PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くゴロゴロ

暑いのに仲良くゴロゴロする2匹です。
ちなみに、ばくは散歩から帰ってきたばかりで、扇風機前でクールダウン中。そこにあっちゃんがゴロリと横になったようです。


携帯からの方、ごめんなさいねぃ。


おまけ
IMG_1787-1.jpg
部屋の中をのぞく怪しいものあり。

その怪しいものが見つめる先には、


IMG_1790-1.jpg
我が家の隠れキャラ的妖精ちゃんが。
見つめられていることには全く気が付いていない妖精ちゃんですが、


IMG_1792-1.jpg
その視線は結構なガン見です・・・


↓応援よろしく!




↓こちらも応援よろしくね~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や~んv-238あっちゃん可愛いぃぃぃ。
バク兄ちゃんに遊んで欲しいのね。甘えたいのね~。

そしてニギ兄ちゃんを見つめる、あっちゃんの目(笑)
見たい!でも怒らせたら怖い!でも見たい!みたいな(笑)
気配消しつつ(消せてないけど)見るって感じがいじらしくって可愛いわぁ。

| ミミ | 2009/07/23 21:14 | URL |

おおっ!にぎりちゃん登場!具合はどうですか?うさちゃんて暑いのはどうなんですか?にぎちゃんが元気だと家も明るくなりそう~(勝手なイメージ)

| kazuya | 2009/07/23 21:25 | URL |

アッハハハ~♡あっちゃん 可愛いニャン 見ていて可愛くって笑っちゃいました 
ばっ君との距離間が縮まりましたね~あっちゃん ばっ君が好きみたい♡ 
最初耳をペロペロが次はカブって噛んで なんてかわゆいあっちゃんなんでしょう
超ラブリー萌え~だわ 最高の動画パチ・パチ\(^o^)/
シュゥーって言ってるのはばっ君?
あっちゃん にぎちゃんに近づけても大丈夫よね ベールに包まれた王子様なんだ^O^)
にぎちゃん 元気になったみたいですね 
おかんサンんちのご子息は、本当にみんな 可愛い個性派ですね
今日のあっちゃんは、グランプリ賞です 楽しかった~goo(^_-)-☆

| 真央 | 2009/07/23 21:51 | URL |

あっちゃん可愛い~♪
じゃれ合ってる感がらぶりーですね☆
私的にはばっくんの耳がツボかな?
ぷるぷるって可愛いなぁ~~。
体が大きいから耳までまふまふなんですもんね♪

久々のにぎりくんもマイペースな感じがとっても可愛い♪

| うさひな | 2009/07/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん可愛い…(*´`*)
連続三回見ても顔が緩んだままです(笑)

あ、おかんさま☆私の彼氏さん、そのコメントをした人で正解です◎チョコって名前でコメントしてた人です。
ちなみにチョコっていうのは彼氏さんが愛してやまないうさぎちゃん(ホーランドロップ)の名前です☆
私の彼氏さんは大の“可愛いもの好き”なので、ばっくんLoveの旦那さまとも気が合うかもです~♪(笑)

| なる | 2009/07/23 22:50 | URL |

あぁ~ん♪
こんな可愛いゴロゴロペロペロ☆を
常日頃から見れるオカンさんが羨ましいぃぃ~^^
にぎちゃんを見る、あっちゃんのガン見…
何でもお見通し~って感じ!?
私も見られたい(爆)

| るんママ | 2009/07/23 23:05 | URL |

あっちゃん

にぎちゃんを食べちゃおうとか思ってないでしょーね(笑)。
ほんとに仲良しで、お耳ペロペロしたり、うらやましい風景です。
はなは決して、ニャンコ様には近づけないからね^m^

| inuzure | 2009/07/24 10:41 | URL | ≫ EDIT

にぎちゃん~~!!
体調良さそう!!(^^
嬉しくなっちゃいました(;;ホロホロ

ウチもペットボトルクーラーやってました(笑
水滴との戦いだったわ~。。。(^^;

| KAI | 2009/07/24 11:06 | URL | ≫ EDIT

おっさんの股間に潜む妖精ちゃんをガン見しているオカンを見て見たい、ころん(パートで小銭を稼ぐ60歳)です。


あ、あれ?あれれれれっ!?

おっさんの股間の妖精ちゃんが~、股間の妖精ちゃんがぁ~!

オカンに見つめられているうちにぃ~!

黒くて太い悪魔様に変身されてしまいましたぁあああ~っ!バッキーーーーン!v-91

| ころん(パートで小銭を稼ぐ60歳)。 | 2009/07/24 12:21 | URL | ≫ EDIT

妖精にぎりちゃん、ホント体調よさそうですね!
暑いから体調管理大変ですよね。

妖精にぎりちゃんその調子でがんばれ~!!

| けこた | 2009/07/24 12:49 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんとばっくんの会話が聞こえる映像、ホント何度見ても飽きないー。
今日のころん。さん、絶好調?(笑)

| 院長代理Y | 2009/07/24 17:42 | URL |

いやん!かわゆーーーーいヽ(^o^)丿
出来ればばっくん&あっちゃんの中に入りたい(笑)
あっちゃんがばっくんのお耳をパクッ!私があっちゃんのお耳をパクッ!
あーーーしてみたーーい!!(笑)

にぎちゃん、元気そう♪
暑い夏、頑張って乗り越えてね!

| ぽてち | 2009/07/24 18:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
可愛かろう、あっちゃんは(笑)

見たい、ならいいんだkど、食べたい、って思ってるんじゃないかと思ってしまうような熱の入ったストーキングぶりでしたよ(笑)

>kazuyaさんへ
にぎちゃん、おかげさまで今は結構元気な姿を取り戻してきました。
暑いのは割とにぎり的には平気なようで、小さな個体なのでエアコンで冷えすぎるほうが体にはこたえるみたい。

>真央さんへ
たまにはこんな姿も披露してみたり^^
夏ならではの光景とも言えますからね~。
冬はあっちゃん縮こまっちゃうからね^^;

シューって言ってるのは、そう、ばっくんです。
ため息?深呼吸?そんな感じみたい。

>うさひなさんへ
ばくの耳はかじってみたい衝動に駆られる耳なのでしょう(笑)
噛みごたえありそうだしね~。
でも実際噛んでみると歯の隙間に毛が入っちゃって嫌な気分になるんだけどねー(笑)
ばっくんの噛み癖のしつけに噛んだら噛み返す!というのをやっていまして、耳を噛んだりもする我が家です。

>なるさんへ
3回もー!(笑)

お、やはりチョコさんは彼氏さんでしたか。
おっさんと2人で「うちで勉強になるかな~・・・」と話をしたもんです。
ダラアラユルユルした感の強い我が家ですが、何か閃くものがあれば幸いだわ~(笑)

ホーランドロップちゃんは、お耳の短いうさぎちゃんと暮らしているものとしては憧れのうさぎちゃんだわ(*^_^*)

>るんママさんへ
るんママさん、ちょいちょいヘンタイチックなコメントが出ますが、ヘンタイなのね(笑)
あっちゃんに見られたいの~?
じゃさ、可愛いうさぎちゃんの格好か、虫さんの格好をしたら、ガン見してもらえると思うよ!(笑)

>inuzureさんへ
にぎちゃん=美味しいもの
という図式になっている可能性、大(笑)

ばっくんもよそのにゃんこさんには近寄れません。
ばくが興奮して怖さアーップ!してしまうから・・・
何でにゃんこさんをそんなに好きなんでしょうね^^;

>KAIさんへ
にぎちゃん、まだまだ日に日に元気になる、という感じです。
ペットシーツをホリホリするようになったり(有難くはないけど)、にぎゾーンを走ったりするようになってきました^^

ちなみに・・・
あのペットボトルはただの重しなんです(笑)
梅雨明けしてないこちらの地方では、まだ暑さ対策するほど暑くないのですよ~。

>ころん(さんの愛人さんでしょ?)。さんへ
おっさんの股間に妖精ちゃんなんて潜んでませんぞ。
そこにいるのは・・・

イヤン!アタシの口からは言えない!

おぢさんはそこにエノキちゃんが住んでるんでしょ?

(おぢちゃんにはどこまで付き合うかが問題よね・・・)

>けこたさんへ
まだまだそこまで暑くはない広島県です。
にぎり部屋のエアコンはまだこの夏稼働してないですからね~。
梅雨は明けてほしいけど、暑くなるのは勘弁してほしいのよね^^;

>Yさんへ
あっちゃんはいつもばくの耳を見ると噛みつこうとするんですが、それがなかったらもっと仲良しシーンが撮れるのでは、と思うのよ(笑)

ころん。さん、暑さでパワーが変な方向に注がれてるんでしょうか(笑)

>ぽてちさんへ
キターーー!
どヘンタイコメント、キターーー!(笑)
真性だね、ぽてちさん(笑)

でも今の時期、ばくとあっちゃんの間に入ったら、暑さでうだっちゃうぜ(>_<)

| ばくのオカン | 2009/07/26 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/752-c9e2f657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

