 2009/08/03 17:25 | URL |

トモリソ(ヂャックナイフな53歳)。 さんへ。

で~た~な~、このなりすましがっ!(笑

でも始めと終わりは大阪弁やのに、
なんで真ん中だけ標準語やねん!ってことで「つめの甘さ」が
露呈してるんやで~!
あはははは~。
あはははは~。

| リアルトモリン | 2009/08/03 18:51 | URL |

あっちゃん お誕生日おめでとう^^
小さい時のあっちゃん初めて見ましたが 
超可愛かったんですね(*^^)vもち!今も可愛いですが^^
居心地が最高にいいので リラックスして
襲われそうな画像がおおいのね納得(^-^)
おかんさんに保護され 幸せな日々が遅れ
ばっ君 あっちゃん にぎちゃんはいいねgoo^^

| 真央 | 2009/08/03 20:32 | URL |

あっちゃんって、早くから美男だったんですね!
そして前足も結構しっかりしてたんですね^^
開放的なお姿も、ばっくんへのパンチや寄り添いながら寝てる姿・・
どれもこれも幸せいっぱいのステキな光景!!

4歳までの1年間もあっちゃんにとって幸せな時間でありますように!

| たいぞう | 2009/08/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんお誕生日おめでとう!!
ちびあっちゃん、かわい過ぎるぅ~
けもの三兄弟にはほんと、いつも癒されてます。
オカンさん、ありがとぉ~

| ちょびママ | 2009/08/04 00:41 | URL |

コメントありがとうございます!

>トモリンさんへ
あっちゃんにはケーキはないんやで~!
なんでかって?
肉食だからやで~(笑)
煮干しのほうが大喜び^^

ありがとな~!

>うさひなさんへ
ありがとう~!
動画であっちゃんの成長を眺めると、最後に写る今の姿が一番幅が広いです(笑)
あああ・・・

>ponさんへ
そうよね~、この可愛い遺伝子を残したら、どんな可愛い合作が出来たんだろうって思うこともあるけど、でもタマなしニャンだからこそ、今のあっちゃんの性格なんだろうな、とも思うわけで。
想像は膨らみますなぁ^^

ありがとっ!

>Coroさんへ
ありがとう~!

うちのコらにしても、コロちゃんにしても、きっとみんな、このポーズが好きなんでしょ?って飼い主のツボを心得ていますよね!(笑)

>チョコさんへ
おつかれ~!

ありがとう!
あっちゃんを見てネコを好きになった、そんな言葉って大好きさ!
だってその人を変えてしまうことがあっちゃんには出来るってことだもんね。

>ミミさんへ
ありがとう!
もう3歳ではなくて、まだ3歳だよ^^
今までたくさんいろんなあっちゃんを見てきたし、これからもたくさん見ていくつもりだもん!
アタシの脳内容量がイッパイになっちゃうかもね。
外付け付けられたらいいのにね~(笑)

>ころんさんへ
ありがとう!
ばくが出来ないヘソ天をいとも簡単に披露してくれるあっちゃんです。

もっところん夫さんがカメラを使える人だったら・・・
そしたらころんさんのあんな姿やこんな姿も見られたかもなのに・・・チッ(笑)

>KAIさんへ
ありがとう~!
3歳になったことだし、これからはもっとアダルトなあっちゃんに出会えるかも?なんて思ったり。
でもきっと変わらないんだろうな^^;

我が家ではたとえ「早く寝る」と言われても、そのままの早寝という意味しかございませんので、ご安心くださいまし(笑)

>兎間なおこさんへ
ありがとう!
にゃんこの成長は早いとはいえ、成長時期は普通の猫の倍の速さで体重が増えてると注意されたあっちゃん。
おかげでムチムチのデカイにゃんに・・・

ドラクエ三昧な毎日で早く寝るなんてありえねー(笑)

>bimaままさんへ
ありがとうございますぅ~!
もっと小さかったころの写真を撮っておけばよかったと思いますよ。
カメラのいいのを当時持っていれば・・・
残念ナリ。

私の胸はたとえばほしのあきさんのソレとは異なるものです。
私のはただの脂肪・・・
素敵な要素ゼロです(笑)

>Yさんへ
ありがとう~!
生まれた時からイケニャンです(ハイ、親ばかでぇ~す!)

>トモソン・・・あ、違うトモリソ。さんへ
股間から舐めあげるってー!(笑)
そんなぁと思って動画を確認・・・
そうかもー!(笑)

今回も、あーなるほど、と思ってしまった自分が悲しいっ。
その豊富なネタにいつも感心しちゃうわよ。
やっぱ実体験が豊富なのかしら( ̄ー ̄)

>吾朗の母さんへ
ありがとう!
たくましいボディを維持すると、生活習慣病が気になるお年頃になってきましたよ^^;
ほどほどの食欲であってほしい・・・

>けこたさんへ
ありがとう~!
元気だけが取り得だよ~!

>kazuyaさんへ
ありがとう~!
いやん、ひょっとして以前作った携帯待ち受け用を使ってくれているのかしら?
だったらそれアタシとおそろよ~(笑)

>リアルトモリンさんへ
トモリソったら卑猥だったのね!
もートモリンったらー!
(パッと見、両方トモリンに見えるよね)

>真央さんへ
ありがとう~!
小さい頃のあっちゃん、こんなコが家の外で泣いていたら、そりゃーおうちに入れちゃうってもんでしょ(笑)
あのときの判断は間違ってなかった。
こんなに素敵な生活が出来てるんだもの~!

>たいぞうさんへ
小さい頃のあっちゃんの足の太さ、どうしたそれ、ってぐらい太いよね。
もーね、ぐんぐん大きくなっちゃって。
なるほどってな感じですよん。

ありがとう!

>ちょびママさんへ
ありがとう!
うちのケモノで良かったら、いくらでも見てくだされ。
ただ今の時期暑いとネタはないし、パソコンの前に向かえないしで、辛い時期ではあるんですが^^;

| ばくのオカン | 2009/08/06 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/762-e9a4b5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

