PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこんな感じ。

IMG_2113-1.jpg
今日はこんな感じで過ごしました(あ、いや、一応仕事には行ったんですけどねっ。今日は棚卸で疲れたのよ。)

ネタもないし、今日はどーしよーかなー・・・と思いつつ、睡魔には勝てず。で、おっさんが写真を撮ったようなので、それを使おうかなと思ったら、使えねーよーこんな写真、な写真で・・・結局使いましたが。
私の豊満すぎる腕をぼかせば使えるかな?と思ったけど、隠しきれてないし・・・

とりあえず、ごみ箱が爆発しているので、それは片付けましたです、ハイ(汗)


↓こんな感じだけど、応援よろしくね!

ホントは今日は古いものから
何か使えそうなものはないか
探してみようかと思ったんだけど、
それはまたの機会にしようかな。
またの機会・・・
明日かもね^^;


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?
オカンさん半裸?

腕よりも・・・胸の谷間がぁぁぁ~!!!


おぢちゃんから、またヘンタイコメが来そうなヨカーン(笑

| トモリン | 2009/08/01 21:57 | URL |

きゃ(*>_<*)
おかんさんセクシー。。。
あっちゃんの後ろ姿も可愛いですー☆ばっくんは相変わらず定位置ですね(笑)

あら♪背景の色が爽やかカラーに変わりましたね☆★涼しげな色ですー(´▽`)

| なる | 2009/08/01 22:53 | URL |

「使えねーよーこんな写真」と言いながらも、きっと使うと信じていた、おっさんさんではないですか?^^
ネタに協力的なおっさんさん♪さすがです☆

それにしてもホントにセクスィです!!

トモリンさんのおっしゃるように凄いコメントがきそうですね~( ̄ー ̄)
あちらこちらでお見かけする天才的!?コメントに、ニヤニヤして読んでる変なおばさんです…(´0ノ`*)

| るんママ | 2009/08/01 23:22 | URL |

寝てるフリしてるけどさ、オカンは何げに股間に手を当てて、おっさんの視線を股間に誘導してるしさ、それよりも何よりもオカンの右手がバッキーン!v-91になってるってトコがおっさんを誘ってる紛れも無い証拠だよね。

って言うかコレって既にプレイの後なのかしら?。。。

だってゴミ箱がティッシュで山盛りなんですもの。。。このスケベ夫婦~!

| 兎魔なおこ。 | 2009/08/02 07:46 | URL | ≫ EDIT

おぉおぉ。
おかんさん、セクスィー過ぎるよん。
でも、あっちゃんのムッチリお尻もセクスィーv-238
並んで寝る家族、なんとものどかな風景やのぉ~。

| ミミ | 2009/08/02 08:43 | URL |

ひゃ~~
せくすぃ~~

ばっくんは窮屈ぢゃないのかな~?

お昼寝して疲れとってくださいね~

| KAI | 2009/08/02 09:31 | URL | ≫ EDIT

ご主人、オカンさんのとこだけズームしてお財布にそっと忍ばせてたりして。いやん。

| 吾朗の母 | 2009/08/02 10:31 | URL |

オカン痩せたねーーーー!!

しかしセクスィだ。おっさんもセクスィな胸元に思わずカメラを向けてしまったのだろう。グフフ

| 兎間なおこ | 2009/08/02 11:52 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ii⌒〃)デレー!! はなぢがっ・・・!
オカンさんせくすぃ~な上になんて無防備な!
・・・あ、お家だから無防備で当たり前か・・・x
でもステキね~~♪
* テ * レ * (///・ω・///) * テ * レ *
しかも痩せたんですか?
確かに全然ドラちゃんっぽくないですもんねぇ?
いいなぁ~~~~どうやったら痩せるのか教えて欲しいです~★

| うさひな | 2009/08/02 12:20 | URL | ≫ EDIT

オカンさんの胸元に目が釘付けよん(#^.^#)
おっさんも興奮して写真を撮ってたに違いない!(笑)

けど、ばっくんとあっちゃんに囲まれてお昼寝なんて、幸せね☆

| ぽてち | 2009/08/02 22:04 | URL |

おかんサン ほんと!一目見て
ガ~~ン セクシーショットだわ
おっさん何気なしに撮ったと思うけど 
意外や大反響に~~(^_-)-☆
息子達がおかんサンの傍に
アットホームだわ~~goo^^
確かに 痩せたネ~
私も 微妙?にチョッピリの感じ
でも、未だ・未だ・頑張るわね(^_-)-☆

| 真央 | 2009/08/03 10:59 | URL |

コメントありがとうございます!

私が着ていたタンクトップは、構造上そんなに胸が見えるものではないのですが、セクシーでしたかね?
ほとんど鎖骨近辺だと思うんですけどね。

>トモリンさんへ
半裸に近い格好のときもあるのは事実ですが、このときは割と服は着てたのよ(笑)

>なるさんへ
あっちゃんもばくも近くで寝ていたなんて知らなかったんですよね、この写真を見るまでは^^;

夏っぽいカラーにしてみました。
さわやか~♪

>るんママさんへ
おっさんも積極的に写真をもっと撮ってくれれば助かるんですが、撮ってくれていたのもこの1枚だけと、寂しいもんです・・・

某おぢさんのコメントのファンだなんて、おぬし、よっぽどじゃな?(笑)

>兎魔なおこ。さんへ
もーやぁね、この1枚の写真をどんだけ観察したのよー。
隅々まで見てんじゃないわよ、このスケベ!(←スケベ返し)

>ミミさんへ
あっちゃんのセクシーは目の保養に非常に良い効果をもたらします。
どうぞ心行くまでご覧下され。
私も見るわ(ニヤニヤ)

>KAIさんへ
ね、ばっくん、なんであんなところで寝てたんでしょうね。
狭い所に挟まってるぅ。

>吾朗の母さんへ
そんなことしなくても、毎日割と見放題です。
隠すようなことはもう随分前からしてませんから・・・(恥じらいは何処)

>兎間なおこさんへ
マジでー!?
イヤッホゥ!

仮にセクスィな姿を披露したとしても、気がつかないお爺さんです。

>うさひなさんへ
まだ服を着ているほうです・・・
てゆかタンクトップ姿なんて普通デショ?
キャミソールをそういえばこの夏着てなかったことに今気がついた・・・

痩せるのは少しは痩せたんですが・・・
引き締めないとタルーンとしたままです・・・

>ぽてちさんへ
おっさんはお爺ちゃんなので、興奮とかいうものとは縁遠くなっていると思われます。
たぶん。

>真央さんへ
意外だったと思っているのは、私のほうです。
そんなに突っ込まれることになろうとは(笑)

まだまだお腹もポヨッと出たままだし、尻も出たまま、太ももも太いままの私です・・・

| ばくのオカン | 2009/08/04 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/761-f50dc977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

