PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の更新が危うくなる恐れ・・・

今後のブログ更新を続けていくことが、なかなかに難しいことになってしまった今日この頃。


なぜかというと・・・


IMG_1744-1.jpg
こやつをついに買ってしまったから。(ソフトだけね。本体は元々家にあったやつよ。)


IMG_1747-1.jpg
そう、ドラクエIXです。
※ここからは興味がない人にはわかりにいくい内容となっております。スマソン。
このIX、セーブデータが1個しか作れなくて、私もおっさんもどっちかが終わるまで待ってらんないので、ソフトが2本必要だよね~でも買えないよね~って言っていたんだけど、家にある使わなくなったゲームソフトや攻略本やハードを中古屋さんに売りに行ったら、少し足すぐらいでソフトが2本買えちゃったのだ!

というわけで、今後はドラクエにハマりそうな今日この頃です。
だけど、ブログの更新はいつも通りやりますよ!えへ。


IMG_1741-1.jpg
ちなみに、私の主人公は「あーた」です。重装備+ステテコというイケてない格好ですが・・・
半目でグリーンの瞳がチャーミングな、おっさんから主人公の顔じゃないと言われた「あーた」ですが、


IMG_1752-1.jpg
こっちの「あーた」も半目なんだもん、仕方がないじゃないよぅ。
半月でグリーンの瞳が素敵なあーたんです。


IMG_1755-1.jpg
そんなあーたん、もとい、あっちゃんを写真に撮っていたら、


IMG_1756-1.jpg
私の座っていた場所におっさんが移っていました・・・

振り返れば席がない・・・


IMG_1761-1_20090721210432.jpg
常に椅子取りゲーム状態の我が家です・・・


おまけ
IMG_1766-1.jpg
チョー迷惑そう。


↓応援よろしく!

周りから言われるぐらいは痩せてきたんですが、
どうもコソコソと
「痩せたよね」
と言われてます・・・
不幸で痩せたわけじゃないから、
もっと言ってほしいのに~~!
いと、難し。



↓こちらも応援よろしくね~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラクエ買ったんですねー☆私も昔やりましたよ♪
でも最近はARPGは好きなんだけど・・・
コマンド入力型のRPGをやらなくなっちゃったので買ってないんですけどねx
セーブ1か所しかできないのって不便ですよねぇx
ただでさえDSは少ないのに・・・せめて2か所は欲しい・・・x願わくばたくさん・・・。

椅子取りゲーム・・・。
毎日何だか楽しいですよねぇ~♪
ばっくんも座椅子が好きとは・・・。
フローリングの方が涼しそうなのに。
座椅子で添い寝は狭そう♪

| うさひな | 2009/07/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

皆既日食

あっちゃんの目皆既日食みたいです(○_○)
可愛いです。
猫の目って不思議で綺麗なんだよね。

振り返れば・・・ウフフ油断も隙もないですなァ。

我が家もウルフを「可愛い(*^_^*)」
と言って育てています。
ジャックもそう言って育てたら可愛くなるのかしら???疑問だ(-.-;)y-゜゜
って随分古いネタに振ってしましました(汗)

| ウルフママ | 2009/07/22 14:34 | URL | ≫ EDIT

悪人面じゃないかーーーー(笑)
他の面子も見てみたい・・・くふっ

| 兎間なおこ | 2009/07/23 13:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>うさひなさんへ
最初は「DSかー」と思ってたんですが、いつでもどこでも出来る手軽さは、結構有難いものですな。
寝ながらでも出来るし、睡眠時間が減っちゃっていけません(笑)

ばっくん、敷き物フェチなので、座イスもソレに含まれるようです。
乗りきれていないとか、そうゆう細かいことは考えないタイプのようです(笑)

>ウルフママさんヘ
にゃんこの目はいろんな色があるし、綺麗ですよね~。
ブルーの瞳のにゃんこも好きです(*^_^*)

ジャックくん、相当可愛くなってきましたよ。
ママさんってば(汗)
なんつーか、ウルフくんにお顔が似てきましたね~^^

>兎間なおこさんへ
チガワーイ!(笑)
他のメンツもイケメン揃いですよ!
女子はとことんカワイクしました。
僧侶が小柄な男の子なんだけど、モヒカンなんだよね(笑)

| ばくのオカン | 2009/07/24 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/750-17cfe018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

