PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも突然プロレスは・・・

我が家はスーパーの宅配なるものを利用しているのですが、コレとっても便利よ、オクサン!(ダンナサン!)

うちが利用してるとこのは週3日(うちは月・水・金)来てくれるんだけど、欲しい曜日の前日24時までに注文(電話で。もち自動音声)しとくと、次の日の昼過ぎには玄関前に置いといてくれるシステムなのだ。

チラシには変わった商品も載ってたりして、通販好きにはたまらん感じなんですよ。で、チラシを開いて「何を注文しようかな~」と選んでいると・・・

CIMG1848-1.jpg

邪魔なやつキター!

CIMG1851-1.jpg

笑顔で立たれても、チラシが全く見えんことには変わりないのだが・・・

にゃんこが読んでる新聞の上に乗って困ったり、っていうのはある話だけど、あんたはにゃんこか!?

CIMG1854-1.jpg

どけてよーって押したら押し返してきた。そんな遊びでもないし、喜ばせているつもりはないんだってば!

CIMG1847-1.jpg

とかなんとかしていると、あっちゃんが目の前のソファの脇で爪をとぎ始めたー!

不思議なことにこの兄さん、あっちゃんが爪をといでいると、離れたとこにいてもダッシュで駆けつけて、爪とぎを止めてくれるのだ。

CIMG1849-1.jpg

でもその兄さんの努力もむなしく、ソファは蝕まれていくばかり・・・ノー・・・

CIMG1859-1.jpg

突然プロレスキター!

CIMG1864-1.jpg

いつのまーにか鐘が鳴りー♪

CIMG1868-1.jpg

戦いの場へと変わったよー(変わったよー)♪

CIMG1878-1.jpg

パンチ!噛みつき!反則ーなんてここにはナイ!ヘイ♪(作詞作曲オカン)

CIMG1880-1.jpg

・・・ほっといて注文でもするか・・・と思ったらグイッと隙間に入るものあり。

CIMG1886-1.jpg

ハイハイ解散解散。始まりも突然なら終わりも突然なのね、あんたたち。これでゆっくり注文出来るわ~。





※サーバーが混戦していたようで、昼に更新をしたときにうまくいかず、今日の日記がすべて消えてしまったんですが、今(21時)見たら、なんでかお昼に更新ちゃんとされてますね。どうなってんのー?まあ、消えてなくて良かったんだけど。
ご迷惑おかけしました。





毎日運動会、アレルゲン飛びまくり。アレルギー持ちにはたまったもんじゃないね!(私は持ってないけど、おっさんは鼻炎モチ)
↓応援よろしくお願いします!







ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばくちゃんとあがりちゃん、楽しそうですね。
可愛いですね&クーとそっくり。
見ててニコニコ顔になります。
猫と仲がいいなんて。
クーも大丈夫なんだろか、猫。
最近、猫もいいなと思ってるsocksでした。

ところで!
ばくのオカン様のブログ、
トップから入れません。
真っ白ページになってしまうのですが。
キャッシュから入りました。
あたしだけなんでしょうか? ToT

と書いて再度クリックしてみたら、開きました。
何時間も開かなかったのに。
何だったんでしょうね???

 

| socks | 2007/10/12 16:13 | URL | ≫ EDIT

プロレスしてるばっくんの顔、うれしそう。
突然始まり、突然終わるのって、なんか腹立つんだけどさ。
こう、振り回されて中途半端な感じになるのよ。

そうそう、最近FC2ブログ、変だよ。
記事は保存されてるのに、表示されないとかさ。
自分のブログ見てびっくりしたもの。
「えっ、昨日確かに書いて保存したのに」ってさ。

って、ばっくんとは関係ないことまで書いてしまいました。
ゴメンネ。

| pon | 2007/10/12 16:53 | URL |

こんばんワン♪
私もさっきまで開けなかったです。
よかった♪ばっくん&あっちゃんに会えた\(^O^)/
昨日の、某ボクシングより迫力あって面白いぞ(*^^)vばっくんとあっちゃんの戦い!!
あんなのでファイトマネー高いなら、ばっくんあっちゃんのブログだったら、ちょ===お高いわね(¨;)
そう!宅配通販便利すぎて、家から出たくなくなります。

| ウルフママ | 2007/10/12 17:15 | URL | ≫ EDIT

「ぼくのオカン」もとい「ばくのオカン」さんって、こんな人だったのねー。(^_-)-☆

どこぞの、アホなおばちゃんでした。チャンチャン!

| Coro | 2007/10/12 22:08 | URL |

コメントありがとうございます!

socksさんへ
クーちゃんはとっても優しそうなお顔をしてますよね。
エルザちゃんがいるから特にまーるいお顔に見えますね。
ばくを単体で見ると般若顔よのぅと思うんですが、エルザちゃんのそばに並べたら、ポヤッとした顔にますます見えそう。

にゃんこもね、かわいいですよ~。最近寒くなってきたから、あっちゃんが私の布団の中に入り込んでくるんですよ。もうね、幸せ・・・

ponさんへ
プロレスは、ほんと突然始まりますよ。朝イチとか人の晩酌中はカンベンして欲しい・・・
雨で十分散歩が出来ないときは、プロレスで発散してくれると助かりますよ。
かなり熱の入ったプロレスになりますけどね。
でもプロレスしすぎると、あっちゃんにスイッチが入ってどっかに走って行ってしまう(2階とか)ので、ちとウルサイ。

ウルフママさんへ
例のボクシングより面白いですか。
うちはあれをおっさんしか見てないので、詳しくは知らないんですが、そう言ってもらえるなら、なんぼでも記事にしまっせ!
だって毎日してるんだもん、プロレス。

ママさんはまだあのネットのスーパーみたいなのやってますか?
やばいよねー・・・ずっとおうちにいちゃうよねー・・・

Coroさんへ
いらっしゃいなのニャー。
Coroさんとはニャ~語のほうがなじみがあるのニャー。
今からそっち(Coroさんち)に行ってみるのニャ~。ふふふ・・・
待ってろニャー・・・

| ばくのオカン | 2007/10/13 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/76-d94244bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

